さとりのっ! おしり

スポンサーサイト


おしり


尻ーハンター(これはひどい)










キュピピピピーン

はい、私がシティーハンター大好きなのは周知の事だとは思いますが

ブログ開設以降打ったかな?と思い返すと打ってなかったので、もろちん誰も知り得ない事なのだと思います。えっ

しかしまあ私の記憶が確かなら5月あたりにアホほど打ち倒しまして、ゲワイフリーズ以外は引くもん引いたなぁと





キュイン♪

とかアホらしく鳴きますけどコレ、挟みで2確なのやからイランダヤン





ナビゲッツが多いときはテンションうなぎ登りになるけど、冷静に枚数見るとこんなもんなんだよなぁ・・・(遠い目)



まあシティーハンターはATで乙女ヨロシク5重複抽選(だったっけ?)とかで伸ばしてくのが勝ち方であり楽しみ方なので

な~んも引けずに駆け抜け&ハイウェイ引き戻しもなけりゃあ続ける意味はもうないNET☆












>NET<





つーわけで尻2を今更初打ちした。

なんかハチミツボーイが最近ゴトペン記事をよく挙げるので感化された←









微塵もヤレる気がしないんですが、それは

辞めたい!辞めたいよぉ~!!

とはいえ初打ちですし、もうちっとだけ続くんじゃ





道中こんな

ヌリヌリ・・・お、お~っと手が滑ったぁぁ!!
ズリュッ・・・バ、バカ!!どこ触って!ってちょっ・・・ひゃん・・・
ンモミモミ!テカテカちーん!!

(聖)剣レベルアップ↑↑
(安直)

なんてのもことごとくスルーしつつ







よっしゃ!レイラにゃんやんけ!

15周期で天井だったんだけど、選択率はどんなもんなんかな?

いや全然興味ないけどね。





んおおおおおおお!!!

ペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシ












リアクションに困る()



ほら、求めてるのはアホみたいに乗せるかクソみたいに乗せないかのどっちかじゃないですか?

もろちん本音としては大量乗せが欲しいんですけど・・・





微塵もヤレる気がしないんですが、それは

※ちなみに上の写真見ると結構な人数叩けてそうだけど前任者が4000枚ゴチしてった台だから、ね?

プリシラはもろちんのこと、推しのカグラたんも叩けませんでしたよぉ~ん☆~(ゝ。∂)





~次回予告~





綺羅星十字団サトリ・イクロウに屈するの巻








☆スロット日記へ☆
興味のある方は是非っ!





魔都埼玉羽根物オフ参加してきました!

年内に記事挙げられるよう構想ちう!
(挙げるとは言っていない)

関連記事

コメント

小学校の卒業式での一コマ

一同 マサ君の夢はなんですか?

マサ シティーハンターになる事です!!!



ノンフィクションですwwwwwww


だから、さとりさんが好きでいてくれてとても嬉しいですwww

No title

アスファルト タイヤを傷つけながら 暗闇走り抜ける~♪
TM NETWORKは最高なんじゃ~^

子供の頃、アニメの再放送やってたんよ。
もっこり遼ちゃんをオカンと見てたわwww

No title

尻を叩く奴2はそれが平常運転なんやで^^

シティーハンター横目で見てるだけで、撤去されてしまった

惜しむらくは平オリとかいうダメーカーが版権持っているということか・・・

No title

デレブレの赤七の目押し豪快に失敗してますね(-д☆)キラッ
この台全くやれそうな気がしないですよねw
1発2発のお尻ペンペンじゃ絶対事故らせねぇぞ感ムンムンであります。

15周期目の天井選択率は3.88%(設定1)ですね。
こないだ調べたので知ってます。

ほんと尻ブレ2はこんな乗せ方がデフォ
もう嫌になっちゃう台現在No.1

尻ーハンターwww
小さい頃テレビでやってた記憶ががががが

No title

シティハンターで手を盾にして打つことで銃の威力を減らし貫通を防ぐってシーンが好きでした(こなみ

自分もこんなピッチピチのズボンを高く上げてもかっこよく見える大人になりたいです

>>マサさん

シティーハンターを目指した幼きマサくんが今では立派な風俗街ハンターになられたのですね・・・(´つヮ⊂)ウオォwww

マサさんもっこり☆(ゝω・)v

>>ハチミツさん

ゲワイ久々に聞くと良すぎんよ~

えっ、母ちゃんともっこりした?(難聴
レベル高すぎんよ~(困惑)

>>サリエラさん

なんかサリエラさんいっつも打たずして撤去よねwww

なんでや、平オリ最高やろ!(信者並の感想)

>>ザク郎さん

目押し?あぁ、これね
外したんですよ敢えて、敢えてねw

15周期選択率が意外と低くて草

>>MBさん

今更なんだけど尻2も尻初代もつまらんわぁ~

2出る前は「あぁ^〜早くOPTしたいんじやぁ^〜」とか言ってたケドw

>>むらまささん

似合うか似合わないかは私が決めますのでとりあえず履いてきてよ!
いつ会えるんだよ、いい加減にしろ!!
(全部私のせい←)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

