さとりのっ! 天使にふれたよ~失礼乱舞の陣~

スポンサーサイト


天使にふれたよ~失礼乱舞の陣~


インサート・エスカリボルグ?





前回のあらすじ~

高スペッコブロガーさやまさん登場にさとり氏、己の醜さを知る。








さてさて無駄に二部作にしたオフ記事後半です。前半は尺稼ぎだったってはっきりわかんだね!

サブタイにもあるように、今回は色々と失礼が飛び交う内容になるから心の広い紳士・淑女の皆々様だけ読んでね^^



で、だ

そんなハイグレードさやまさん登場で羽根物オフも本格的に羽根物オフらしくなる。

ちょっと待って!

しつこいようだけどさやまさんのスペッコ高杉内!?

今日は底辺さん主催の底辺オフじゃなかったの?

※底辺さんが誰だかわからない人は労働さんかミルクレープさんに聞こうな^^

ほんなこんなで客が数人しか居ない過疎ホールにてビッグシューター占拠という異様な光景が!




(私のTwitterから無断拝借した労働さんのブログから無断拝借しました)

これもうわかんねぇな・・・





momoさん 「ブログ書くのに2時間とかかかるよ~」

私 「ほむ」

momoさん 「とりあえずバナー貼ったらYouTube見ます。休憩で」


・・・(休憩すんの早ぇえなwww)

なんて談義しつつ、



しばらくつらつらと打ち続けていると一人、また一人とビッグシューターから離脱していく参加者たち・・・

最終的に残ったのは私とシュガモさんだけだった?

ほんで昼休憩行こかぁ~ということになったのでみんなでトコトコ歩いて駅の反対側へ

庶民の味方 日高〇さんでラーメンです。

なんか知らんがさやまさんは空気読まずにパチンコ打ち続けてたwwおこwww



~お昼だぁ~

ここでは各々好きなスロの話やブロガーさんの話などで盛り上がる。

すると?



匿名 「そういえば、ぷりぷりさんのTwitterの名前ヤバくない?」

一同 「キチガイです」



昼休憩を終え、再び戦地へ戻るとさやまさんが餃子の王将で結構出してたwww激おこwwwwww

そして羽根物には見向きもせず各自好きな台へと特攻し始めます。












>快盗天使<





やりました!

1ビッグで3キュン成功です!












>エンジェル☆沙都子<





この赤保留はもろちん当たりませんでした( ^ω^ )





そーこーしてる間に時刻は夕方。

夜勤があるため私は18:00頃には帰らなければならない・・・

まだ少し時間はあるけれど、ここで打ち止め!ここからはみんなを煽りながら挨拶して撤退しますかね~



あ、そういえば午後くらいから帰ってきたか☆ぼ vs 機械カボさんも参戦するって聞いてたけど来ないなぁ

北斗転生で死んでるmomoさんに聞いてみよっ!

私 「ねぇねぇ、カボさん来ないの?」

ゆっくりと振り返り後ろの台(確か番長2だったかな?)を打つ女性の肩を叩くmomoしゃん・・・

momoさん 「カボさん、こちらさとりさん」



来てたwww



私 「はじめまして」
「埼玉に咲いた一輪の花、さとりです^^」


カボさん 「えっ いま来たの!?」



最初から居たよwwwww



私 「カボさんって何処に住んでんの?」

カボさん 「東京だけど・・・?」

私 「ふーん^^^^^」











初対面の女性に真っ先に住まいを聞いちゃうくらいテンパってたよwww

だって女の子と話すの久しぶりだったんだもん/////

可愛かったです♡(自称小学生並の感想)





そしていよいよ帰宅時間になりましたので、みんなに一言声かけて退散。

シュガモさんに挨拶すると・・・この日一番の衝撃発言が!!



シュガモさん 「お疲れ様でした!」

「あっ・・・と、サリエラさんでしたよね?」










( 'ω')ふぁっ!?












さwとwりwだwよwww

(もろちん二人で爆笑しました☆)





つーわけで私の初のオフ会はこれにて終了!

ふええ。

この後の飲みにも参加したかったよぉぉ:;(∩´﹏`∩);:



参加者の皆さんお疲れ様でした!&お会いできて良かったです( ^ω^ )

労働さんがまた企画してるようなしてないようなこと言ってたから、そん時は誘って下さ~い

|ω・`)<・・・誘って、ね?










~参加者~(各リンク先)

労働さん

momoさん

シュガモさん

さやまさん(更新してない方)

カボさん



~友情出演~

サリエラさん(無許可)



~風評被害~

ぷりぷりさん
()








☆スロット日記へ☆
興味のある方は是非っ!










あ、



-18k


関連記事

コメント

今日も今日とてスロット打たずにずーっと麻雀打ってました笑
結局更新は相方に任せっきりなのです…

もはや麻雀の収支で更新するかもwww

ぷりぷりさんの名前がガイキチなのは風評被害じゃなくて真実だからいいんだよ。

あんたらホントに面白いねー。
普段からそんなに面白エピソードあんのかよ。吉本にでも入ったら?

momoさんやさとりさんにキチガイ扱いされるのは心外です(*^^*)

その節は失礼しました!さとりさんサリエラさんすいません!
(まさか最後のネタに持ってきてもらえるとは…あざます!)

No title

「サリエラさんでしたよね?」

wwwwwwwwwwwwwww

>>さやまさん

いいんじゃないか?
スロは汐さんに任せて、さやまさんは麻雀記事。いいじゃない!

ってことで今度麻雀打とε٩( ºωº )۶з

>>聖剣さん

実際のところ記事にすることで面白くなるってことはあると思う。
自分の中では大したことじゃなくても、人に発信して拾ってもらって。

つまり聖剣さんもブログ、な?(微笑みの爆弾)

>>ぷりぷりさん

なんJ語を間違って多用してる所とか 
自分をぷりくんって呼ぶ所とか 

本当に気持ち悪い

>>シュガモさん

こちらこそ最高のネタ
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!←

momoさん

wwwwwwwwwwwwwww

No title

ファッ!?

なんだこれは・・・たまげたなぁ・・・

それはちょっとね~、世間は許してくれりゃあせんよ

はい、じゃあケツだせ!

サリエラさん、フイタwwwwww

大体サリエラさん来るなら僕が黙ってな・・・なんださとりさんか、紛らわしい(えっ?wwww

ちなみに僕は外環道の終点に位置する所に住んでます、近いねさとりさん、やったぜ!

>>サリエラさん

サリ波エラ「私が死んでも代わりはいるもの」

美少女のサリエラさんと間違えられたってことは、私もまた美少女だったという確固たる証明になりましたね^^
そりゃ男どもが黙ってませんよぉ~

>>マサさん

いつから私がさとりだと錯覚していた?
まぁ似てるからね、仕方ないねw

近いねマサさん、やったね☆(ゝω・)v

これが…
サリエラさんの正統後継者か!

またオフ会やりましょう!

>>労働さん

お、ホモかな?

オフ会やろ!やろ!!
スロよりも飲みたいんだなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

