さとりのっ! 11月-1月 さとりのアイある収支報告略してアシュホ!!

スポンサーサイト


11月-1月 さとりのアイある収支報告略してアシュホ!!


なんて?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





さて、毎月恒例の収支報告の時間です!










毎月恒例の収支報告の時間です!!!




















月間マイナスは・・・






















11月 -66500






















12月 -136500






















1月 -100700






















感想



穏やかじゃない


















参加してるよ!


関連記事

コメント

でも最近やたら勝ち勝ち稼働してたじゃないですか、やだー

しんちゃんの故郷で仕事が今度あるんで、早く終わったら玉転がしに行くゾ!

>>さやまくん

手違いでコメント消してしまいました
ゴメー。゜(/дヽ)゜。ーン

あすほーるってなんすか?w

>>堕ちた林檎さん

負け稼働載せてないだけだから(震え

こっち来るとき教えてね!

消えてしまったなら再びコメントするしかないですねぇ…

お尻の穴だお^^
(゚∀゚(⊃*⊂)
     

No title

まけまけを確認できて、僕の心は穏やかになりました(ニッコリ)

No title

負け過ぎだもぉぉぉんwwww

毎月こんなに負けてたらきっと僕なら換金所襲ってます

でも僕はまだシャバにいる・・・さとりさんゴメン、僕今絶好調なんだ(あえての報告

まさか負け負け稼働にアイカツが使われるとはwww

というかさとりさんそんなに負けてたの!!?

No title

とか言ってたら5日で160k負けましたwwwww

>>さやまくん

それ可愛くないよ^^^^^

>>ぶちょ

堪忍しておくれやす~

>>マサさん

要らぬ報告やでぇ…
これは天罰エンジェルラビィ☆

>>アイカツおじさん

こんな負けてたよwうぇwww
これもアイカツぅ!

>>マサさん

>とか言ってたら5日で160k負けましたwwwww

天罰じゃあああああああああああ!!!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

