さとりのっ! 8/1続 Oh…Mother…

スポンサーサイト


8/1続 Oh…Mother…




闇の力を秘めし鍵よ、真の姿を我の前に示せ。
契約のもとさくらが命じる。
レリーズ! (封印解除)










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 レリーズ!





















オオーン


やはり今日の私は何かが違う。

これは引くべくして引くフラグなのだろう。

前記事からお読み下さい☆
(リンクは貼ってません)





















いつも通りだった←



正直揃うと思いましたよ。

かれこれスタドラ導入直後から打ち続け、おそらく4万Gくらい回しているけれど(衝撃)

未だに封印解除童貞。。。



泣けてくるわぁ(´・ω・`)

まぁRTフリーズは経験済みなのでね!

素人童貞くらいのポジションですわ。
(むしろRTフリーズのがスゴいのでは?)





流れが悪そうなのでここでミズノちゃんに変えます。

りなしーかわいいよりなしー





しかし潜伏+50を乗せて駆け抜け。

私はまだ銀河美少年にはなれないのか。







赤ステチェンから高確示唆のカフェステージへ。

そこからすぐ前兆へ。



スタドラはほとんどARTストックすることないんだけど、この流れるような流れ←

あるんじゃないの?




















スルー
(知ってた)



と、ここからまた赤ステチェン高確ステ移行3Gで強ベルを引き…?






















超高確濃厚の浜辺ステージだぁー!!





この超高確はCT後の弱チェリー以外の全てのレア役でART当選確定!

もちろん強レア役やボーナスから複数ストックの可能性有りのチャンスステージ。

知ってるかもしれないけど一応補足として、スタドラの内部状態転落契機はリプレイからのみ。

なので(超)高確中はリプ引く前にレア役ドンドコ引けばいいんです!










ヌルッ


キャ~ (*°∀°)スガタ君ステキ☆濡れる~






さらに準備中に念願のビッグを引いてまた流れに乗る!

ちなみにゼロアタック(7揃い)はありませんでしたー。



流れに身を任せケイトちゃんに変えます。

こっさんかわいいよこっさん





銀河爆乗せとバケを絡めるも、いまひとつの展開で迎えた最終G





やはり今日の私は一味違うようだ(確信)








神展開!
これはゼロアタック待ったなし!

はたまたRTフリーズかっ?





















何事もなく終了。










とはいえ50kくらいペロッ☆と持ってかれるスタドラで快勝できたので満足(ノ´∀`*)

ちなみに何枚か後ろのケロット2の写り込みあるけど、ケロット柄とか上手いことやってるわけじゃないんで。

ほんと、たまたま。







ビッグ中の技術介入成功率は、4/6と3/3でした☆


+18500










その他の稼働

・ハーデス
前172 当196
240HZ(黄)スルー
257フェイクリプ
272フェイクリプ
303ヤメ
-4000


・まどマギ
前274 当130
ゾーン見てヤメ
-1000


・モンハン月下
AT後35~

苦手な天国狙いですが、見事4k125Gでhit





ぜんぜん狩れないけど天国連パナイの☆

やがて来るハンターの本気を待ちわびながら消化していると…?





ブブゥー
ブブブゥー





新着メール1件


From:マザー

さとりん今どこ?
ママ鍵忘れちゃってお家に入れなーい!
はやく帰ってきてねっ\(^o^)/



















この日私は初めてAT機で0Gヤメした。。。


+2000



総収支+15500





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 綺羅星☆


関連記事

コメント

No title

カードキャプターさくらなついww
さとりさんもまさかその世代です?
ちなみに姫ちゃんの好きなアニメはエルフェンリートと蒼穹のファフナーです!
綺羅星☆ぃーちゅーんはまだ1回しか打ってないんだよなあ。
打つ・・・打つか←
デデンデン! 綺羅星☆(・ω<

No title

綺羅星☆
スタドラはヤマサ最後の良台になる可能性が微レ存やからねー
封印解除は初打ちで引いてからは1回も来ないけどwww

結局銀河ラッシュで乗せれるかどうかの台!w

>>姫神さん

世代かって言われるとちょっと違いますねー。
でもCLAMP作品は避けては通れない道ですので、一通りチェック済みですぞ!

エルフェンリート語れる知り合い居ないんでこれは嬉しい☆
今度ぜひ!ぜひ!!

>>まっこつさん

ヤマサもスタドラみたいな台もっと出せば、ここまで叩かれることはなかったのにね(^o^;)

またまたぁ~。
初打ちで引いちゃうとか、またまたぁ()

スタドラはヤマサってだけで敬遠してたんだよね〜今度打ってみようかな…


導入ないや٩('ヮ')*ζ←

No title

マッマwww可愛いやん?

オカンを大事にするんやで(´∀`)

>>deltoroさん

全然ヤマサらしくないんですよこの台。
煽りもサッパリしてるし、バランス良いです!

打ってもらいたいなぁ~(*´ω`*)

>>ハチミツさん

さすがに多少脚色してますけど、大体こんな感じwww
まぁ私なりに大事にしてますよー。

…一応言っとくけどマザコンじゃないからな?

No title

スタドラはやはり神台(確信)

ヤマサは鉄拳3rdで盛り返した気がしますが、やはりスタドラと鉄拳2nd付近が全盛期だったと思います(´ω`)

しかしタイトルは一体何のことなのかと首を傾げていましたがまさかのリアルmotherからのお呼び出しでしたか。。。

モンハンの天国後の台を捨てるのは痛いといえば痛いですが、
地獄ループになる可能性も普通にあるのでモンハンで良かったと思うしかないですね(´・∀・`)

それと相互リンクの件ですがこちらからは貼らせて頂きました!

これからもまったりゆっくり宜しくお願い致します(・∀・*)

>>すしの人さん

普段は天国狙いしないんですけど(当たる気しないから)
一度ループにハマると凄そうですね!
あとはいかに狩れるかw

地獄ループは嫌ですよぉ。


早速リンクありがとうごぞいます!
こちらも貼らせて頂きました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

