さとりのっ! バレンタイン・キッス(ディープ)



バレンタイン・キッス(ディープ)


それな

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





シャラララ素敵にキッス シャラララ素顔にキッス
シャラララ素敵にキッス シャラララ素直にキッス

明日は特別スペシャル・デー
一年一度のチャンス
Oh ダーリン(でゅわ でゅわ)
Oh ダーリン I love you!(でゅわ でゅわ)

誰もが浮かれてカーニバル
彼氏のハートを射止めて
Oh ベイビー(でゅわ でゅわ)
Oh ベイビー Love me do!

甘い甘い恋のチョコレート
(ぱや ぱや ぱーぱや)
あなたにあげてみても
(ぱや ぱや ぱーぱや)
目立ちはしないから
私ちょっと最後の手段で決めちゃう






















2/12 ひぐらしのく頃に煌





この日は仕事帰りにフラットした気持ちをシャープにしたかったので入店。

行こうみんなでワークマン店(仮)










とりあえずサラリー番にて-12kくらったところからのスタート

台自体の批判とかは知識もないんでしないけれど、ひとつ言いたいのはムサ苦しくて嫌。





投資5kチャ目から大変身成功でのビッグ

過去2回の実践では引けなかったマギカストック(オヤシロビッグの保証分除く)をサクッとゲチュ☆



イイネ!

時間も限られてるし、助かるポーネ☆












小此木を~?












撃破!





次いでバケからマギカ出てきて



鷹野を~?












\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
沙都子オオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!













撃破!!












天国抜けまで打ってヤメ

2/12 +4.5k(サラ番除く)






















2/14 ひぐらしのく頃に煌





さて、タイトル回収(ようやく)

本当は沙都子とバレンタインデートなので有給使いたいトコロなんですが、まあ致し方なし

夜勤明けからお昼過ぎまでのデートにしませう。(この日も夜勤、クソが)

アンジェリーナ・ジョリー店(仮)







_人人人人人人人人_
> !?!!?!? <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



なんか天井くさいの始まったんですけど、これは

ということで(!?)

歳具殿からバケ→天国にてビッグとまあまあの勃ち上がり!







その後も深いハマリはなくてノンストレス☆

まあ、沙都子とデートしてるのにストレスもなにもないんですけどネ(ゝ。∂)







しっかり取ろう4枚役!

※直前の画像で思いっきし1枚役チャ目取ってることは内緒だよ☆(ゝω・)キャピィ












もう一生準備中でいいわ









高設定ほど出やすいキャラ示唆がバンバン出ます。

こぜ6









ああ^~調子いいわあ^~







\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
沙都子オオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!








ちなみにナビ無し時のビタによるマギカ抽選のこと、今日まで知らなかったよwww

なんなんだよ・・・・・・情報社会・・・

東京砂漠・・・・・・・・・。












天真爛漫(^q^)












あうあうあー(^q^)

マヂで全然ハマらん

これって本当に本当に、高設定掴んじゃった~!?







狙って下さいまし!(^q^)



狙うもおおおおおん

ゆっくり、そして確実に、沙都子のために狙うもおおおおおおおおん











































あwwwかwwwwなwwwwwwなwwwそwwwろwwwwwwっwwwwwwwwwたwwwwww

えwwwっwwwwwwこwwwれwwwどwwwwwwうwwwなwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwのwwwwwwwwwwwwwwwwww

うwwwwwwぇwwwwwwwwwwwwwwwうwwwwwぇwwwwwwwwwwww










↓以下だいぢぇしゅと





こぜ(尚、これくらいのキャラ示唆なら低設定でもバシバシ出る模様)

高設定ほど出やすい#とは









※072枚でじたばたするハニュ

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
羽入ゥオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
沙都子オオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!












沙都子ォオオオ!!!!!











沙都子ォオオオ!!!!!











沙都子ォオオオ!!!!!











沙都子ォオオオ!!!!!











沙都子ォオオオ!!!!!






















どうにもならんわこの台

煌で一撃数千枚出してる香具師は頭(ヒキ)おかしいよ・・・

ぶっ壊れてる。

2/14 +13.5k






このあと滅茶苦茶ギシアンした
(疑心暗鬼)


関連記事

コメント

さとキチさとりんマジさとりん♡

No title

ふぅ

久々に来ても相変わらずで安心しました^^^^^^

スロットブログでタイトルにディープとか書いてたら、濃厚なホモセ◯クロスが思い浮かぶくらいには頭犯されてきた(。ര‸ര。)
ちなみに僕はノンケです

ご無沙汰ちゃんw

マサさんと同じく久々だけど相変わらずなのにホッコリしました←

No title

いや~キツイっす(台が)

僕が行く所は、もはや誰も触ってないと思うんですけどぉ~

やはりキツすぎる目押しがマイナス要因だった?

>>ナドンパ

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
沙都子オオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

>>マサさん

お久しぶりっす☆(ゝω・)キャピィ

さとりんはいつでも変わらないよ!
ホモには負けないゾw

>>ぶちょーさん

えっ
ホモじゃんwww

>>MBさん

ご無沙汰ぁ☆(ゝω・)キャピィ

兄貴はとっとと更新して、どうぞ

>>サリエラさん

キツイっすねぇ~^
でも沙都子が可愛ければなんでもいいよねっ!(ねっ☆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

