さとりのっ! あの日見た花の名前を僕達はまだ知らぬが~仏ほっとけないwwwくちびるポーカーフェ~イスwwwwww



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らぬが~仏ほっとけないwwwくちびるポーカーフェ~イスwwwwww


灯台もと暗しのさとりワァオ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







忍び込まれたあたしの心









やぶれかぶれの夜







解き放つ罠 油断は大敵
















(てけてけてけてーれ♪)














さすらうペテン師の青い吐息







(ああ^~ん)







手掛かりに I wanna 恋どろぼ Oh!







射止めるなら 覚悟に酔いどれ












女は天下のまわりもの









痺れるくびれ







言わぬが花となり散りる









秘めたる身体




















HANABI



この出目ぐうカッコヨス

左暖簾狙いで中段氷の場合は毎回チェコチェ狙ってます

カッケェからね、仕方ないね。



HANABIも導入からそこそこ勃ったけど、飽きは来ないね

まぁさすがにずっとオーソドックスな順ハサミ打ちだと飽きちゃうかもだけれども、

左からなら単ドン・長男・赤七

中押し赤七

逆押しノリオ

っつー具合に気分で変えて楽しめるからね!

私は目ガバなんで30%くらいしか堪能できてないんですが( )



もうリーチ目なんかの画像も色んなブログで見飽きたと思うから貼らないです。

HANABIを今よりずっと楽しんで打ちたいって人はここに打ち上がればイイヨ-

た~まや~










さとりんのHANABI生涯収支



ぷらす3000枚くらい(適当)














☆(ゝω・)vキャピィ






しばし駆け足







参加してるよ!


関連記事

コメント

いおりんのオデコに全力で飛車をピシャン!!ってやりたい
その後はめちゃくちゃ優しくしてあげたい

アイマスみんな可愛い
あと鮭いくら弁当

僕の目押しもガバマンなんで、リーチ目かと思ったら取りこぼしだったことは多々あります()
あずささんくらいガバガ(ry

>>もやしのナムル

何言ってだこ(AA略

変態!
ド変態!
変態大人(たーれん)!!

>>などんぱ

急に弁当の話し出してワロタw

でもやっぱりやよいがナンバーワン!

>>ぶちょ

は!?
あずささんガバマンじゃねーから!!
そ、それなりだからっ!!(意味不明)

チェコチェwww

ど、どうしよう、出目と相反してめっちゃダサいネーミングなんですがwww

No title

Pさん好き(大胆な告白)

HANABIって未だに設定1みたいなのでも、

打ってる人がいて、凄いなぁ~と思います(コナミ)

No title

いおりんきゃわわ☆
いおりんとちゅっちゅハメハメする夢を見られるなら夢精しても悔いなし!!!

HANABIの説明から華麗にリンクありがと^^

No title

美希がいないゾ
やり直し

>>サリエラさん

>Pさん好き(大胆な告白)
( 'ω')ファッ!?

HANABIは設定3ツモれれば勝てます(支離滅裂)
あわよくば4(解析系ブロガーの鑑)

>>まっこつお兄ちゃん

おまわりさんこいつです!

やよいおりコンビが最高なんじゃ~^
毎日愛を注いであげたいもおおおん^^^

>>ハチミツしゃん

美希ってだあれ?(すっとぼけ)
はやくブログ更新してよねハニー☆

No title

アニマスのいおりんマジ天使

そして超今更だけど魔界村のバナーが可愛かったので勝手に使わせてもらってます

>>マサさん

抜けてましたwww

なんでや!チェコチェって言うやろ!!
…うんダサいとは私も思ってますw

>>しゃるる

いおりん可愛いよおおおん(*´Δ`*)
( ゚∀゚)o彡°やよいおり!
( ゚∀゚)o彡°やよいおり!


>そして超今更だけど魔界村のバナーが可愛かったので勝手に使わせてもらってます

いいんやで( ^ω^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

