さとりのっ! さとりクレイジー



10/3,5 さとりクレイジー其ノ伍




養分舐めんなっ!






みくるさん主催の大会、遂に決勝です!

(画像からブログに飛べます)





はい!今日から10月ー!

既に養分公国サイドでは阿鼻叫喚の報告が多数挙がっておりますが!!←

私個人としてはここから、なるべくプラスで盛り上げていきたいところですヾ(´∇`)ノ

ここで総帥のUPUPさんから一言!



さとりん、足引っ張らないでね!





\愛情の裏返し/





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 ~押物語~










10/3 ~公国稼働初戦~

っつーわけで初戦は化物から!

・・・の前にBASARA3初打ちしたんだけども記事にするかは不明ンゴw

いっくぜー!!!



投資僅か100枚!

チャ目連打か~ら~の~



旨し!



か~ら~の~?







今日は飛ばしてくゼッッッ!!




倍々ちょろちょろ乗せで終わるけどもー





引き戻しも強チェで全力だー!!



「まだ遊びたいのね、さとりくん」

うん(´∩ω∩`*)♡







も、終了。





こっからちょっこしハマってー

383G解呪からヒッツで



ナビ無し!!







いいぞ~コレ





抜けてもすぐ当てるぅ!









で、出~wwwアゲイン!!





大丈夫だ、問題ない←



抜けても解呪連!

抜けても解呪連!

抜けても解j(ry…





ギュルルルルウゥぅぅぅ









またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!☆



フリーズ引きすぎィィィwww



そっからなんやかんやで端折って



ほーい



投資 100枚
回収 2500枚
収支 +2400枚











10/5 ~不運の連続~

まず言いたいのは今日、免許更新に行ってきたこと

これは仕方ない。

でもね?

昨日タイヤがパンクしたの(T_T)

ほんで豪雨の中、電車とバスで免許センターまで行くハメになったの…

し・か・も!

違反した記憶ないのに違反講習なの←

陰謀だわぁ~これ誰かの陰謀だわぁ~



その帰り道にホールにふらっと寄って稼働です☆





投資250枚!

強チェから解呪でヒッツ~

すぐ倍々入れて?



お上手☆

特別なもの引いてなくてこの枚数はイイネ!









以下、ダイジェスト(えっ













投資 250枚
回収 1900枚
収支 1650枚








目標達成迄
【2150枚】
あ、これ・・・





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 終わる?


9/2,7 さとりクレイジー其ノ肆




重要なお知らせDETH





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

おにぎり










9/2 ~月初めの運試し~

やっぱ月が変わると気持ちも変わりますねー

つーことで仕事帰りの化物語

ホールに着いたのは20:30くらいかな

・・・当日G数 0G

うーん、この

もう化物も終日放置が目立つ様になってきたな~

なので打つ!



332G 12kでヒット











特に見せ場はないなぁw



投資 600枚
回収 500枚
収支 -100枚











9/7 ~RYUさん期待値~

もうなんで打ったのか、何Gから打ったのか、なにもかも謎に包まれた台。

つまりメモがテキトーなの☆



初当りは3kでヒット

駆け抜け150枚と思わせ、夢ノ時間なんたら~で強チェ引き戻しなんたら~



か~ら~の~







で、出~w

超倍々引奴~www










なでなでなでこっ♪











と、ここでRYUさんとTwitterにて絡ませてもらう

RYUさん「化物語げろあまwww」

さとり「そんなことないお」

RYUさん「愛だよ、愛(さわやかスマイル)」

さとり「RYUさんの愛を分けて欲しいなっ」

RYUさん「愛とは分け与えるものではなく、育むものなのです」



さとり「んんんw深いィィィwww」





なんて言ってるうちにまた当たり













さとり「RYUさんと話してると倍々よく入る!」

さとり「RYUさん期待値だぁ~(なんちて」

RYUさん「すごいw後でお金下さいねっ☆」

さとり「偽造紙幣で~(^^)ハハハハハ」





カクン!!





・・・





・・・・・・





(長いっ!これは……)










くぁwせdrftgyふじこlp





ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さとり「りゅ、RYUひゃん期待値しゅごいのぉ~~~」

RYUさん「」







っつーわけで、フリーズです(錦織)





んでもここからは失速して終了…



・・しないっ!


またも夢ノ国ノなんたらんど引き戻しで~





\ボーナス/







ちゃっかり企画始めてから初のボヌス
(フリーズは2回目www)







蕩れたりしたり、で











投資 600枚
回収 3100枚
収支 +2500枚






ん?

