さとりのっ! 1/10 65536引くだけの簡単なお仕事

スポンサーサイト


1/10 65536引くだけの簡単なお仕事



((┏(^ω^┗)バラライカ♪
バララライカ♪(┓^ω^)┛))
バラ ライラ( ^ω^ 三 ^ω^ )カイカイ♪
この想いはとめられない!

もっと乙女ちっく・パワー♪
きらりんりん☆(ゝω・)v
ちょっと危険な
≡┗( ^o^)┛カ≡┏( ^o^)┓ン≡┗( ^o^)┛ジ





((┏(^ω^┗)バラライカ♪
バララライカ♪(┓^ω^)┛))
バラ ライラ( ^ω^ 三 ^ω^ )カイカイ♪
もうドキドキとめられない!

もっとドラマチック・恋♪
ハレルヤ☆(ゝω・)v
二人だけの
\( 'ω')/バラライカ!!!











バラライカ
ボナ後70G~

お座り2Gで弱チャ目から青ビッグげっとげっとげっと☆~(ゝ。∂)






しゅごい!!



前任者さん出してますね~

ここでグラフをポチー

悟「うわぁ!綺麗な右肩上がり」



このビッグの出玉でバケ→バレバトとイイ流れ!

だけどもバレバト勝てる気しないのよねぇ(^ω^;)レア役連打でどうにかなる?・・・ならなくない?

相手は殺戮の双子トムとジェリー







「仲良くケンカしな」



ここは当然のごとく危なげなく軽やかに勝利( *˘ω˘)ART「バララッシュ」凸乳

やっぱりバレバト簡単だね!適当に打ってりゃ勝てんもんwww

すぐさま赤ビッグを引き当てます、やったぜΣd( ・`ω・´)






















は?(威圧)

なにこれ?固まってんだけど・・・

バグなの死ぬの?

お座り2Gから当ててラッシュも入って、このエラーで完全ゴト疑惑じゃねぇか!?

かなりかなりヤバイのよ・・・助けてダーリン!クラクラリン










なーんてこれビッグ中のフリーズだよねぇ~

さとり知ってるよ、これ1/6553.6のプロローグフリーズだってこと。

発生時点で+300確定なんだよね!

やったぜΣd( ・`ω・´)

専用アニメも終わったし、早速各リールに赤7を狙って・・・と












それでいいのか、同士さとり

「バラライ!バラライじゃないか!!」

お前は赤7を狙えと言われたら赤7を狙う。そんなつまらない人間だったのかよ?

「いやでも狙うもんは狙わんと・・・あっ、なるほどね・・・バラライつまり君はこう言いたいんだね」

「たとえ300乗せたところでヘブンズラッシュに入るかは分からない」

「いやむしろ300くらいでは入らないことなんてザラだと・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「だったらそのバー揃い!いまここで揃えてやんよぉぉぉぉぉぉ」
ペシペシペシ





台<ピギョギョギョョwww

「あぁ・・・気持ちいい・・・」

「ありがとう同士バラライ」








いい悪党になるぞ、お前は。

ガンッ












ギリギリのバレ満(`ω´)

まぁしかしバレ満といえども転落寸前ですからねwww

もうちっと残ゲームに余裕があれば上乗せに期待できるところですが、しかし嬉しいっスなぁ~

てかやっぱり450G消化でヘブンズラッシュは引けんかったよwww












_人人人人_
>あぁ^~<
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄




いやまぁその後すぐに引いたんだけども

つーかアレ

どうでもいいけどボナが引けない。メダルぜ~んぜん増えない

いや増えてるけども







ただ上乗せはイイ感じ。ごっつええ感じ。

バレットもそこそこ。



あと今更だけどこの記事からスロカテ戻ってますからよろしくオナシャス!

