さとりのっ! 這出る系女子の嫁が最近寝かせてくれないんだが

スポンサーサイト


這出る系女子の嫁が最近寝かせてくれないんだが


受精ラッシュ!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





職場の唯一の同期が退職した。

彼の名はかもめ衛星私のフォロワーのいちばん最初に居るゾ!!(だからなんだ)

入社当時は結構な人数の同期社員がいたもんだが、あれよこれよとみんな辞めていったね・・・

かもめ衛星(以下ドラちゃん)とは共通の趣味もあってか仲良くさせていただきましたー

とくに定期的に行く仕事終わりの飲み&カラオケと、休日にたまに行われる麻雀は彼なくしては成り立たなかった。



(´;ω;`)ブワッ

ありがとうかもめ衛星・・・

さようならかもめ衛星・・・






















ということで呪縛RUSHです

送別会を兼ねて最後の麻雀をしたわけなんだが、あれ?コレ接待麻雀かな?ってくらい負けた

自分でもビックリするくらい負けた

だったら麻雀の負けはスロで取り戻すしかないじゃない!ってなわけで鉄マンからの稼働です。





リングは実は結構好きな機種でちょくちょく打ってたんすよw

ただなかなかAT入らない、入っても乗せ無し単発ばっかりだったのでね

・・・ということは、あとは分かるな?


























貞子アタックでも引いたかと思った?残念、絶叫乱舞ちゃんでしたー!!

とかブログの構想練りながら打ってたら高継続でただ伸びた。

なんかずっと歌流れてたしな、なんだろハナマルセンセイションとかそんなやつ。

まあ投資は1kだから大勝利!

麻雀の負け額どころかお小遣い増えちゃいました!やったねかもめ衛星☆






















気持ちイイィィィィィ(☝ ՞ ՞)☝






















気持ちイイィィィィィ(☝ ՞ ՞)☝




















ごまんさんぜんえんかち^^^^^^^^^


フリーズ引くまでは打ちます


関連記事

コメント

受精ラッシュ、、、
キチ○イかな??

スタドラの画像今にも7が揃いそうだけど、バーが来たことを願ってます
ああ〝〜スタドラ打ちたいんじゃあ〝〜

うふふ……ふぁっく、ですわ。

No title

うちも同期やめてってるねーさびしい
新しいとこで充実してればいいけど

No title

さとりさんが勝ちキャラになってるだとっ!?
そんなの絶対おかしいよ!!!

勝ちおめです。
同期が辞めていくのは寂しいですよね。

どうでもいいことなんですけど、
徹マン後に稼働すると動悸がしませんか?
私だけ!?

No title

職場に限らず同期が辞めるというのは悲しいですよね(´・ω・`)

それも付き合いの深い(意味深)な方となれば尚更。。。

いつの世も出会いと別れの繰り返しですね(´・∀・`)

自分も養分だった(気がする)さとりさんとの別れが悲しいです(真顔)

はなまるせんせいしょんって言葉を久々に聞いた

No title

ぷりくんもリタイアしようか悩んでます^^^^^^^^^^^^^

コメ返遅くなってしまい本当に申し訳ありませんです!
すまぬ・・・すまぬ・・・

>>ぶちょーさん

ああ^~スタドラ実機欲しいんじゃあ^~

ぶちょーさんが買ったら遊びに行くネ☆
ラグリンに飽きたらスタドラ買ってね?
ね、ね?

>>雪華綺晶さん

なにに対してのふぁっくなんだろ・・・?

どうですか、スマホには慣れましたか
私もシスクエRPGにドップリの生活になりました(๑'ڡ'๑)୨

>>えっちゃん

なにそのコメント!
・・・イケメンすぎるぞっ///

みんなが笑って過ごせますように(o・ω-人)

>>ザク郎さん

すまんな^^

まあーただ負け稼働ほとんど報告してないだけなんで実際のところはアレっすよwww

>>オナリンゴさん

寂しいけど私は彼を応援しているよー

鉄マン明けはヤヴァイw
動悸はしないっすけど、頭くらくらしてきますね・・・
あと吐き気!気持ち悪~い!!

>>すしの人さん

うーん、深い(意味深
ともあれ付き合いが長い人との別れはやはり心にくるものがありますねー

私は変わらず養分なんでこれからもお付き合いよろしくオナシャス!☆(ゝω・)v

>>サボブロガーさん

どこのどなたか存じませんが、、、
サボりすぎだろ!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
って更新したね( ^_ゝ^)ニッコリ

私はもうちょっちサボるね^^

>>ぷりたそ

ダメ(´^∀^`)

(無理はしないで)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