投資3kなのに600枚?





これ5スロだよ!!!







ルール

低貸しの場合20スロに置き換えて計算










低貸しの場合20スロに置き換えて計算















低貸しの場合20スロに置き換えて計算







(てことは差枚625枚?)



嘘でしょー!?

これ、終わらないよん?

マイホの化物ほとんど5スロ落ちしたんだよ?

これから打つ機会増えるかもだよ?










低貸しの場合20スロに置き換えて計算

ルール改変!

レート関係なしの差枚で計算ー!!









目標達成迄
【6200枚】
デデン










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

次回予告はありません

稼働ストックないからね←


8/21,28,29 さとりクレイジー 其ノ參




8月終了ノ刻











みくるさん主催の大会に参加しています!

(画像からブログに飛べます)
が、全く稼働してませーんwww(アカン)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
過度な稼働・・・いや、なんでもない。




















8/21
ジェットストリームアタック


正直よく覚えてないのですが

「好履歴台」とメモしてあるので、そうなんでしょう(^ω^)







解呪成功







AT1G目







更に1G目





「追撃!トリプル・駿河」
トゥトゥトゥ~ン、デンデン!







2度ほど蕩れ、細かく乗せていき・・・












\普通!/





投資 200枚
回収 775枚

収支 +575枚





















8/28
もう、これでいいや

(前日372 当日174)

4kヒット!早い。









オーケーオーケー

構わないよ

当然、続行だよ!




















823G解呪よりヒット←
(追加投資24k!!?)




























投資 1400枚
回収 100枚

収支 -1300枚























8/29
変則停止


変則・・・うっ!頭がっ!



お久しぶりです!







(脱げばいいんじゃ・・・)







負けねぇ・・・!

負けねぇから・・・!!





ほれほれ、首尾よく解呪連からヒット







??ナビは

チャンスやよ~?










(何引いて何が起きたかワカラナイ)












(負けねぇ・・・!)

(負けねぇから・・・!!)











またかっ!?ガタッ











何事もなく全ノマレ←










投資 550枚
回収 0枚

収支 -550枚











~もう1台!!~

263G~




















628G投資13k



(アカン)





しかし解呪連からヒットして・・・?







おっ(・∀・)!!
















\倍々チャーンス/






!!?


_人人人人人人人_
> 突然の超倍 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
























ふふっ。ツンデレサービス☆

(+1枚邪魔すぎィ!!!!!)







ええよ(^^)
















投資 650枚
回収 800枚

収支 +150枚



えええええ???










4台トータル -1125枚

目標達成迄
【8600枚】
(アカン)












火憐ダゼー!







月火ダヨー!






















!!?



私はまだ知らなかった

期待値を越える期待値・・・

「萌え期待値」を掲げる者の存在を。

そして身をもって知ることになる

神の力をッッッ





次回、さとりクレイジー其ノ肆

~RYUさん期待値~





かみんぐす~ん、神だけに



ドキドキ☆





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

伸びない。


8/20 さとりクレイジー 其ノ貳




試行錯誤していくスタイル










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
フラグはへし折る為にあるん・・・




















アグレッシブに逝きたい!!

そう思うのです(唐突)

差枚で万枚なんて意気込んでるくせに、宵天を保険にかけてAT抜けヤメなんて…

つまらないよっ!

なので今回は~?











ちょっこしブン回すよ!!(ちょっこし)










新装初日ー!!

各機種良さデータ有り!!

好履歴化物発見!!

3000枚お持ち帰りー!!



金の匂いがプンプンするぜーっ!!










投資2kで~














追って追って~














しばし回して~














さらに追って~












か~ら~の~?












(*´ー`*)ドキドキ












ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

























一進一退だよ!!





















(´・c_・`)今更ながら化物ってキツイよな

ボーナス引かないと伸びないわな(´・c_・`)

(´・c_・`)ボーナスねぇ・・・

フリーズとか、いいわな(´・c_・`)

(´・c_・`)フリーズねぇ・・・

フリーズねぇ(´・c_・`)





(´・c_・`)チラッ(´・c_・`)チラッ




















うにょんうにょんうにょん

うにょんうにょんうにょんうにょぉぉぉん



























いつも通りのある日のこと











君は突然立ち上がり言った











「今夜星を見に行こう」










\ハーピーターン/


Just do it!











後半へ続く・・・





















嘘だッ!











嘘だッ!!











嘘だッ!!

ははははは




















ふはっ

ふははっ

ふははははははっ










逝くぜ??


















































































やっぱ羽川やな・・・(小声)





んとまぁ、快勝ですわ。

化物語簡単っすわ!