稼働ストックもないし、この前軽ぅ~くネタっぽく話したけどマジでしばらく打てん状況やわ(せやかて)

じゃあなんで戻ってくんだよwww











オンナのコは( *˘ω˘)
いつだって夢見る乙女なの♪
ピュアピュアな心で

恋して!( ‘-^ )b愛して!
(」・ω・)」エス!(/・ω・)/オー





















エスオーエ( ˘ω˘ ) スヤァ…



海坊主<そりゃボナ引けんと伸びんよ






悟「気分だよ、気分」


関連記事

コメント

No title

「きらりんりん」ところの声が特に好き!
昨日?ポチッたらスロカテ飛んだのはそーゆーことでしたか。

ブラクラは天井からARTトータル3500G程でBIG3REG1やったことある。
本当に増えなかったね、いや増たけども(  ̄っ ̄)

爆乗せしてもボーナスが引けないのも一興、ボーナスが引けてもARTに入らないのもまた一興
ちなみに僕はブラクラ殆ど打ったことなくてアニメも2に向けて見ようかと考え中です(小声)

No title

…勇敢なる同志諸君。
サハロフ上等兵、メニショフ伍長はかけがえのない戦友だった。
鎮魂の灯明は我々こそが灯すもの。
無き戦友の魂で、我らの銃は復讐の女神となる!
カラシニコフの裁きの下、5.45ミリ弾でさとりの顎を食いちぎれ!!

No title

あ、奇遇ですね。
私も上コメのハチミツさんと同じく5.45mm弾でさとりんのアギトを食いちぎるべきだと思ったんですけど、トータルの獲得枚数を見て全てを許しました(・∀・)

実はキラレボ結構みてたの。

昔モーオタだったの。ハロオタだったの。

バラライカよりも2人はNSの方が好きです。

やっぱりブラクラはボナ引けねぇと増えねぇな。

ボーナスが引けない?

なら天井にぶちこんで10000Gハメればいいじゃない!

(そして1479Gで出てくるREG)

個人的にA-ARTタイプが好きなので純増はあまり気になりませんが・・・

REGを引いて準備中にREG分以上減るのだけは勘弁して頂きたいですね(´・ω・`)ノーボナよりたちが悪いデス

おかえりさとりん

ブラクラほど辛いけど楽しい台は他にないよね

ブラクラが名機なのは言うまでも無い事だが、
1/65536をいとも簡単に引く貴殿のヒキは一体....


ゴトだろ!ゴトなんだろ!!
ゴトだと言ってくれ、さとりん!!

>>パンダメンタルさん

バラライカいいよね♪

A+ARTはボナ絡まないと伸びないけど、高純増AT機より好きかなぁ私は。
ブラクラの天井は夢ありますよね~

>>ぶちょーさん

私もスロもアニメも全然ですwww

ブラクラ2また延期って話聞いたけどいつ出るんだよ、いい加減にしろ!

>>ハチミツさん

やめてください死んでしまいます(画像略

>>ザク郎さん

やめてください死んでs・・・
ありがとうございます(ニッコリ

>>聖剣さん

ふたりはプリキュア?(難聴)

これボナめっちょ引けたら楽しいだろうね~
今回も楽しかったケドねぇ^〜

>>すしの人さん

天井意識した途端に仕事始めるストッパー先輩。

私もA+ART大好きなんですけど、やはり最近の機種に体が慣れてしまっている感は否めません・・・
悔しいビクンビクン

>>しゃる

そんなあなたに贈る

(ゝω・)っスタドラ

>>しゃる

°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

ただいま(だいしゅきホールド)

>>MBさん

ゴトですd(^-')

次は万枚出します(*´ω`)ゞ

No title

みんなが忘れかけた記事にコメントを残すブロガー、それがマサ(キリッ

とりあえずブラクラのパチンコはまぁまぁでした

以上です^^^^^

>>マサさん

私はいつでも貴方のコメントお待ちしております。
365日24時間不眠不休で全裸待機です。

ブラクラのパチンコって最近甘デジ出ました?
甘なら打ちたいかなぁ~って思います、以上☆(ゝω・)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

