さとりのっ! も~っと!おジャ魔女どれみでBB中にマジカルステージ発生!その確率と恩恵は・・・



も~っと!おジャ魔女どれみでBB中にマジカルステージ発生!その確率と恩恵は・・・


プリティーウィッチー
さとりっちー^^













大人気アニメおジャ魔女どれみとのタイアップ機3作目(大嘘)



初代おジャ魔女どれみはボーナスをメインに出玉を増やすノーマルタイプ(大嘘)

BB約350枚 RB約120枚(大嘘)

RB後には必ず30G~50GのRTに突入し、おジャ魔女目(中段魔女ガエル揃い)から次回ボーナスまで継続する無限RTに昇格する(大嘘)

適度なボーナス確率と原作を忠実に再現した演出で人気を博した(大嘘)





2作目のおジャ魔女どれみ#はボーナスとARTで出玉を増やすタイプ(大嘘)

HBB約300枚 BB約200枚 RB約80枚(大嘘)

純増約1枚 1セット50GのARTおジャ魔女カーニバル!を搭載(大嘘)

基本的にG数の上乗せはなく、ボーナスやレア小役によりセット数の上乗せがされる(大嘘)

マイルドなART仕様と原作を忠実に再現した演出で人気を博した(大嘘)





3作目のも~っと!おジャ魔女どれみは純ボーナス非搭載の擬似ボーナス+ART機(大嘘)

純増約2.2枚と前作より大幅にパワーアップし、上乗せ特化ゾーン魔女見習い試験マジョトゥルビヨンにより大量のG数上乗せも可能(大嘘)

およそ1/100000で発生するロングフリーズではどれみエピソードボーナス・マジョトゥルビヨン・エンディングボーナスが確定し、更には天国モードA or Bに1:1で移行するため、5号機屈指の恩恵となっている(大嘘)

出玉性能もさることながら原作を忠実に再現した演出で人気を博している(大嘘)












てなわけでも~っと!おジャ魔女が無性に打ちたくなったので打ってきました☆

イベントが禁止され、設定示唆が(露骨には)出来なくなったこの時代において

絶滅危惧種となった6確定札・・・

しかし未だ堂々と掲げているホール様があったのです!

光を凌駕するスピードで台を確保したならば~?










通常時ゾーン外のところで確定役!

無理矢理当てたBBはチャンス告知を選択

普段は完全告知選ぶんだけど、たまには空をふわ~っと飛んでるのも見たいなっ☆





オジャマジョノ-デバンダヨ-
ピリカピリララ-ッテ-




このチャンス告知では、トラブルの嵐をドリブルでかわしちゃって♭(フラット)した気持ちが#(シャープ)になればART確定



オモイキリ-トナエタラ-ァ-
フラットシタキモチガシャ・・・





















ピリカピリララ のびやかに~












!?










パイパイポンポイ しなやかに~












!?!?










パメルクラルク たからかに~












これって・・・










プルルンプルン すずやかに~












激熱のっ・・・










ペルタンペットン さわやかに~












マ、マジカル・・・









































激熱のマジカルステージ演出
キタ━━━━(゚Д゚)━━━━!!








これが金枠SU5から~?







ほいっ!
(出、出~w内心中チェ期待奴~www)



























あとはなんやかんや引いて
フィニッシュです(えっ























これがゲーセンの力だッッッ!!テッテレ-




☆スロット日記へ☆
興味のある方は是非っ!


関連記事

コメント

おジャ魔女登場〜!ドッカーン!

おっ?どっかんチャレンジ搭載かな?

ダンスダンスダンスダンス踊ろう。

No title

プリキュアの次回作かな?

No title

そのヒキがあればさとりクレイジー楽勝やろwwww


化物語はよ!

No title

SU5とか初めて見た!www

出、出た~w
じゃなくて

出、出~w
になってるよ!w

No title

5スロですらなかったw
3700枚もあったらしばらく無銭で遊べますね( ̄▽ ̄)

ゲーセン期待値さいつよっ!
ゲーセン期待値さいつよっ!

ゲーセンでもいいからさとりクレイジー続編はよww

>>聖剣さん

おジャ魔女ドッカ~ン!のCZのCZは許されるものではない
しかし突入時のハナちゃんがかわいいんだ、「んドッカぁ~ン!!」

あ、あぁ^〜
ノンケになるぅ^〜

>>サリエラさん

ふたりはサリエラ!(Max Heart)

サリエラ♪サリエラ♪
サーリエラ・サーリエラ・サーリエラ・サーリエラ
サリティでエラエラ♪

ふたりはサリっエラ~♪♪

いやもうぶっちゃけありえないっすわwww

>>ハチミツさん

残念だったな、残像だ!えっ

わかりましたよー
打ちにいけそうなら化物打ってくるよー
本当はひぐらし打ちたいのにー
わかりましたよ←←←

>>しゃる

あれ?
しゃるくんも~っと!おジャ魔女打ったことあるんけ!?
たまげたなぁ~

>>ザク郎さん

遂にここまで来ましたw
いい意味で?期待を裏切るさとりんです^^

>>MBさん

ゲーセンさいつよ!
化物置いてないねん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

