さとりのっ! 末も末やで~
fc2ブログ

末も末やで~







あと僅かッッ

あとほんの僅かで年が変わるッッ

そんな折にブログ更新してる私はブロガーの鑑、いやマジで

みんなはいま家でまったり?

それとも三重オールナイト?



あ、そうだ!

オフ記事は間に合わんかったよ←

まあ大体予想できてたと思うけどね☆



あとあとコメ返しも出来てないスね、すまぬ・・・すまぬ・・・

コレだけは必ずや今年のうちにうわぁ年越しちゃう!時間がないよぉぉ
(後でちゃんと返させていただきますのでどうかご勘弁を)

↑いま返してるnew!



ともあれ

本年は勢いでブログ開設し、色々な方と関わることが出来ました( ^ω^ )

面白い記事も挙げられないままスロカテから離脱してしまいましたが、ブログ・Twitter等々で絡ませていただいた方すべてに感謝しております(´ε` )

この先リアルの生活も当ブログもどうなるかは分かりませんが、こんな駄ブログにお付き合いいただけると嬉しいかなって♪


んべー





それではまた2015年にお会いしましょう!

読者のみなさんにきっといい年が訪れますように(人´∀`*)


を~ほっほっほっほ~



★かしこ★



・・・・・・☆さとこ☆








☆スロット日記へ☆
興味のある方は是非っ!


関連記事

コメント

明けました

今年もよろしく〜

No title

あけまちん○おめでたまきん。

本年も宜しくお願い申し上げます。

>>しゃるる

しゃるちんヽ(○´3`)ノちゅ~
(*˘ ³˘)♡(*˘ ³˘)♡(*˘ ³˘)♡(*˘ ³˘)♡(*˘ ³˘)♡

>>ハチミツさん

どこぞのおぼっちゃまかな?
ハチミちゅ~(*´з`*)ちゅちゅちゅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)