さとりのっ! スロット打ってきたよー!

スポンサーサイト


スロット打ってきたよー!


私は断然カグラたん(ゝ。∂)










お久しぶりです!

ハチミツです☆(ゝω・)v



嘘です!!

寝ても醒めてもみんなのランドセル

さとりんです^^


キャホー☆





全国3105人のさとりんファンのみんな!

なかなか更新しなくてめんごめんご~

3105人で沙都子(3・10・5)だヨ☆







みなさんひぐらし煌はもう打ちましたか?

良くも悪くも色々な感想が飛び交ってますね!

なにやら変則打ちによるペナボナが問題になってますが・・・(詳しくはググってね)

こんなしょーもないことで一般客が離れてしまうのは悲しいコトですね(*´つω・。)

私は沙都子に会えればそれだけでいいんだけどネ(*´∀`*)←





さてさて、それではいきましょう!!

久々の稼働報告~






















Over The L' Arc-en-Ciel
観てきましたv( (゜) ▽(゜) )v




8日間限定公開のラルクの映画です。

今日までっすけど、
観た人いますかねぇ~(*´ω`*)?

ファンには嬉しい内容になってました☆



本当は映画公開前にラルクの記事挙げるつもりだったんすけどね

下書き半分くらいで止まってます・・・

なんだろなぁ~

納得いく記事にならんのよね、こう何度も何度も書き直して(突然のプロ意識)

この記事とか適当に書いてますけどねwww



公開今日までだからね!

まだ間に合うよ!

まだ間に合うぞぉ~!!






あ、稼働報告っすか?

そっすねwそうでしたねwww






















セアカゴケグモ
さとり活動範囲にて見付かる




さとりんS県に住んでるんだけどね

私の家のあるK市と、職場のあるS市にて発見されたの!

正確には自動車関連会社の資材?に付いてたらしくて、K市→S市にトラベルスパイダー

しかも元々は大阪からキタ━(゚∀゚)━!らしいのですよね・・・

大阪といえば、しゃるはじめ私の大好きなブロガーさん方がいますから



・・・お前か?しゃる(#^ω^)ん?

まぁ冗談はマイケルだけにしておいて

全国どこで見付かってもおかしくないですから、みなさん気を付けて下さいね!



セアカたんは性格的にはおとなしいんだって

素手で触らなければ噛まれることはないらしいので、もしハケーンしたらチョッカイԅ( ˘ω˘ ԅ)出さずにすぐ通報!

さとりんとの約束ね?





えっ!?稼働報告?

そうだねwそうだったねwww






















ヴェアアァァァwww

ワカメハズレきもてぃ~
v( (゜) ▽(゜) )v




普段は中押し、ごく稀に逆押しの大漁ちゅんなんだけども

順押しで3連チェ拝むのもいいネ!

と思ってペシペシしたら無演出からこんなん出て尻爆発したwww

いや、嘘。

尻割れた←



結局すぐ飽きて中押しに戻したけど(えっ

神台はいつ打っても神台だった





こぜ!こぜ!










今回はこれで終わりです( ^ω^ )

トップの尻ペンの意味は?





~次回予告~



さとりんは1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。 

「次はお前がこうなる番だ」










☆スロット日記へ☆
興味のある方は是非っ!


関連記事

コメント

No title

>お久しぶりです!
>ハチミツです☆(ゝω・)v


謎の言葉が・・・・・・???

タバコ吸ってギターを弾いているKenに憧れたあの頃・・・

No title

ラルクはHONEYが大好きですッ!!
好きな曲ベスト10を選んでも確実に入るくらい大好きですッ!!

でも他は殆ど知らないんですよね。。。
あと知ってるのは1hydeが156cmって事ですね!!

せあかごけぐも?

さとりんクモに詳しいの?

ってかスロット打ってるじゃん!(打てるようになったのん?)

さとりしゃんスロ復活うっうー☆

でもなんで大漁ww

No title

セアカゴケグモと聞くと愛しさと切なさ(ryの替え歌しか思い浮かびません(´ω`)

しかし普通に稼働しているということは本格的に復帰の兆しが・・・?

ひとまず次回の尻叩き祭りに期待しておきますね(^ω^)

ん?クモ??
何かヤバいクモなのかな?かな?

スロ再開に大漁とお尻とは・・・

さすがはさとりんだぜ(意味不

>>ハチミツさん

kenちゃんカッコ良すぎんよー♡
MCの下ネタがすごく好き^^

>>ザク郎さん

知名度ではHONEYがやっぱり断トツなのかな?

156は言わないお約束!
161(自称)ですよ☆(ゝω・)

>>しゃるくん

えっ、セアカゴケグモ知らない?
結構話題になったんよー
噛まれるとヤベェ痛いんだとヾ(。>﹏<。)ノ゙

スロ打てるようになってません←

>>むらまささん

ζ*'ヮ')ζ<うっうー!!
大漁は神台なので打つのは必然っしょ☆

>>すしの人さん

なんスかその替え歌w
後でケンサク♪ケンサク♪してみます!

あいやー尻祭りはどうでしょう?

>>MBさん

ヤバイといえばヤバイし、ヤバくないといえばヤバくないです!(意味不

尻はともかく、大漁はいかにも私らしいだろぉ?(*`ω´*)ドヤッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

