さとりのっ! 2/16 巷で流行りの裏挑戦縛りに便乗してみた結果www

スポンサーサイト


2/16 巷で流行りの裏挑戦縛りに便乗してみた結果www


あの夏の日のタンヤオ(感慨)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






















ひぐらしのく頃に煌



「またかよっ!」

と思うかもしれないけど、それ私も思ってるから。

前回記事に引き続きひぐらし煌

バレンタインデートが楽しかったからね、仕方ないね!







400くらいから順調にハメ倒し、天井直前にバケ掴まされるも圭一マギカ

ここからバケが出てきてジョンソンエンドジョンソンです。

-18k




















アナザゴ~奪~

犬がいい感じに仕事して-11k




















貞子(回胴)

なんやかんやあって-11k































黄門を元気にする(意味深)パチスロ機 -喝-



と、ここまで接戦ながら40kのビハインドを背負い込むことになったさとりん。

帰宅かな?

黄*門<まだです!!





あ、なるほどね(黄門だけに)

ならよぉ!!

殺るか殺られるか、裏挑戦縛りダルルォ!?







うまいこと紅炎モードが絡んで投資2kで初当り

さあ、始めようか・・・

どちらのイエローゲートが先に開くか、、、












・・・・・・・・・・・・・・・・・・










(プッシュボタンに手をかざしたまま鋭い眼光で睨みつけるさとり)










(微動だにせず視線で威圧するさとり)










~数年後~










(長い歳月の末、容姿が変わりながらも目で殺し続けるさとり)










もう少し・・・あと少しこのまま・・・







\私がついてるよ、お兄ちゃん!/



※胸熱のランドセル幼女カットイン(黄)






















>家☆康☆降☆臨<



なんや裏挑戦簡単やないか!

あとはどれだけ固められるか・・・

最低保証の100だけは超えたい!

最低保証の100だけは超えたい!!










|´-`)チラッ
























※ランドセラーのみに聞くことが許された至福のプレミアムフラッシュ






















ああ^~












うーん、こ(黄門だけに)



ほんならこの後、勧善懲悪やら怒髪天やらちょいちょい引いて1600枚ほど流してフィニッシュです(投げやり)

+29.5k 裏挑戦縛りこれにて完。











裏挑戦縛りは勝てまぁす。







ちなみに帰りがけにパチ徹夜で100k勝ったゾwww


関連記事

コメント

29歳OLです!いつも見てます!
なんかもう突っ込み所多すぎて、逆に思い出せないから、このまま通り過ぎるね!

とっても楽しかったです、やはり天才だと思いましたまる

No title

クッソwww

いつさとりんが逮捕されるか気が気でなりません(*^^*)

労働さんの記事はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

No title

何気に最後の徹夜が一番メシマズだったでござる(´・ω・`)

いとも容易く…俺に足りなかったのは幼女だったのかぁー((((゚Д゚))))

No title

怒髪天とか勧善懲悪とか裏挑戦縛ってねえええええええええええええ
完全に最初に462G乗せて守りに入ってるじゃないですかw
気持ちは分かりすぎるほどわかりますけど( ̄∀ ̄)

No title

どうすっかな、とりあえず突っ込んどくか


哲也、な?

パチ徹夜とかそれこそ帝愛裏パチですやん(上手い

最近の幼女は本当に黄色のランドセル使っててびっくり
さすがに暖かく見守るだけに留めています^^^

なんだ、ただのメシマズかww

40k負けから裏挑戦薬縛りとは.....

さすが裸ンドセラー←

No title

これはホールで裸ンドセルプレイ待ったなしですね(なんで?)

いやしかしよく見ると・・・

この日の収支マイナ(ry

>>林檎ォ

29歳OLだと言えばなんでも許されると思うなよーo(`ω´*)o


天才じゃないけど、見てくれてるのは本当に嬉しいよ(つω`*)アリガト

>>ぷりくん

その時は一緒だよ(*^^*)

>>さやまん

お蔵入りしました。
本当にありがとうございました -д-))

>>みくるん

そら(寝ずにブン回したんだからそれ)そう(応の出玉は必要)よ

パチンコ楽しいっす(^q^)

>>凛ちゃん

幼女には無限の可能性が秘められてるからね!
でも勘違いしないでほしいのは、ランドセル幼女であることご大事だってこと☆(ゝω・)!

>>ザク郎さん

最初にあれだけ乗せちゃったら、多少はね?

まあでも裏挑戦縛りはなんやかんやで結構することになりました(後日談)

>>マサさん

坊やだからさ(誰がうまいこと言えと)

>>ぶちょー

おまわりさんこいつです

でもやっぱり赤がジャスティスだよね!
ピンクも捨てがたいけどなぁ~^

>>MBニキ

あ、私メシマズブロガーになりましたんで( ・́∀・̀)ヘヘヘ

尚、依然投資額はアカンことになってる模様。
・・・ただのマグレ噴きじゃねぇかwww

>>すしのさん

なんで?www
裸ンドセルプレイ・・・ゴクリンコ

いやいやいや、ぶっちぎりのプラスですよ!!
プラスですよ!!(大事なことなので以下略)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

