さとりのっ! さとりんのカカカタ☆カタオモイ-悟



さとりんのカカカタ☆カタオモイ-悟


急転直下いらっしゃった下心なんだけど!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





ほげぇー!!

稼働ストック溜まりまくりでもうわけわかんねぇよ~www

画像とかも撮りまくりでフォルダパンパンの頭ん中くるくるぴょぴーん☆





読者「サボってんのが悪いんだろ!」




















さとりん「裸ンドセル幼女」





















あ、そうだ(唐突)

先日リンク先かつTwitterでも仲良くしてもらってるナドンさんとデートしてきたよ☆




※画像からブログに飛べるっぽい~



つっても夜飯食べただけなんだけどねw

彼の住む石川県まで電車に揺られること1時間と20分くらい。

東京都は品川駅にて待ち合わせです(!?)



なんだかお仕事で関東まで出張だったっぽい~

焼肉食べたかったので食べログにて評判良さげなお店をチェキ!道中迷いながらもなんとか到着すると~?

おやぢ「満席」



うーん、この。

したらば近くに何件かお店あるしそっちにしますかー

おやぢ「満席」

おやぢ「満席」

おかみ「満席どす」

おばま「MANSEKI」

などん「絶許」

さとりん「裸ンドセル幼女」




妥協に妥協を重ねた結果、タン専門店とかゆーキス魔(私)にはたまらん店にて会食

主にスロットの話で盛り上がりました!

ナドン楽しかったドン

今度はイシカワーでまた会おうず!!










~さとりんのここがクソ~





例によって今回ナドンパと会うにあたり、この前労働ニキにプレゼントを渡せなかった反省を活かし

品川までの乗り換えでちょうど秋葉原を経由することもあって、早めにアキバに行きプレゼントを購入しようと計画

待ち合わせの時間は19:00くらい(曖昧)



夜勤明けなのでお昼寝して16:30起きでアキバ向かおう!おやすみんしゃーい・・・










・・・















・・・・・・・・・・・・・・・




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!




















(´ーω・`)チラ ⏰




















時刻18:10



























~今後の更新予定~














呪怨(仮)












バレンタイン・キッス~さよならの忠~(仮)












巷で流行りの裏挑戦縛りに便乗してみた結果www(仮)












さくらんぼキッス~ただいまの忠~(仮)












乙女よ大志を抱け!!(仮)












超倍倍チャンスは割とそれなりにチャンス(仮)




















尚、まだ一文字も書いてない模様。

読者「あっ...(察し)」



それとどこかのタイミングで闇に葬ってた11月~1月の収支報告もするゾ~^

コシヒカリ炊いて待っててね~(ゝ。∂)











ブログの書き方忘れた(言いたいだけ)


関連記事

コメント

No title

寝坊ならしょうがないね。

No title

おう、石川あくしろよ。
会いたいんだよ(直球)

あ、最近牛タンくってねーな。
ホルモンはちょこちょこ食べてるんだけどね。
ってか外食ほとんどしてねーな。
元々外食ほとんどしないんだけどね。

画像を見る限り無事関西に来れそうな稼働だね

>>カボさん

うーん、この。
これはしょうがないね!

>>姫神さん

待ってろよ^~
行くぜ~超行くぜ~

>>聖剣さん

妹に「牛タンってウマイよな」って言ったら、
「うん、人間の舌も牛タンだったらいいのにね」って言われた。

「そしたら何も食べてなくても、常に牛タンの味がしておいしいのに」だって。
たしかに、人間の舌っていつも口の中にあるのに味がしないなー。

妹と話し合った結果、それはもしかすると
ずっと同じ味の舌が口の中に入ってるから味覚が麻痺してるんじゃないか?
ということになって、お互いの舌を舐め合って確かめてみることにした。

そしたらすごい!妹の舌おいしい!!まろやか!
お互いに相手の舌を舐めながら「おいしいよー」「おいしいねー」
「デリシャスだよー」「デリシャスだねー」ってやってたら、
だんだん


(省略されました 続きを読むにはデリシャスデリシャスと書き込んでください)

>>しゃる

あ、その件なんだけどね・・・
約束の金額、、、

2月だけでクリアしました^^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

