さとりのっ! 8/3 台「ブッブー」あぁん?(ブチギレ)

スポンサーサイト


8/3 台「ブッブー」あぁん?(ブチギレ)




許さないわよ





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 ガハラさん(ぽっ)










本当はどうしても挙げたい記事があったんですけど、時間かけて丁寧に書きたいから後回しします☆

この記事はテキトーに書きます(おこ)





この日はスマホが限界突破しそうだったので、機種変更しにSHOPへ。

やっとクソARROWSとオサラバ。

まぁ居ないと思いますけどARROWS気に入って使ってるユーザーさん、ごめんなさいね☆

↑なんて謝る気も更々ないほどクソだけどねっ☆



ずーっと欲しかったXPERIAの最新機種 Z2


カッコいいなぁ(*´ω`*)



スッ



………(重ッ)




その妹分?の A2


きゃわわ☆

画面サイズも私の小っちゃいお手てに丁度良くてイイネ!

カラーもZ2にはないオレンジがステキ☆

さとり、この娘にするっ!

命名【エースたん -ぺどおれんじ-】










・化物語

AT後533G~



なんか毎回化物打ってる気がするけど、別にこれといって好きなワケじゃないんで。

これといって嫌いなワケでもないんですけどね←

エースたんの受け渡しまで時間かかるとの事なので、近くのホールで稼働です。





すると僅か2k投資にてリプレイ後、強ロック!

はわぁ。これってもしや~?










\逆回転/

シューンシューンシューン










良かったね!隣のお兄さん☆
私も頑張るよっ(^^)


お兄系のフリーズをガン見しながら打ってたら、左ボタン押せてなくてペナっちゃった←ここ重要

まぁ通常時のペナなんて実際あってないようなもんだし。

今までペナルティ課せられたことないもんねぇ~(フラグ)



あ、ほらこんなん引いちゃった!

※タブレットにて撮影(サイズの問題により画質悪し)










スルー(恩恵その1)



え、え、遠隔だぁぁぁ~(ノ`△´)ノ





そして天井へ…

※タブレットにて撮影(サイズの問d



あれ、G数多くね?(恩恵その2)

てかこれ前任者もペナってね??

しかもチンス目から解呪で当たったんだけど、天井の挙動じゃなくね?





倍々なかった!(天井届いてなかった!!)

※タブレットにt



-20000










もうペナルティの恐怖に耐えられないので、ノーマルタイプだけ打つことにします。





・クラコレ
-6000

・うみねこ
-6000
-3000


・サンダーV
-9000

・鉄拳3
-4000

・星矢黄金
-3000




















総収支 -51000 new!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 所望(切実)


関連記事

コメント

ペナルティが(悪い意味で)仕事してるの初めて見た気がします(;゜Д゜)

これはENKAKUと言っても過言では無いですね(´・ω・`)

しかし引いたのがフリーズじゃなくて本気で良かったと思います(真顔)

No title

リンク張らせていただきましたぁ!!
よろしくお願いします!!

XPERIA A2どうです??

僕のXPERIA SO-05dがもう死んでるので買い替えを予定しているのですが、さとりさんの
レビューがよさそうならそれにしようかと☆

なんてったって地雷のARROWS使いさんですもんね!!←精一杯の褒め言葉

お返事お待ちしてます!!

>>すしの人さん

ペナルティ ダメ、ゼッタイ
いやぁ本当に驚きましたよ(^o^;)

フリーズだったらもっと面白いネタになったのかな?←

>>RYUさん

リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします☆

かなり使いやすいデスネー
前機種がクソ過ぎただけかもしれませんけど、スマホの進化を感じます。
特にタッチパネルはもうiPhoneに近いくらい良いです!

ただスペック的にはZ2のが断然いいです。
ストレージ・RAM・VOLTE等々…


(ふぅ~ん、さとりんとお揃いにしたいんだぁ///)

No title

ARROWS・・・それはARROWSVを使用しているボクに対する反逆と捉えればよろしいかな?^^
でもぺな物語で全てを許しました^^
と言うかそれはひどいすなあ。最強チェリーぺナで消滅すんのかよ・・・(怖

No title

これはひどいwww

圧倒的スピードで負けてるし!!!w

ペナはやっちゃダメ。はっきりわかんだね

>>姫神さん

え、ARROWS使ってるの?
これを機にXPERIAに変えましょうか☆

もしかしたら本当に遠隔だった可能性も微レ存…?

>>しゃるさん

私が負けるのはいつものことじゃないですか(ノ´∀`*)ハハハハハハハ

ペナはダメ。
私、覚えました!

No title

最近はART中の押し順ミス(押したつもりが押せてない)が多いっすわ~www
まどマギでやらかして、50Gの純増がマイナスになったwwww

>>ハチミツさん

ダメですよ~気を付けなきゃ←
ARTのAT降格も地味痛ですよね(^o^;)

特にHOTD アレはヤヴァイ!

解呪中に天井踏んでも有効だったはずだったしこれは……
ってかペナ最強チェリーとか逆にレア度パねぇ、ロリカッケーです!

>>ミークさん

サミーは今すぐマイスロに「ペナルティ中に確定役引く(無駄引きィ!)」っていうSSSSSミッション追加すべき!

そして私を殿堂入りすべき←

No title

さとりのっペナ打ち!!


そんな諭吉溶かしてまでわざわざネタ作ろうとするさとりさん、カッコいいです^^^

次は鉄拳デビル辺りで実践おなしゃす!

>>マサさん

ん?(いま6人目の諭吉突っ込んでるところだけど)呼んだ??

No title

最強チェリーェ…(´∩ω∩`)
私も機種変しようかなぁ…いい加減に4sしんどいもんなぁ(充電の消費的な意味で)

あっあと相互了解したのんな(乂'ω')
よろしくにゃー

No title

ん?(いま6人目の諭吉突っ込んでるところだけど)呼んだ??
>
(あかん)

えっ!?
最強チェリーがペナに負けただと・・

スロ化物語はもう終わったんだ!!

>>〆鯖さん

4sってiPhoneですかね?
みんなでXPERIAにしましょうねー(*´ω`*)


リンクありがとうございます☆
よろしくお願いします(*・∀・*)!

>>姫神さん

(´・c_・`)


>>MBさん

終わった?いやいや…
万枚出すまで許しませんよー(おこ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

