さとりのっ! 8/2 仕事人初打ち&沙都子放置プレイ

スポンサーサイト


8/2 仕事人初打ち&沙都子放置プレイ





沙都子
「私を置いていくんですの?」

さとり「」

沙都子
「必ず…帰ってきますわよね?」

さとり「」



沙都子
「なんでですの!?」
「さとりさんの事、本当のにーにーの様に思ってたんですのよ。。」

さとり「」

さとり
「ブロッコリーとカリフラワー」
「緑色はどっち?」

沙都子
「……カリ………ブロッコリー?」

さとり
「正解☆ニッコリ」



沙都子
「一体なんなんですの、、、」










・必殺仕事人


この日は夕方からホールへ。

まだ新台の仕事人に良さげな空き台があったので打ってみることに。



スマホで解析やらなんやらを調べながら打つこと2k

リールロック3段階目から弱チェ(多分)で依頼ノ刻に突入。

恨み玉が1個から3個に増える。

なるほどね!
この玉をトレジャーすればいいのね!


151G 投資3k



!!?





というわけで、中段チェリーから黒7

玉関係なかった←





からの出陣RUSH!
(どうやって入ったか忘れたwww)



まずまずでしょうか?

やたらとスイカとチェリー引いたけど、基本1個乗せですねぇ。



このチャンスナビ【斬】カッコいい☆



おっ?
乗るときは乗るのか!





うーん。
また今度打ちます(青文字)



+3500



・化物語


574G~いつもの天井←




倍々は189枚と35枚!



-6000



な~んも打ちたい台ないなぁ。
KITACしますかね…。



「…に……にー……」



「にーにー」

さ、とこ?

沙都子「にーにー!」



沙都子
「私まだ誰にも当てら汚されてませんのよ///」

さとり
「よし!にーにーが大人にしてあげるねっ☆」


・ひぐらしのく頃に



綺麗な目だなぁ~
(ただのスイカだけど)



白一枚役から当たりました。



1221G バケ
投資10k





悟史 「設定差あるよ!」

やかましいですよ。



当然CZ即パン。

メダル無くなったので、



この状態で放置してKITAC

-10000



総収支-12500



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 にぱー☆


関連記事

コメント

スイカ溢し吹いたww

出目が美し過ぎるw

さとりさーーん。さばげぶ全部見ましたよ♪
あーいう脱力系アニメ好きw

>>しゃるさん

溢してないですよ(´・c_・`)
青7・スイカ・バーで成立してます!

観ましたかwww
楽しんでもらえて何よりですwww

さとこかわいそすぎワロタwww

中段チェリーでボーナスさんが来る辺り、どこぞのニュ○ギンより良くできてますね!

これはお恥ずかしい。

ひぐらしあまり打ってないのに、にわかコメした僕を殴ってください。

>>リンリンさん

ニューギ○?
私ちょっと○ューギンてメーカー知らないです(^^)
なんか騒音がしそう名前ですね、ニュー○ン

>>しゃるさん

いやいや大丈夫ですよ。
こんな役構成にしたオーイズミが悪い!

とりあえずパンチ(*・∀・)三○

No title

読者「一体なんなんですの、、、」
中段チェリー!!・・・しかし、ただのスイカッ!!
最初は「お!?」ってなりますよねw
次からは真顔で高速消化です☆
大人になるのです♪

>>姫神さん

私も初打ちのときは「ファッ!?」てなりましたよぉん。
しかも種有りだったから尚更、ね!

No title

リンクの件、ありがとうございました。こちらはリンクの設置完了しました。
よろしくお願いしますね☆

天井のジョニー率は異常www

あー、このひぐらしは穢れがMAXで溜まってますねえ^^

>>ハチミツさん

こちらこそありがとうございます!
貼らせていただきましたっ☆


むしろ天井以外で見たことないですね。
AT直撃ってあんまないですもんね。。


穢れ解放しませんでした←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

