さとりのっ! さとりさん@がんばってなんて私言わないよ、君はもうがんばってるから



さとりさん@がんばってなんて私言わないよ、君はもうがんばってるから


Relax( ˘ω˘)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










僕等は目指した~↑↑↑クゥーン




















Shangri-la~↑↑↑ククゥーン






























欲望ぉぉぉは抑えきれぇずぅぅに!

空想ぉぉにまみれたぁぁぁ

「自由ぅ」を求め続っけったっ!

今ぁぁならぁ言えるだろぉぉぉ

此↑処↓がそう楽園さンアー



さよならぁ

蒼き日ぃぃ々ぃぃぃよぉぉぉぉぉぉぉんぇぇえゃややぁぁんぬ
(巻き舌)




























フリーズしますた。




















これといったイントロなーし!

Aメロなーし!

Bメロなーし!

間奏なーし!

Cメロもアウトロもなーし!

最初から最後まで一切合切全部サビで

乗っけからいきなり盛り上がっていきましょー

いっくよー!























































































よんまんかち^^^^^


たまには画像だけもイイネ!
もしかして:手抜き


関連記事

コメント

No title

これが今話題のさとり世代の力・・・!
パねぇ!パねぇよ!

No title

ファフナーどこー?
ファフナーどこなのー???

フリーズからのささみさん2000枚オーヴァー垂れ流しおめでとうございます!!

ささみさんの超高確率は本当に超高確率なんだからー!
てかさとりさん@頑張りすぎいいい!!

ささみさんやないか!(おこ)

黒スト画像で全てを許したwww

メシマズかよぉぉ~(パクりコメント)

仕事するささみさんはささみさんではないです。

しじみさんです(誰?)

とにもかくにも快勝おめでとうございます(´∀`*)

画像だけの記事・・・

アリですね(真顔)

たまに動画では無く画像のみで処理したくなる時、ありまぁす

その内文字も使わなくなるんですね、わかります( ^ω^ )

No title

ささみさんと言えば、
液晶のZzzをタッチして「お兄ちゃんのエッチーッ!」ってささみさんが喋ると焦るよね?
うん、まあどうでもいいんだけど・・・

なるほど...こういう手があったか←

誰が何と言おうとつるぎ姉がさいつよだze

>>ミルクレープさん

フリーズなんていりませんよ・・・どうせ将来なんの役にも立たないし。
防災袋だけはちゃんと備えときます!

>>ザク郎さん

ファフナー打ったなんて一言も言ってないよぉ~ん(煽り)

>>ぶちょーさん

でも超高確ではストックできてなかったのは内緒だよ♡

>>マルタンさん

なんでおこなの?w

黒タイツ・・・元カノを思い出します・・・うっ!

>>しゃる

そうだよ(ニッコリ

ちなみに約束の金額は今月中で余裕っぽいです、やったねd(≧▽≦*d)

>>すしの人さん

しじみさん・・・美味そう(味噌汁並の感想)

すしのさんの記事は小ネタや言葉遊びが面白いから画像だけにしちゃダメだ!(威圧)

>>マサさん

下ネタかよぉ~(歓喜)

>>ハチミツさん

なんすかそれw

液晶タッチは全くしないので分からんけど、ささみさんがんばらないところはタッチしたいと思いました(*´-`)

>>MBさん

私もアニメ視聴時はつるぎ姉推しだったんすけどもスロならタマがいいです。

スロなのにタマとは・・・うごご。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

