さとりのっ! 銀河真眼綺羅星



銀河真眼綺羅星


不可視境界線は・・・ありまぁす










虹バケには設定差があるんだよ

まあ詳しい数値は知らないから各自ググーでヤホレばいいと思うけれども

ともかくこれでゼロドラ凸乳




小清水!



なんやかんや出たり入ったりとモミモミした展開を楽しんではみたものの

マイスマフォイのXperiaたんがご機嫌ナナメで何枚か写真が保存されていなかった



こんなのや

[画像]
ジジイプレミア



こんなのも

[画像]
神話前夜





低確CTに希望を見出せないなら金シャッター閉めればいいじゃん!(いいんじゃない?)





こう2パターンの中チェリを比較してみると一般ウケしそうなのは7ハサミかな?と思うのだけれど、

さとり的にもそう^^

ただ通常順押しのチェリ落としに関しては黒バー狙いです。

理由は早めに押すとスイカ零す場合があるのと(雑魚ォwww)

強スイカの出目が汚ッッタネェから



バー狙いならスカイラブ2を彷彿とさせるベスベ!



これが三度の飯より就寝前に観るエロアニメが好き^^



ちなみに画像の時空列メチャクチャなんだけど、この稼働そのものが幻みたいなものだから気にしなくてもイイネ!





超高でレア役引くのは割と得意

ただここまでにリプレイ3発引いてるから、どちらかというと転落回避のスキルを持ち合わせているのかもしれない

えっ?転落して高確一枚役で当たったんじゃないの?って

そんな都合のよいセックスフレンド?




出目ェ・・・





ちょwwww1G連したwwwwwったったwwwwフォカヌポゥwwwwwwwwwケゥwwwwwwwwww



ほんなこんなで抜いたり差したり楽しんではみたものの

コレといった大きな動きもないし、時間的にもいい感じだし

そろそろ帰宅の途かわいいよ能登って思い始めた其の刹那ッ











ぴょぴょぴょいい~んwww



またお前か・・・

いいだろう、相手してやる

爆ぜろリアル 弾けろシナプス

そうやって私はディス ワールドをバニッシュメントしてきたんだ!

これが綺羅星、いや、闇の力・・・邪王真眼の力だァ!!











ガンッ



バージョンアップ!

フルアーマー邪王真眼シュバルツクラスタシア見参!!

新・邪王真眼解放!

超時空フルガトリアルファシネーション!!!







ヴォォォォォオオオン



シュバルツゼクスパーフェクト!

カスタマイズゲルゾニアンサス!!

















※閉店時間が迫り黄金聖闘士並の速さで消化した結果、微塵も楽しめずになんとか取りきったの図(雑)








☆スロット日記へ☆
興味のある方は是非っ!





次回は魔都埼玉羽根物オフ

信じられないスピードで記事を挙げた二人

労働さん
魔都埼玉羽根物オフ 【闘士乱戦】

さやまさん
【11/20 オフ会稼働】 参戦!魔都埼玉羽根物オフ(追記にメシウマ有り)

コレ読めばほとんど分かるし、私はもう書くことなさそうだから、さら~っと仕上げて近々更新しますNET

おそらく年内最後の記事になると思うけど今年中に更新できなかったらスマンやで^^^^^


関連記事

コメント

オフ会記事楽しみにしてるんで更新はよ!
(お昼にも行かなかったせいでさとりさんとほとんど絡めてない…)

次回はウザいほど話しかけます笑

さとりさんがスロ楽しめてたようで☆
オフ会記事も気長に待ちますぞ!!

なんだ!!結局メシマズじゃないかwwww

最後の「狙えっ!」はフリだと思ったら揃ってたとは驚きだなぁ....

No title

いつまで「その他カテゴリー」に留まっているつもりなんだい?
キミは立派なスロッカスだよ←
帰ってこぉい!

スタドラの中段スイカの滑りだけは評価できると思ふ。

埼玉羽根物オフの記事はよ!

>>さやまさん

いいんやで(ニッコリ
私ももっと絡むべきだったと後悔しております・・・
次はお互い生まれたままの姿で絡み合いましょう( ^ω^ )

>>ナドンさん

やっぱスロは楽しまなきゃね!
勝てなきゃ楽しくない?ノーノー
クソ負けてても楽しいもんは楽しいぞい!(だからクソ負けるのでは?←)

>>MBさん

やっと引けたよぉぉぉ(´つヮ⊂)
揃わないほうがブログのネタになるとか思ってたあの頃の私、さよなら^^

>>ハチミツさん

ほぇーいつまででもいるよw
でもハチミツボーイにそんなに求められたら戻る日も近い・・・!?

あ、スタドラは神台!

>>しゃるちん

すまぬ・・・すまぬ・・・

すまぬwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

