さとりのっ! 8/1 ヤマサのあの台を打ちます。

スポンサーサイト


8/1 ヤマサのあの台を打ちます。




今日(8/3)はクルミの誕生日。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
くぎゅううううううううううううう










もともと8月から始める予定だったし、月変わって丁度いいので○月○日スタイルやっていこうかなぁ←




それでは稼働です。
いまヤマサの台と言えば…?



















・STAR DRIVER 輝きのタクト



鉄拳でもケロットでもないですよ?
あとケロット柄も出ません。


スタドラが大好きな私は必ずデータを見に行きます。
でも宵越し天井狙える日なんて滅多にないし、高設定なんて夢のまた夢。





じゃあ適当に打っちゃおうか☆





まずは投資12kで強チンス目からバケ。

追加投資1kでまた強チンス目からバケ。

さらに追加投資3kでまたまた強チンス目からバケ。







おいおいおいおい!
スタドラはボナめちゃくちゃ重いんだからビッグ引いてかないと!


バケからARTなんて6じゃないと入らないよ?
プレミアの総会ボーナスなら話は別だけどさぁ…。




















ハハッ☆



引いちゃったみたいですね(^^)

サクサク行きます←


\綺羅星☆/






\綺羅星☆/






\綺羅星☆/






よし、いいよいいよー。
いい感じだよー。


問題は最終Gだよー。



綺ィ羅ァ星ィ~十字団ッ
第1隊 エンペラー代表

キィィィングウゥゥゥゥ!











あっ。





はい、初期50Gと合わせて110Gスタートですね。

サクサク行きます←

スタドラのARTはとにかくCT(中段リリベ)引いて強チェで細かく乗せること。

んで銀河RUSH入れてデカく乗せる!


ワコチャンスは本当にチャンスなんだからー



3連チェよりこっちのがインパクトあってイイネ!
いちいち狙わなきゃいけないけどねっ。

この強チェから発展して~







バトル中に封印解除カットイン!





これ私ダメなんですよね。。。







ほらね。

でもこれで銀河RUSH突入でっす。

軽~くエクストラまで行きます(早い)




続きますねー。



レア役も引きますねー。



ボインレーですねー。




思ったより乗りました!

強チンス目からの+30以外はベルで+10とかだけだったけど。

ここでボナ引けると最高なんだよなぁ~

サクサク行きます←












ファッ?!

継続したwww

大体ボタンプッシュ出るから完全にオワタと思っていただけにビビった。



RUSH中のCTは3G目までに引けないと意味(無くは)ないですよー。



今度こそ終わり!

十分すぎる展開だぁー (´∇ノ`*)ノ

サクサク行きます←



ここでBGMをサカナちゃんに変えます。

戸松かわいいよ戸松










…おや?



あ、強ベルor黒バー頭ボナの激アツ目だ!
(中押し赤7狙いの場合)

ま、バケだけどね☆
ビッグどこいった?



ここから大した見せ場もなく、G数はみるみる減っていく…

あ、終わるんだな~

そう半ば諦めかけていたその時!!



















【 次回予告 】





















やってみたかった←









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 綺羅星☆


関連記事

コメント

1ゲットバウンティ!

そしてヤマサ唯一の良心タイアップ機!
スタドラは神台ってハッキリわかんだね。

アニメの内容も清々しいくらい突き通して終わったから最高でしたん

あっあとコメントありがとおにーたん

ケロット柄は…ありまぁす!

あ、封印解除ですか?
ボクはボナで強制的に2Gで終わりましたよ^^^クソース

No title

>>〆鯖さん

スタドラ原作かなり良かったですよね~(o´・∀・)o
映画版は、うん…まぁ微妙( ´_ゝ`)

はやく最終話フリーズ引きたいですぅ。

No title

>>ぷりぷりさん

ボナで終わるの仕様的に仕方ないんだけど、萎えますねぇ。。
7揃い連発→強レア役ドーン!→ビッグが理想っすなぁ(夢見すぎ)

そういえば8月3日くるみの日でしたね笑

最近ツインとは疎遠なんですっかり忘れてましたけど、この記事読んで今日久々の5スロでお小遣いあげてきましたよ。

シフォンちゃんにww

>>しゃるさん

シフォン関係ないwww
私も今日ツイン3打ちに行ったら、ガッツリ太めのお兄さんに掴まれてましたぁ。

アイツわかってる←

No title

スタドラ自分も好きっす。
原作全く知らないですけど。
あの「綺羅星ぃ~十字団」ってナレーションは癖になりますねw

>>ザク郎さん

からの綺羅星☆ジャキジャキジャキーン!が気持ちよすぎます(*´∀`)
原作2クールなんでその気になれば一気に?観れますよー

No title

スタードライバー・・・ですか・・・。



近所に全く入ってないんですよねコレwww
それゆえ、次回予告の写メのアツさがイマイチ分からないのですwww

>>ハチミツさん

もともと設置少ない上に、撤去進んでますからね…

もしどこかで見付けたら迷わず打つべし!
でもキツい台なんで5スロなんかをお勧めしますw

No title

6枚から等価に変わったマイホがこれ6台再導入して来ました、しかも20でww

私にタヒねと、そぉ言われてるみたいでwwww

900とかなら結構拾えるんで今度天井突破して来ますね^^^

No title

正直スタドラはレグしか引いたことありません

レグしか引かないで撤去されていきました

今さらながら、もっと打っておけばと後悔することの方が多いのです(´`)

>>マサさん

か、神ホールか!
かなり珍しいパターンですね(゜ロ゜;ノ)ノ

900とかノータイム着席ですよ!
天井記事待ってます(^^)

>>サリエラさん

スタドラほどドキドキするビッグはないと思うの!
バケはク○ですが←

タイアップ機ってそんな感じですよねー。
撤去されはじめてから面白さに気付いて、なかなか打つ機会ない、みたいな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

