さとりのっ! あなたはそこにいますか?

スポンサーサイト


あなたはそこにいますか?


ひィィィィィィィィィィ
いっ い います~


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



~あらすじ~

ビン娘の終わらないお掃除ふぅあ!

~あらすじ、完~




















新・新鬼武者
前日331 当日360~



期待値?そんなものは知らん










投資4k 強チェから














当たればよかろうなのだァァァァッ!!





これはチョイ乗せ一話継続で終了。

台<鬼の試練!!!












当たればよかろうなのだァァァァッ!!





今度は上乗せ引けずも三話まで継続

茜弱いんだよなァァァ~

と引いたスイカから・・・






















や れ ん の か !?










やれない(知ってた)

結局ここで敗北、茜やっぱ弱い!

で、すぐに強チェ解除٩(๑´3`๑)۶イェア












じわじわ増えて終わり。







勝てばよかろうなのだァァァァッ!!




















早急にファフニー(みこすり半)
278~










あなたはそこにいますか?










えっ

いまどこからか声が聞こえたような・・・















あなたはそこにいますか?















やっぱり!

気のせいじゃない!!

誰なの!?私を呼ぶのは誰なの!?






















あなたはそこにいますか?





なんだよ~夢夢ちゃんたちかよ~



いるよ~

私はいつでもここにいるよ~












これが話に聞くパチンコですか・・・

ハハッ

羽根物オフに参加した私がこれを外すわけないだろ、いい加減にしろ!












なるほど( ˘ω˘)











ドコドコドコドコ・・・(ドラムロール)










今日のうみねこ







しれっとこんな出目でちゃう!ガールズ

それがいいネ!(ゝ。∂)


関連記事

コメント

No title

ファフナーで「試験に合格しろ!」みたいな演出があるやん?
アレで「わかんない…」とか言ってるヤツ!(名前は知らん)
現状、この世界で最も俺をイラつかせるやつだわwww





僕はここにいません

No title

Aタイプの2確は気持ちいいですよね!

 

でちゃうガールズ

何がでちゃうのかな?ん?んん???

あなたはここにいますか?

あなたは…ここに…

こ…こ…こ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

やれんのか!おい!←大体やれない
ちなみに先日僕はでちゃうガールに一緒に写真を撮るのを頼まれて、何も知らずに某雑誌に顔が晒されたとかされてないとか、、
でちゃうガールに出玉を出してもらうことは望んでないんですけどねえ(真顔)

>>ハチミツさん

その演出わかんねwww
でもハチミツボーイが激おこなのは伝わりました( ˘ω˘)


いいからそこに居て!!←

>>みくるさん

うみねこはいきなりリーチ目落ちたりするんで好きだす(o-´ω`-)

>>momoさん

momoっちがいつも出してるやつだよ^^^^^^

>>ナドンさん

三└(┐卍0w0)卍オンドゥルルルルラギッタンディスカー

>>ぶちょーさん

>ちなみに先日僕はでちゃうガールに一緒に写真を撮るのを頼まれて、何も知らずに某雑誌に顔が晒されたとかされてないとか、、

なにそれkwsk!
もしかして夜のでちゃう!ガールかな?w

鬼の城打ちたいよぉ!(>_<)

>>むらまささん

( ´з`)⊂(´∀` )なんでやねん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

