さとりのっ! 気持ち的な何か



思い返すと去年は・・・あ!


2015あけましオメス(ゝω・)v








思い返すと去年はまどマギから打ち始めだったなぁ・・・

新年一発目はロンフリ魔法少女から!
(そんな記事はない)

まあブログ始める前だからねw

とにかく去年の1/2に5スロのまどかでプチュンして6500枚(だったと思う)から始まった2014年は、

平打ちするにも期待値稼働の真似事するのもなにかとまどマギを打ってた印象。

ブログ開始後も登場する機会が多かったね!

個人的にはそこまで好きじゃなかったハズなんだけども、これだけ打ってるとなるとやっぱり好・・・っ言わせんな恥ずかしい!!





ともあれ申し訳程度に打ち納めしてきたから(すでに今年の初打ちも済ませた模様)

早速記事にしていこうかな?と思う所存なんだけれども、ここは太陽神さらには萌えスロの祖に続いて、クイズ形式に。

それでは私が2014年打ち納めとして打った台はなんでしょう?

わかるかな^^

わからないかな^^^^^





Twitter?なにそれ美味しいの?

正解者が一人でもいた場合、アイマスツッパさせていただきます!本当です!!

なお、不正解者およびROM専はいますぐ北の地に飛んでしゃたろーさんのオフ会参加してきて、どうぞ





んんん~wwwww

拙者なう電車内にて更新してる故、非常に雑な内容になったこと詫びるでゴザルの巻www

※クオリティとしてはいつも通りです。








☆スロット日記へ☆
興味のある方は是非っ!





次回はオフ会記事と言ったな、あれは嘘だ


末も末やで~







あと僅かッッ

あとほんの僅かで年が変わるッッ

そんな折にブログ更新してる私はブロガーの鑑、いやマジで

みんなはいま家でまったり?

それとも三重オールナイト?



あ、そうだ!

オフ記事は間に合わんかったよ←

まあ大体予想できてたと思うけどね☆



あとあとコメ返しも出来てないスね、すまぬ・・・すまぬ・・・

コレだけは必ずや今年のうちにうわぁ年越しちゃう!時間がないよぉぉ
(後でちゃんと返させていただきますのでどうかご勘弁を)

↑いま返してるnew!



ともあれ

本年は勢いでブログ開設し、色々な方と関わることが出来ました( ^ω^ )

面白い記事も挙げられないままスロカテから離脱してしまいましたが、ブログ・Twitter等々で絡ませていただいた方すべてに感謝しております(´ε` )

この先リアルの生活も当ブログもどうなるかは分かりませんが、こんな駄ブログにお付き合いいただけると嬉しいかなって♪


んべー





それではまた2015年にお会いしましょう!

読者のみなさんにきっといい年が訪れますように(人´∀`*)


を~ほっほっほっほ~



★かしこ★



・・・・・・☆さとこ☆








☆スロット日記へ☆
興味のある方は是非っ!


速報!さとりん結婚していた!!




カプ麺ください





その他カテゴリのみなさん

はじめまして( ^ω^ )

さとりと申します。



元々スロット日記カテにいましたが、諸事情によりスロットが打てなくなってしまいました。

他にメインとなるカテゴリが思い浮かばなかったので、なんでもアリなこちらに移ってまいりました。



パチンコ・パチスロに悪いイメージを持つ方も多いと思いますが、どうか偏見の目で決め付けることだけは勘弁していただきたい!

少なくとも私の関わらせていただいた方々はいい人ばかりですのでね

まぁ、パチンコやる奴は問答無用でクソって言われたらどーしようもないんですけどねwww



ぶっちゃけこのブログがどれくらいの人の目にとまるかは分かりませんが

新規読者さんも少しばかりは訪問してくれるかもしれないので、自己紹介替わりの記事としましたー



ウダウダ言うても仕方ないんで、ここからはスロカテの続きでイキマス!













スロット!スロット!





じゃなくて!

スロカテ抜けます記事にたくさんのコメントありがとうございました!(感涙

お礼の前に糞記事挟みましたけどwww

んでな、もろちん理由はシークレットのままでご勘弁なんやけども・・・



結婚



意外と女絡みのコメ多くて草

でもでも結婚はないやでー

んだって言ってなかったけど、さとりん既婚者やからね^^











分かる、分かるよその反応。

でも勝手に独身だと決めつけてたのはアナタたちですからね!



