さとりのっ! さとりクレイジー其ノ捌



さとりクレイジー其ノ捌


もう(この企画辞めちゃっても)いいっスか?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










はい



お久しぶりの化物語でございます。

差枚で万枚を目指しているこの企画ですが、残り差枚が7250枚といよいよ大詰め

「よーし、今回で終わらせちゃうゾ☆」

っと毎回レバオンする拳にも自然と力が入ります。





ちなみに今年に入ってから化物語を打ったのが15回

(化物語だけに)月火にして6ヶ月半分の稼働レポが残っていると…



うわあ…記事にするのメンドクサイ

偉い人「だったら差枚の結果だけまとめてもええんやで?」

そうはいきませんよ(!?)





1/4 +325枚

1/21 -285枚

1/30 -350枚

2/2 +50枚

3/7 -2000枚

4/30 -750枚

5/5 -850枚

5/6 -150枚

5/11 -300枚

5/18 -500枚

7/16 -550枚






読者「まとめるのか(困惑)」

読者「赤い…それにしても赤い」

青文字で赤いとかこれもうわかんねぇな

読者「 」

読者「ところで、数えてみると11回分の結果しかありませんが?」


そらそうよ

見せ場があった稼働くらいはちゃんと書きたいものよ

そもそも溜め込まずに定期的に記事にしていれば、まとめるという選択肢すら出て来ないハズよ


偉い人「おまいう」

読者「おまいう」





2/27



ご覧の通り、下段ベル通称GODベルを軽やかにゲット

その前に朝一HIモーにて初当り→即死とメモにはあるのですが、記憶にないので無かったことに。

しっかりGODベルからの解呪で当てたならば~?





読者「ちょ!唐突に始めないで」





即蕩れ!

これだよねー

化物語はとにかく最初にガッツリ上乗せしないと伸びないからねー



読者「おい」

はい?

読者「無視してんじゃねえ」

それではこの続きは次回に持ち越しということで

読者「なんでそうなるんだよ」

疲れました

読者「こいつ最低だな」

偉い人「次回、バジリスク甲賀忍法帖」







偉い人「この次も、サービスサービスぅ♪」

読者「違和感に気付いてネ!」
































やった!チョバチャンだ!!

読者「続くのか…」





しかし今日はボーナスも引ける引ける、バイチャン入れば乗せる乗せる。

これはいよいよ、もしかするともしかしちゃいますよ~?
























うおおおお
トドメだああああああああ










やったぜ(☝ ՞ ՞)☝





~中略~





2/27 +1250枚



読者「少ない…少なくない?」

偉い人「これは投資がエライことになってるパティーンですわ」

偉い人「偉い人だけにね(エロい人大爆笑)」



投資は500枚です。

大事なことですが一度だけ言いました。


読者「ファ!?」

読者「これもうわかんねぇな」

偉い人「まさに怪異…おあとがよろしいようで」












やっぱり次回に持ち越します。

残り11360枚で企画終了です(白目)


関連記事

コメント

差枚で万枚目指してるの?さとりんやめて!しんじゃがよ!

No title

もう一年越しの企画か~(遠い目

アカン、、!まだゴールしたらアカン、、!!

No title

えwwwwwww

何がおきたんだ?

No title

お、もうすぐゴールやな(ねっとり笑顔)

>>ライちゃん

私はナスが好きナス!

>>ハチミっさん

何年続くんですかね(他人事)

>>ぶちょ

もう…ゴールしても、いいよね?

消える飛行機雲~
おいかけておいかけて~

>>カボさん

ポルナレフ(画像略

>>佐鳥エイラさん

あ、おい待てい(江戸っ子)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

