さとりのっ! 労働の屍を拾いに行くゾ!

スポンサーサイト


労働の屍を拾いに行くゾ!


この咲さんなんだか不安になる。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





この日は労働ことホモがパチンコ咲の企画打ち最終日ということで、近くはないけど行こうと思えば全然行ける距離のホールまで応援しに行くことに。

すでに新企画の夜王10000回転が始まっちゃってますけど、とりあえず私から一言



パチンコ10000回転ってバカでしょ?



せっかく応援というか最終戦を見届けに行くんだから、なにかプレゼントでも用意するか・・・

労働さんは咲のなかでは福路キャプテンがお好みのようなので(事前にさりげなく推しを確認)


※参考画像(禁止カード)



ちょうどホールまでの道中にアニメイトもあるし、キャプテンのグッズでも持って行きますか!

一応HPで商品ラインナップを確認して、と

スマホポチー 咲さんグッズ置いてなし

ですよね。

ネットからしか買えんのね、分かりました。プレゼントはなしの方向でwww










ホール到着してすぐさま咲コーナーへ

・・・とここで私はとんでもないものを目撃してしまった!!

そこには推定3メーター越えの大巨漢が無理矢理に腰かけ、その有り余った握力でハンドルは砕け・野は枯れ・川は干上がり・・・動物たちは次々と息絶え、この星のすべてが終わりを迎えました・・・





嘘、終わらん。



どうやら夜勤明けで寝惚けてたみたいですね(どうやってここまで運転してきたというのか)

よく考えると身長も3メーターなんてあるワケないですし、ちゃんと見るとホラ!2メーターくらいです。あ、これ労働さんだ!!!










そして黙々と回すこと10k(えっ



たしか赤保留から擬似3テンパイボイス激アツとかなんとか

あとは魚群帯出てたっけ、アレ?これは労働さんの台だったかも・・・記憶あいまいみー







東横momo子「自分ステルっすからw」



友人のmomoさんも応援に駆けつけてくれました!

ということで確率変動突入です(往年のエヴァ感)

継続率がどんなもんだかは忘れましたが、まあ今日は労働さんの応援に来ているので伸びなくてもいいです。







UPUP







ほんなこんなで約9000発の出玉をチキンナゲット٩( 'ω' )و

私が軽快に連チャンしてる間に、労働さんは金文字外しまくりで無事死亡。

10000回転達成した瞬間すっぱり席を立ちました・・・(すまぬ、すまぬ)

ともあれ本当にお疲れ様でした!

企画をやり遂げた漢の背中はとてもデカく、やっぱり3メーターくらいに見えました。



3月の大宮オフに参加できるようであれば、今度こそなにかプレゼントを渡したいと思います。

キャプテンの薄い本とか、どうかな?










その他稼働







ボナ準備中の確定役は赤7ナビ+1G連って元エンターライザーの藤ショウジャーさんが言ってた!
























ごまんよんせんえんかち^^^^^^


労働隣期待値はありまぁす!


関連記事

コメント

三メートルの大男って大豪院邪鬼かよ。

ってか、パチンコ屋の椅子とか椅子と台の間って俺たち(労働ニキや俺等)大男には狭くね?まぁ、しゃあないんやけど。

ってかさとりん結構勝っとるね。いいね。
ホモの運気を吸い取ったのかな?

No title

ちょっと最近勝ちすぎじゃないですかね^^

No title

ハマってるホモの隣で颯爽と出して帰るさとりんぐう畜すぎんよ~

さとりさん大宮来るならべろちょろでもプレゼントしようかな?

No title

大宮地元から車で20分なんやで^^^

あんまり楽しそうだと僕も行きたくなっちゃうじゃないですか!(行くとは言って無いし来いとも言って無い

>>聖剣さん

労働ニキはハートもビッグだよ!!
器のデカイいい漢だよ!!!

ホモの運気は吸い取ってないけど、余裕で勝ってるNET☆
やったー!!

>>みくるさん

\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

でも昨日5万負けたよ♡

>>むらまささん

さとりんはぐう聖だってそれ一番言われてるから

べろちょろ!?マジで!!?
べろちょろ着ぐるみやよたんコスでオフ会わんちゃん(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

>>マサさん

  キ
   テ
   ェ
    ェ
    ェ
   ! ! /
ヽ\  /
゜∧_ ∧ 。
。(゜Д゜)っ ゜
゜(つ  / ゜。
  | (⌒)`
  し,⌒

マサさん来るなら私も行きます^^

No title

準備中に確定役引きましたか!
あの最中は確率アップしてますね( -ω-)
もうちょっと後に引いただけで50拳乗るのにッ!!!

No title

ホモの液を吸ってる?(難聴)

(咲みたいな糞台を打ってる時点でハートが強いのは)当たり前だよなぁ?

あの人、頭おかしい・・・

No title

ステルス応援しに行ってたのバレてたか

大豪院邪鬼の夜王1万回の冷やかしに行きましょう!

No title

なんであっさりそんな勝てるんだろう(白目
悪戦苦闘してぷらす6千円とか時給計算したくないぉ

あの日のしぇしぇしぇのしぇー
が忘れられません。

ひぐらしのなく頃に感謝の10000回転はさとりさんに託します。
(´・∀・`)
(´・∀・`)
(´・∀:;.:...
(´:;....::;.:. :::;.. .....

No title

冒頭の咲で3分笑ってしまってすっげえ悔しい

咲はかくへん入ればそれなりに楽しいよね

>>ザク郎さん

ちょっと恩恵違いすぎてワロエナイ
まぁ打ってるときは知らなかったんで問題ないんスけどね~w

>>サリエラさん

最近ホモの方が多くて困ってます!
美少女筆頭のサリエラさん、助けて!!

>>momoさん

夜王ちょっち興味あるんだよなー
並びで打ちますか!島占拠ヽ(゚∀。)ノウェィ

>>カボさん

でもでも先月まで毎月マイナスで、逆万当たり前だから多少はね?
ちゃんと立ち回ってるひと尊敬しますよー

>>労働さん

しぇしぇしぇが定着しそうで怖いw
ひぐらしのパチ相性激悪なんで嫌ですねー

ひぐらし煌なら永遠に打ってもいいと思います(๑╹ω╹๑)

>>えっちゃん

タコスのターンなのに魔王がしゃしゃり出てくるのはイラッとしたお(メ`゚Д゚)o_プンスコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

