さとりのっ! 思い返すと去年は・・・あ!

スポンサーサイト


思い返すと去年は・・・あ!


2015あけましオメス(ゝω・)v








思い返すと去年はまどマギから打ち始めだったなぁ・・・

新年一発目はロンフリ魔法少女から!
(そんな記事はない)

まあブログ始める前だからねw

とにかく去年の1/2に5スロのまどかでプチュンして6500枚(だったと思う)から始まった2014年は、

平打ちするにも期待値稼働の真似事するのもなにかとまどマギを打ってた印象。

ブログ開始後も登場する機会が多かったね!

個人的にはそこまで好きじゃなかったハズなんだけども、これだけ打ってるとなるとやっぱり好・・・っ言わせんな恥ずかしい!!





ともあれ申し訳程度に打ち納めしてきたから(すでに今年の初打ちも済ませた模様)

早速記事にしていこうかな?と思う所存なんだけれども、ここは太陽神さらには萌えスロの祖に続いて、クイズ形式に。

それでは私が2014年打ち納めとして打った台はなんでしょう?

わかるかな^^

わからないかな^^^^^





Twitter?なにそれ美味しいの?

正解者が一人でもいた場合、アイマスツッパさせていただきます!本当です!!

なお、不正解者およびROM専はいますぐ北の地に飛んでしゃたろーさんのオフ会参加してきて、どうぞ





んんん~wwwww

拙者なう電車内にて更新してる故、非常に雑な内容になったこと詫びるでゴザルの巻www

※クオリティとしてはいつも通りです。








☆スロット日記へ☆
興味のある方は是非っ!





次回はオフ会記事と言ったな、あれは嘘だ


関連記事

コメント

No title

あけおめやで~

更新はよ(ニッコリ

No title

明けましておめでとうございます~(・ω<)今年もよろしくお願い致します!

打ち納めした台ですか~。

無難にまどマギ、化物語かなーとも思いましたが・・・

ここはやはりひぐらし煌でFAでしょう(^ω^)

というわけでスゴスr・・・アイマス全ツッパ期待してますね(^ω^三^ω^)

あけましておめでとうございます

予想はスタドラもしくは無難にまどか辺りだと思いますが、「もうすでに打ち納めアイマスツッパして来ましたよワロロロロ〜ンww」とかだったら僕もアイマスツッパします。本当です

No title

まどマギで正解やろ?

ではンゴロでツッパお願いしますね^^←

No title

さとりさんあけおめ(*´・з・`*)
相互リンクやっといたで~

さとりさんの打ち納めならひぐらし祭りでしょ!

No title

あけました。
おめでとうございやっしゃ。

打ち納め台をクイズにするからにはマイナーな台ッ…

つまり戦人・上杉謙信ッ!!!!!

遅ればせながら…明けましておめでとうございます!

打ち納め機種はツイン3と予想します!

>>ぷりぷりさん

あけおめやで~(,,・ω・,,)
更 新 し ま し た

>>すしの人さん

あけおめことようじょ☆(ゝω・)v

煌ですか!沙都子期待値はあります!!
ん?スゴス・・・?
なんですかそれー!?←

>>ぶちょーさん

あけおめことようじょ☆(ゝω・)v

よし!アイマスツッパ隣打ちな!!
おうやるんだよ、あくしろよ!!!

>>ハチミツさん

ンゴロ・・・?なんですかそれー!?

タッカラプト ポッポルンガ プピリット パロ

>>むらまささん

あけおめことようじょ☆(ゝω・)v

リンクあじゃっす(つω`*)
祭ですね、沙都子期待値はあります!!
本当にあります!!

>>ザク郎さん

あけおめことようじょ☆(ゝω・)v

すんません、導入ないですw(直球)
参考までに謙信ツッパ記事オナシャス!

>>シュガモさん

あけおめことようじょ☆(ゝω・)v

ツインエンジェルにお任せだよっ!
また遊びましょヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

