さとりのっ! さくらんぼキッス ~メシマズだもぉぉぉん~

スポンサーサイト


さくらんぼキッス ~メシマズだもぉぉぉん~


うわぁ~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










前回、家康と長電話するお仕事にて多額のバイト代を得たさとりん(大体玄人のお陰)

気をよくして果敢に裏挑戦に挑戦(重複)し続けるも、現れるのは無。




















むわああおおおおおん!

お銀ちゃんかわいいから許しちゃうもおおおおおおおおおん!!!






たぶん福澤5吉くらいは貢いダイレクト










恋するパチスロ~浅香唯~







1000枚前後の出玉なら取りやすいよね、この台

まー大量獲得のイメージはさっぱり浮かばんのですけれども

ズーフリやらフェストゥムやら引いてみたいじゃないですか!







ドゴォーン

とSEKAI NO OWARIでも来たんじゃないかと思わせるほどの上乗(うわの)せ

どうでもいいことだけど上2枚のリザルトは別日よ

本当にどうでもいいことを言って読者を混沌の海に誘うことリヴァイアサンの如し







はじめてのC-POINT到達

これから訪れる恋する季節に心躍らせながら、C-Girlを口ずさみながら消化。

ハートから抱いて!!



私は、私は、風間三姉妹の四女(!?)スケバン刑事のさとりだぁ~



(アイキャッチ)
























なるほ~ど~NET(ネット!)

捲ってしまいたいスロット



そいつ二代目じゃねーか!!(一同大爆笑)










銀河乙女














エンディングですwww







パチンコ簡単っスねwww

前回の坊やと合わせて5万発オーバーです本当にありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwww




















・・・・・・・・・・・・・・・



違うよ!

私が欲しいのはパチンコの5万発なんかじゃないよ!!(いや欲しいけども)

スロットの万枚なんだよ!!

同じ200kなら、、私はスロットで万枚を出したいんだよ!!!



???「ならばパチンコは封印じゃ」

せやな(確固たる意志)

三代目スケバン刑事の名のもとに、本日をもってパチンコは卒業します!!



↓テーマソング




こいつ初代じゃねーか!!(一同大爆笑)













魔界村に参加してるよ!
(画像から太陽神のお膝元に飛べます)


関連記事

コメント

No title

普段温厚なぷりぷりさんも銀河乙女で3万発には怒りを隠せない

早く逮捕されてください(憤怒

勝ちすぎィ!?なにはともあれおめでとうございます!
もうパチンコだけ打ってれば蔵建ちますよ!

>>ぷりくん

(* ・´ ∀・`*)ドヤァ

>>シュガモさん

パチンコはもう卒業したんや・・・
卒、業、、したんやでぇ!!(たる意志)

No title

昔享楽からスケバン刑事のパチンコが出ていた事を思い出してしまったwwww

>>マサさん

それ優子のやつでしょ?
あんなんスケバンちゃいますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

