8/3 台「ブッブー」あぁん?(ブチギレ) | さとりのっ!

8/3 台「ブッブー」あぁん?(ブチギレ)

2014.08.09 11:34 *Sat
Category:稼働





許さないわよ





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 ガハラさん(ぽっ)










本当はどうしても挙げたい記事があったんですけど、時間かけて丁寧に書きたいから後回しします☆

この記事はテキトーに書きます(おこ)





この日はスマホが限界突破しそうだったので、機種変更しにSHOPへ。

やっとクソARROWSとオサラバ。

まぁ居ないと思いますけどARROWS気に入って使ってるユーザーさん、ごめんなさいね☆

↑なんて謝る気も更々ないほどクソだけどねっ☆



ずーっと欲しかったXPERIAの最新機種 Z2


カッコいいなぁ(*´ω`*)



スッ



………(重ッ)




その妹分?の A2


きゃわわ☆

画面サイズも私の小っちゃいお手てに丁度良くてイイネ!

カラーもZ2にはないオレンジがステキ☆

さとり、この娘にするっ!

命名【エースたん -ぺどおれんじ-】










・化物語

AT後533G~



なんか毎回化物打ってる気がするけど、別にこれといって好きなワケじゃないんで。

これといって嫌いなワケでもないんですけどね←

エースたんの受け渡しまで時間かかるとの事なので、近くのホールで稼働です。





すると僅か2k投資にてリプレイ後、強ロック!

はわぁ。これってもしや~?










\逆回転/

シューンシューンシューン










良かったね!隣のお兄さん☆
私も頑張るよっ(^^)


お兄系のフリーズをガン見しながら打ってたら、左ボタン押せてなくてペナっちゃった←ここ重要

まぁ通常時のペナなんて実際あってないようなもんだし。

今までペナルティ課せられたことないもんねぇ~(フラグ)



あ、ほらこんなん引いちゃった!

※タブレットにて撮影(サイズの問題により画質悪し)










スルー(恩恵その1)



え、え、遠隔だぁぁぁ~(ノ`△´)ノ





そして天井へ…

※タブレットにて撮影(サイズの問d



あれ、G数多くね?(恩恵その2)

てかこれ前任者もペナってね??

しかもチンス目から解呪で当たったんだけど、天井の挙動じゃなくね?





倍々なかった!(天井届いてなかった!!)

※タブレットにt



-20000










もうペナルティの恐怖に耐えられないので、ノーマルタイプだけ打つことにします。





・クラコレ
-6000

・うみねこ
-6000
-3000


・サンダーV
-9000

・鉄拳3
-4000

・星矢黄金
-3000




















総収支 -51000 new!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 所望(切実)


関連記事
Trackback URL

http://satorinokyouchi.blog.fc2.com/tb.php/9-7ca1e58c

< >