さとりのっ! 1/2 新年初打ちはいつもドラマティック☆



1/2 新年初打ちはいつもドラマティック☆


超ゲットワイルド!!





わっちゃ!忙しいっちゃ!!

やはり正月は親族との挨拶やらなんやらで何かとバタバタ・・・

もうスロット打つ時間なんてないですしおすしー٩(๑`^´๑)۶



・・・私に親族なんて居なかったんや、もぅマジ無理・・・スロット打と。





シティハンター

新年初打ちということでよくわからんけどヤバイ臭いがプンプンしていた所に・・・




リールロック(液晶演出なし)から中段チェリー



演出も弱めだし、本機の中段チェリーはそこまでレアな役じゃないんだろうなぁ・・・

せいぜいボーナス確定くらいのモノだろうか?

ちょっと検索かけてみるか、スマホポチポチポチ



『ミルクレープ 美少女 巨乳』




※検索検索ぅ↑画像からリンクで検索結果に飛べるよ☆(ゝω・)v










ということで、2015年開幕一発目は1/65536からのスタートです!

飛ばしてくぜ~♪(( 'ω' 三 'ω' ))





AT100G駆け抜け後ハイウェイから復帰、ハイウェイから復帰・・・

レア役引けなきゃ上乗せもボナも来ないし、頼むよレア役ぅ~

お、チャ目引いた。





夜ステ!あちゅい!!

エピソードある?ねぇ、エピソードあるの?



あった!エピソードあった!!





ここで当たればゲットワイルド!

ここで当たればゲットワイルド!







りょぉぉぉぉぉ・・・
(そりゃそうだ)



しかしこの後ありとあらゆるレア役が降り注ぐ展開に・・・!!




弱チェからの追撃CHANCE!








強ベルからのハンマーCHANCEでさらにレア役成立!







・・・も、奮わず。




またもエピソード発展・・・

ここで当たればゲットワイルド!

ここで当たればゲットワイルド!






※使い回し

りょぉぉぉぉぉ・・・
(そりゃそうだ)





しかし弱スイカからボーナスGet wild and tough

これがビッグで



バー揃いから+20

さらに弱チェ追撃で+50

強チェで+50

強ベルでビッグ

チャ目ハンマーで+80



抜けてもハイウェイ復帰!

抜けてもハイウェイ復帰!

抜けてもハイウェイ復帰!

抜けて・・・抜けました。

ハンターラッシュ6連で約2400枚ゲットワイルド!



しかしシティハンターはブロガー泣かせの仕様だよね!

だってリザルト画面撮れねえんだもん。いや撮れるけども、必ずCZ落ちてから継続もしくは転落だからさ・・・

毎回毎回リザルト撮るのもアレやし







抜け55G弱スイカからバケ

この絶ボーナスもΦなる・あぷろーち成功からハンターラッシュ!いぇあ!







強ベル・チャ目と立て続けに引いたらば蟹~



またまたまたエピソード
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ここで当たればゲットワイルド!

ここで当たればゲットワイルド!
















ゲットワイルド Get wild and tough!



この演出からエピソードボーナスにかけてゲットワイルドの前奏が入って

ボーナス→ゲットワイルド→ボーナスこの間途切れずにゲットワイルドが流れ続けるゲットワイルドがもうマジでゲットワイルド!







ゲットワイルド!!





開幕1Gで強チェリーゲットワイルド!





これがビッグで超ゲットワイルド!

押し順ベルでもゲットワイルド!

バケだったけども Get wild and tough

さらに押し順ベルでゲットワイルド!

押し順リプでもゲットワイルド!

どちらもバケで Get chance and luck




このハンターラッシュは残念単発だったけど、ゲットワイルドのおかげで約1200枚ゲットワイルド!

超ゲットワイルド!



その後短いスパンでビッグとバケ引くもラッシュに繋がらず残念ゲットワイルドヤメ





超ゲットワイルド!











アクセス増えてきたから、たまには押して欲しいなぁ~(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)




関連記事

コメント

No title

ゲットワイルド言い過ぎぃぃぃぃぃいいいぃぃぃぃぃ
しかし新年一発目のスロで大勝ちとかさとりさんキャラ変ですか?
自分は去年までの養分ブログの方が好きです!!!!!

ゲットワイルド!(勝ちおめでとうございます!)

No title

ゲットワイルド(万能言語)

Get wild(ところで勝ちおめです)

ゲットワイルド(そういえば一度も打たずに撤去されました)

久しぶりでもゲットワイルド!

シティハンターはバラエティー2台導入だったけどゲットワイルド!
もうとっくに1台になってるけどGet wild and tough
でもやたら5000枚over Get chance and luck
自分は初ボナの後956GでGet chance and kick
Get angry (`皿´)ガルルッ

ゲットワイルドゲットワイルド連呼して結局入らないパターンじゃないのかいっ!ww

数少ない稼動できっちり勝ってるさとりんはスロが....うまい.....のか??

将来の夢がシティーハンターだった僕を差し置いてゲットワイルドを使用するとはヽ(`Д´)ノ

で、ゲットワイルドってどんな意味なんです?

あっ、あれ?

バナー押したらkskさんのとこに飛んだおww

Are you getting wild?

I'm not getting wild yet. (デタラメ英語

シティーハンターうったことねーよ。

アスファルト タイヤを切りつけながら
暗闇 走り抜ける
GET WILD クッソかっけええよなー。

>>ザク郎さん

キャラ変てwww
たまにはこーゆーのもいいのです。
私もドヤブログ目指しますよー!

さとりのっ!~完~

>>シュガモさん

ゲットワイルド!!
(ありがとございまーす^^)

>>すしの人さん

ゲ(世間的にはクソ台ですが)
ッ(私は好きですよ)
ト(なので探して打って下さい)
ワイルド!!

>>パンダメンタルさん

お久しぶりです!
ちょっと何言ってるかわかんないス Get wild and tough!
ツボにハマるとスゲェ出ますねこの台は

リベンジ Get chance and luck?

>>MBさん

私ブログ書くの下手だから、そーゆーお約束的なこと出来ないよwww
スロが・・・うまい・・・!?

っさとりクレイジー其ノ漆

>>マサさん

ゲットワイルドの意味は分かんないスけど、kskさんの記事はメチャクチャ気に入ってるのでパクr参考にしました☆(ゝω・)v

>>聖剣さん

わたしのォ!
なまえはァ!
かね↑だ↓ともこダYo↑↑↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

