さとりのっ! 【さよならは】ありがとう、オラの大好きな人【言わないゾ】

スポンサーサイト


【さよならは】ありがとう、オラの大好きな人【言わないゾ】


帰ってくるって、信じてるゾ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





えー

アレです。

今回の記事はひとつの「お別れ」の記事です



・・・まあ、私のブログを見てくださってる方なら、当然知らない人は居ないと思いますけど、

私のとても大切な人が旅立ちました。

正直なところ、記事にする気も起きないくらいショックで、、

悩みました。すごく悩みました。



でも彼の決めたことならば、私は応援しなければいけないんじゃないのか?

彼にこれからも前を向いて生きてもらいたい。

そう思ってこの記事を書きました・・・





うまく言葉には出来ないけど、精一杯の私の気持ちを聞いてください。。。
































野原一家メキシコ移住!!

本日(4/18)より全国
ROADSHOW!






埼玉県は春日部市

我が地元のスーパースターのしんちゃんが遠いメキシコの地へ引越します(涙)







春日部市役所にてお見送りがありました。

あぁ・・・私もこの場に参加したかった・・・







私も好きだゾ春日部!

しんちゃんのことも大好きだゾ!!





あ、そうだ(唐突)

しんちゃんと言えばさ、私つい先日大阪行ってきたんスよwww

えっ?

大阪としんちゃん関係なくね?って?



まーまー話は最後まで聞こうよ、な!?

んでね?

大阪でオフ会してきたんだけど、それはまたの機会に記事にするとして、

私は地元愛をアピールするべく!

少~しばかり仕込みをね、したわけ!!





まずはこれ!!!



地元Tシャツ(じもティー)



んんんwwwww

バラスーシ!!

あいらぶ春日部Foooooooo!!!!!!!!



寝巻きにでもしようかと持ってったんだけどね、使うタイミング無かったわwww










つぎにこれ!!!



ぶりぶりざえもん小物入れ



カッコE

バッグにちょこんと引っ付けて、中にはワイヤレスイヤホンを収納。

旅の必需品だよね~^



???「さとりん、バッグに、ついてるそれ・・・」

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ?

???「かわいいね!」



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

くいついてキタ━━━━━━━━!!



でしょでしょ!?

かわいいし、かっこいいでしょ!!?



???「うん、めんまかわいい!!」

めん、ま・・・だと!?












_人人人人人人人人_
> あの花のめんま <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




ええ、ぶりざえの裏はICカードホルダーになってまして

めんまカスタムのPASMOが入っていたんスなぁ~

ぶりぶりざえもんスルー余裕でした。










さらにこれ!!!



\チョコビ/(画像はしゃるから拝借)



しんちゃんでお馴染みのチョコビ!

お土産として持っていったのだが・・・ちゃんと人数分用意すればよかった(´・ω・`)

まじ無能さとりん。絶許










・・・・・・・・・

ああ、愛すべき我が地元、春日部

ああ、愛すべき野原一家



メキシコに行ってしまうのは悲しいけれど、今日も私はここ春日部から

しんちゃん達の活躍を見守っているよ!

























……








…もういいのかな?






……











もうゴールしてもいいよね…?









…………






労働「もう・・・いいよね?」 








労働「わたし、頑張ったよね? もう、ゴールしていいよね?」 













労働 「職場に身バレしちゃったし…ブログ辞めてもいいよね…?」










さとり「嘘や・・・嘘やいうてや・・・・これからはあんたテッペン狙っていくんやろ? ブログ村のトップに立つんやろ!?」












さとり「あかん、労働。辞めたらあかん! ゴールしたらあかん! 始まったばっかりやんか! ついこないだ クッソ気持ち悪いスタンプ送ってきたやんか!? 」 






※圧倒的事実 













労働「(アンチが湧いたりホモが湧いたり)いろんなことがあったけど・・・辛かったり・・・苦しかったりしたけど・・・わたし、頑張ってよかった!」

 






「わたしのゴールは幸せといっしょだったから、ひとりきりじゃなかったから・・・だから・・だからね・・・」 











労働「もう、ブログ閉鎖するね」











さとり「あかん! これからや! これからや言うてるやろう!!ゴールデンウイークにオフ会もするって言うたやん!?」 

(えっ?そうなの・・・?)
















さとり「いやや!! ブログ閉鎖Twitter消去なんかいややッ!!!」


















労働「……」





































労働「ゴール!」 
























労働「ブログ村の皆さん、読者さん・・・・・・ありがとう・・・・・・」 












さとり「労働おおおおおおおぉぉっっ!!!」










労働よ永遠なれ  完 










参考記事

【4/17 雑記】すまない、ホモ以外は帰ってくれないか!














参加してるよ!

関連記事

コメント

全てーとくが泣いた

やっぱりシンちゃんがNO.1!

労働おおおぉぉおんおんおん!!

あっ、ぶりぶり左右衛門もちょこびも気付いてたやで^^
「こいつ埼玉押しすげーな…」って蔑むように見てたやで^^(ニッコリ

No title

良し、さとりさんも労働さんに便乗してブログ閉鎖しよう!

この間ロボと~ちゃん見て不覚にも泣いたで(ぼそっ

No title

いやぁ感動しました、自然と頭の中に鳥の歌が流れて来ましたね
労働さんよ永遠なれ

あ、さとりさんにはブログ魔界村バナーベストバウト賞を与えます
( ˘ω˘ )つ【デカビタC】スッ

>>てーとく

全幼女も泣いた(´;ω;`)

>>さやまくん

ほほ~い!
住もう、春日部!

>>ナムさん

オフ記事あくしてよ!!

>>マサさん

いや私は辞めないよwww
マサさんカムバックの予定はないんですかねぇ・・・

>>ミルクレープさん

夏影も名曲っスなぁ~


>あ、さとりさんにはブログ魔界村バナーベストバウト賞を与えます
>( ˘ω˘ )つ【デカビタC】スッ

やったぜ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

