さとりのっ! スロット打ってる暇あるならランドセル幼女をコレクションしてたい

スポンサーサイト


スロット打ってる暇あるならランドセル幼女をコレクションしてたい


そんな私の無垢な願いを叶えてくれる、それがパチスロ戦国コレクション2(神台かよ)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

















































初打ち良好!

んにゃらばしたっけ毎日打っていきましょうね~^










あ、そうなり(唐突)

この前とあるブロガーの方に迷惑をかけてしまったので謝罪の意味も込めて紹介をば。







↑画像から飛べるもやし!



ブログ村・魔界村にて絶賛活躍中の竹野内豊さんのパンストブログ要チェキ☆



…ただ彼、この前の一件以来クチきいてくれないの……

ふええ。

こわいよお。。

さとりん泣いちゃうよお…



※私と彼の間にナニがあったのか、まあ分かる人はもろちん分かると思いますが

わからない人、、、うん。

世の中には知らない方がいい事ってのもあるんだよ( ^ω^ )



※この変な人のニコ生でローション相撲とりました。

タイムシフトは今日までだゾ!

いっそげ~(^-^)/














































天魔フリーズ降臨












引いたよ(マジトーン)












えっ 上乗せェ…












上乗… うわ…












う………わ……………




















うわあああああああああ







引けただけ良し!

ぷらすならなお良し!!










さとりんの戦コレ2生涯収支



ぷらす4000枚くらい(適当)














☆(ゝω・)vキャピィ












ナムルさんほんとメンゴ(☝ ՞ ՞)☝うぇ


関連記事

コメント

僕の恥部を晒すのはやめて頂きたい(白目

そんな風に書くと僕が感じ悪い奴みたいだろ!
違うよ!クチきかなかったんじゃなくて、ガン無視してただけだよ←

グーフィーどこー??

No title

戦コレ画像2枚目の虹色に光る養豚場の豚を見るような目が最高です(ビクンビクン

あのー、加藤鷹さんはどこでしたっけ...?

No title

二宮金次郎に反応して初コメしてみました。

この写メ撮って女性店員からごみを見るような目で見られた時のことを思い出してしまいました^^

前回のコメント返信僕だけ無かったけどあきらめずにコメントしようと思います!!

上乗せ?僕の横で寝てますよ?(からのゲスコメント

>>ナムさん

_人人人人人人人人_
> もやしのナムル <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

>>ワタルくん

ぼぉくグーフィーじゃなぁいよぉぉぉ

>>すしのさん

あっ…そうだった…
すしのさんこーゆー性癖だった…www

>>ナドンパ

それはmomoに聞いてw

>>牛ちゃん

初コメありがとうごじゃます!!

…えっ変態かよぉ><

>>マサさん

確かに一度見落としたけどちゃんと返したから!
返したからなあああああ!!!

私の上乗せ返して(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

