さとりのっ! 12/15,17,24,30さとりクレイジー其ノ漆

スポンサーサイト


12/15,17,24,30さとりクレイジー其ノ漆


意外と打ってた・・・(驚愕)










教えて!とろ弁天!!



とろ弁天!教えてよ!

さとりんのスロット引退説はどうなったの?

最近なんやかんやで打ってて巷ではスロット復活!?みたいなことが囁かれてるとかなんとか・・・

とろ弁天 「答えよう!」

「まずさとりんはスロ復活はしていないゾ!」

「たまたま打てた日の稼働記事を小分けにし、更新頻度を下げに下げた結果~いかにも頻繁に打っているかの様に錯覚させることに成功・・・つまり策略!これはもうもはや策略!あぁ恐ろしい、恐ろしいわぁ・・・!!」




でもでも、タイトルみる限りでは打ててるよね?

しかもコレ化物語だけの稼働ですやん?他機種打ってた日もあるんだから、実際もっ「うるさい!!」

(; ・´ω・`)えっ!?

とろ弁天 「違うんや・・・」

「予想していた事態と環境が確かに違っていたのは事実!実際のところ10月後半~12月頭まではほとんど打ててないですからね、しかしうって変わって12月半ばから末にかけての時間の使えっぷり!!これには目をみはるものがありました!」




えぇっと、つまり?結局のところ復活ということでいいのですか?

「違います」

えっ!(´・ω・`;)

とろ弁天 「本当の戦いはこれからだ」

「以上で質問の受付は終了します、ありがとうございました。」






とうとう過去からの刺客が私を襲いにきました。

逃げられる気がしません。

現状マサに当記事を書いているこの瞬間ですら、押し寄せる不安と恐怖でどうにかなってしまいそうです・・・

2月は更に追い討ちを掛けるように様々なイベントが発生するのですから、

あ、コレ終わりですね^^

前回の弱スロット辞める辞める詐欺とは違います!今回は強スロット辞める辞める詐欺になるでしょう。

(もうすでに詐欺と言っちゃってるじゃないですか、ヤダ~www)










12/15

-900枚
-300枚




12/17

-350枚



12/24

-500枚



12/30

-1850枚





五台合計差枚

-3900枚










目標達成迄
【7250枚】
























色々と引いたんだけどなぁ~

楽しかったからいっか・・・






☆スロット日記へ☆
興味のある方は是非っ!


関連記事

コメント

意外と打ってる上にメシマズまで提供してくれるその姿はブロガーの鑑
美味しくいただきます(^q^)

No title

負けすぎぃぃぃぃぃいいぃぃぃぃぃ!!!
青七もエクストラサービスも引いてるのに全敗とか完全に遊び打ちですなw

>>ぶちょーさん

いやいやぶちょーさんのメシウマもなかなかのものでした(^q^)
今回は私らしい記事に仕上がったかなと思っちょります( ˘ω˘)

>>ザク郎さん

全ッッ然記憶にないんだけどねw
画像フォルダ見て勝ってんなぁーと思って収支アプリ見たらクソ負けてたwww

No title

昔、目標達成まで早いとか言ってすまんかったな^^

いつ終わるんやろなこれ^^

>>サリエラさん

いいんやで(ニッコリ
本当にいつ終わるんですかねぇw

来年かな?(すっとぼけ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