え?

信じてない!?

あーはいはい

じゃあ特別に、特別にですよ



奥さんの画像うp~☆






















高槻やよいちゃん







毎日、仕事で疲れた私を美味しいご飯を用意して待っててくれるの!







今日も一緒にいただきま~っす!





いつも私の為にありがとうね。
愛してるよ、やよい







(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

照れたやよたんメチャクチャ可愛いンゴォォォ

むっちゃ愛くるしいスなぁ!

愛しすぎてヤヴァイ!!
愛しすぎて地球がヤヴァイィィィ!!!






ん?

「やよいは俺の嫁」だって?

おいおい、そこのおにーたん



は?(威圧)







こちとら一緒にスーパーで買い物して慣れない営業まわって夜遅くまでレッスンしてたまには公園で息抜きして何度もオーディション受けて少しづつ活動増えてTVにも出れるようになってそして、そして、念願のドーム成功させて・・・

(´;ω;`)ブワッ

そうやって共に歩んできたんだよぅ





あ"?

それは自分も同じだって?

俺の方がやよいP歴長いだって??





うっせヽ(・д・)ノ バーカ♪





読者たそ「何言ってんだお前の嫁は沙都子じゃねぇのかよ!?」



お前こそ何言ってんだ沙都子はだろうが!(迫真)



つまりは「沙都子は俺の嫁」宣言は一向に構いませんよwww

必然的に私の義兄弟になりますけどねぇwwwwwwwwwwwww





さてさて、またしても糞記事挙げちゃいました~

これにてさとりん、ご就寝~



ん・・・何か大事なことを忘れている気がする・・・




























ば、化物語のこと
すっかり忘れてたぁぁぁ!!



















☆スロット日記へ☆
興味のある方は是非っ!


*˙︶˙*)ノ"<トップ画いただきました☆




(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ





はーい、スマホからご覧の皆さんはもう見えていると思います☆(ゝω・)v

トップ画像がつきましたー!!







かわいい(∗•ω•∗)

沙都子スゲェーかわいい

タイトルもひぐらし仕様でイイネ!!










このとっても素敵なトップ画を作ってくれたのが~?





ひひーん

・・・じゃなくてっ(°°;)"((;°°)






そうだ、スロットで車を買おう

(画像からブログに飛べます)

トップ画作成ブロガー(!)のうまなみ(意味深)さんに作っていただきましたヾ(´∇`)ノ

すでにブログ村では知らない者はいないのでは!?ってくらい有名ですよねっ☆

稼働記事もめちゃくちゃ面白いので、もし知らない人がいたら読みに行くべしっ!!



うまなみさん、本当にありがとうございましたぁー
大事に使わせていただきます(灬ºωº灬)♡





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

バナーにもしてみたっ!


オッタンメン




この頃に戻りたい・・・






みくるさん主催の大会に参加していました!

(画像からブログに飛べます)

やる気はあったんだよ!
本当だよ!!




ほーい。

私の大会参加はここで終了でっす☆
(詳しくはみくるさんのブログ見てち)

え?

内容が酷いって?



(  ´ ・ω・ `  )



ともあれ大会自体はまだ続いてますので、継続してチェックですねー!

みくるさん本当にありがとうございました(*´∀`*)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

お寿司










さてさて、久しぶりの更新かな~

と思ったけど、3日くらい?

もともと更新頻度高いブログじゃないと思うんすけど

気持ち的にはスッゲー空いた気がします~



とにかく忙しいんですよぉ最近

前記事で昨日の予定書きましたけど、

結局二次会でカラオケ言ってー

車で寝てー

昼頃家に帰ってー

気付いたら夕方まで寝てたwww



いや、本当に忙しいなぁwwwww










休日出勤system発動!



_人人人人人人_
> 突然の社畜 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄













うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)





・・・ヽ(`Д´)ノフザケンナゴルァ!

しかも手当てを時給換算したら

900えんだったお()

バイトかな?










UPUPさんが復活されましたね☆

※画像から~












(元)養分神様に早々に相互リンクさせていただきました^^

しかもリンク先紹介記事まで書いてもらって・・・



本当にありがとうございます!

更新してないのにアクセス増えててワロタwww





人気ブロガーさんの力は



すごぅす、すごぅす~ (畳おいしい☆)





タイトル回収
お暇な人はどうぞ☆





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

お寿司