ふははっ










投資 600枚
回収 2750枚

収支 +2150枚







目標達成迄
【7475枚】
new!












火憐ダゼー!







月火ダヨー!





兄ちゃんやるナー!

フリーズなんか引いて、プラチナムカつく!!

いや、応援してあげようゼ?

でも超倍々もボーナスも引けてないじゃん

そうだなぁ~実際見所は少なかったナー

てゆーか、ペナルティしてないし!

ペナルティしてない!

それじゃ、ここで予告編クイズ!

クイズー!

あなたはパチンコ店の店長です

私はパチンコ店の店長ダ!

新台を100台買いました

地域最大導入ダ!

さて、店長の持っているものは?

権限とかじゃないだろうゼー!







次回、さとりクレイジー 其ノ參



そのボタンをポチッとすれば・・・

持っているのは疑惑のスイッチ!?










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
着実にイクゼ!!


8/12,16 さとりクレイジー 其ノ壹




始マリノ刻 開演










さぁさぁ、みなさんお待ちかね?の化物稼働でっす ☆(ゝω・)v

とは言うてもねぇ~

私もノリで始めちゃったというか、よく考えもせずに企画スタートしちゃいましたからねぇ~

冷静になってみるとバカな企画なのかなwww

なんて思うんですよね(´・c_・`)

もちろん、殺るか・殺られるかでキッチリ?させますけどね☆










企画、概要

【主目的】
差枚数での万枚

【計算方法】
投資1k=50枚
回収0.5k=25枚
低貸しの場合20スロに置き換えて計算

【期間】
万枚達成または
敗北を認めるまで(ペナルティ有)










こんな感じで!

投げ出すつもりはないけど、万が一もうムリポ(´・ω・`)したら罰ゲームかな?

誰か面白い罰ゲーム考えといてwww

ちなみにマイホ(2店)はどちらもまだまだ撤去されないと思うので、安心して下さい。

台数減ることはあるかもですけど~

さてさて、それでは参りましょうか☆
















さとりクレイジー





怪始










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
この戦いが終わったら俺、結婚するんだ!




















8/12

前日311 当日347~

チンス目から解呪

588 投資8k












早々に倍々で60枚乗せて~の~?












 ヽ(´ー`)ノ.    
  (  へ.)     
   く       











委員長ちゃん、蕩れー










チャンス到来!












これは倍々ジワ乗せ3回で転落。
して~の~?












 ヽ(´ー`)ノ.    
  (  へ.)     
   く       











委員長ちゃん、蕩れー










やっぱ化物はHiモード上げてなんぼだよね~












なにも引けず転落←












あぁ、残1枚・・・

ベル引いて終わる・・・





スイカ・・から・・・

倍々!65枚セーフ!!

ギリまだヤれる!ヤれるよ!!





このスイカが~?












 ヽ(´ー`)ノ.    
  (  へ.)     
   く       











委員長ちゃん、蕩れー





ちゃっかりデカプぅー










!!!!!!


超倍がアップを始めたようです。











ひたぎprprprp…


まよいprp…





・・・・・・・・・・










BET邪魔すぎィ!!!!!





(超倍々なんてなかったんや…)










んでまぁなんやかんやで












物足りないけど、初戦だし?

時間の都合とかあるし?

勝ち逃げ!!(雑魚)





投資 400枚
回収 1150枚

収支 +750枚












8/16

前日413 当日292~

道中三度の解呪をスルー

600天井 投資10k












天井倍々で30枚乗せて~の~?












\駆け抜け/
















投資 500枚
回収 125枚

収支 -375枚











二日間トータル +375枚

目標達成迄
【9625枚】
new!










読者「雑魚杉ワロタロスwwwwww」






















火憐ダゼー!







月火ダヨー!





あれだけ引っ張った割にはクソ稼働じゃね?

クソ稼働ダネー

やっぱパチスロの醍醐味はプレミアだよナー!

ロングフリーズとか?

ロングフリーズだ!

化物語のフリーズは他の機種より引きやすいよね

単純に確率だけ見ればそうだナ!

ではここで予告編クイズー!

クイズー!

さとりお兄ちゃんは化物語を打っています

兄ちゃんは化物語を打ってるナ!

さて、次回はペナルティするでしょうか!?

フリーズ引けるかじゃないんだ!







次回、さとりクレイジー 其ノ貳



答えは次記事の中に!

当たり前だナ!










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村さて、どうなる!?


