さとりのっ! 速報!さとりん結婚していた!!
fc2ブログ

速報!さとりん結婚していた!!




カプ麺ください





その他カテゴリのみなさん

はじめまして( ^ω^ )

さとりと申します。



元々スロット日記カテにいましたが、諸事情によりスロットが打てなくなってしまいました。

他にメインとなるカテゴリが思い浮かばなかったので、なんでもアリなこちらに移ってまいりました。



パチンコ・パチスロに悪いイメージを持つ方も多いと思いますが、どうか偏見の目で決め付けることだけは勘弁していただきたい!

少なくとも私の関わらせていただいた方々はいい人ばかりですのでね

まぁ、パチンコやる奴は問答無用でクソって言われたらどーしようもないんですけどねwww



ぶっちゃけこのブログがどれくらいの人の目にとまるかは分かりませんが

新規読者さんも少しばかりは訪問してくれるかもしれないので、自己紹介替わりの記事としましたー



ウダウダ言うても仕方ないんで、ここからはスロカテの続きでイキマス!













スロット!スロット!





じゃなくて!

スロカテ抜けます記事にたくさんのコメントありがとうございました!(感涙

お礼の前に糞記事挟みましたけどwww

んでな、もろちん理由はシークレットのままでご勘弁なんやけども・・・



結婚



意外と女絡みのコメ多くて草

でもでも結婚はないやでー

んだって言ってなかったけど、さとりん既婚者やからね^^











分かる、分かるよその反応。

でも勝手に独身だと決めつけてたのはアナタたちですからね!



え?

信じてない!?

あーはいはい

じゃあ特別に、特別にですよ



奥さんの画像うp~☆






















高槻やよいちゃん







毎日、仕事で疲れた私を美味しいご飯を用意して待っててくれるの!







今日も一緒にいただきま~っす!





いつも私の為にありがとうね。
愛してるよ、やよい







(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

照れたやよたんメチャクチャ可愛いンゴォォォ

むっちゃ愛くるしいスなぁ!

愛しすぎてヤヴァイ!!
愛しすぎて地球がヤヴァイィィィ!!!






ん?

「やよいは俺の嫁」だって?

おいおい、そこのおにーたん



は?(威圧)







こちとら一緒にスーパーで買い物して慣れない営業まわって夜遅くまでレッスンしてたまには公園で息抜きして何度もオーディション受けて少しづつ活動増えてTVにも出れるようになってそして、そして、念願のドーム成功させて・・・

(´;ω;`)ブワッ

そうやって共に歩んできたんだよぅ





あ"?

それは自分も同じだって?

俺の方がやよいP歴長いだって??





うっせヽ(・д・)ノ バーカ♪





読者たそ「何言ってんだお前の嫁は沙都子じゃねぇのかよ!?」



お前こそ何言ってんだ沙都子はだろうが!(迫真)



つまりは「沙都子は俺の嫁」宣言は一向に構いませんよwww

必然的に私の義兄弟になりますけどねぇwwwwwwwwwwwww





さてさて、またしても糞記事挙げちゃいました~

これにてさとりん、ご就寝~



ん・・・何か大事なことを忘れている気がする・・・




























ば、化物語のこと
すっかり忘れてたぁぁぁ!!



















☆スロット日記へ☆
興味のある方は是非っ!


関連記事

コメント

クレイジー。
気が狂ってるやんか。

俺も結婚してるよ。
嫁は千早!
でも愛人が複数いてるけど。
ハーレムってええやん。

桜を見たら化物語の事を思い出してくれないか....

さよりクレイジーの続編に期待ww

嫁が2次元とかやよい並みに哀れなさとりん

ちなみに僕の嫁の名前はシャーロックエリンフォードです

No title

美希は貰っていくのー!


ところでその他ランキングでもポチっといた方がよろしいか?
ポチったけども。

No title

結婚しているのにあの負けっぷりとかマジ漢やで!!
と思ってしまいましたすいません!!!!

No title

嫁?多すぎて辛いです(何言ってんだこいつAA略)

しかしタイトルの時点では本当に結婚しているのかと思ってしまいまいた(^q^)

いやすいません結婚してたんでしたね(養豚場の豚を見るような目)

化物語は・・・・・リアルのほうが落ち着いてからゆっくり再開すればいいと思います(゚∀。)

おい、なんか独身の方が楽しそうじゃないか!w

良し、僕は毒島先輩嫁にする為に離婚します

>>聖剣さん

今度ダブルデートしましょうね~^^

ハーレムもいいけど、ほどほどにね!
ちーちゃん悲しんじゃうよ?

>>MBさん

さとり!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

>>しゃる

>やよい並みに哀れな
どーゆうことだってばよ!?

しゃるくんとシャロちゃんの子供はなんて名前?
紗沙蘭(しゃしゃら)とか、どう?w

>>ハチミツさん

美希とお幸せに~☆(ゝω・)v

ポチあざすっ!
ぶっちゃけ幼くてもいいですけど、押してくれたらそれはとても嬉しいなって( ^ω^ )

>>ザク郎さん

んんんーwww
マァジハードボイルドォォォ!!

>>すしの人さん

ぶ、ぶっひぃぃぃ!!
今日は言葉責めが激しいなぁwww

惨事の結婚は興味ないですねっ☆
したくても出来ないし・・・(小声)

>>マサさん

アッカーン!!
その思考回路アカーンwww

No title

オフや風邪やで久しくリンク先を回ってない間にいろいろ変わってたwww

まぁそんなことよりも梨花ちゃんは俺の妹やからな!
ちなみに今の俺の嫁はいろセカの真紅ちゃんね←

アイマス見てないからデコちゃんと千早72以外ならさとりさんにあげる☆

No title

おっ、やべえ、110番だな!

やっぱりパチンコ屋なんかに通っている人間に碌なのはいないってね

またひとつ確信させていただきました

No title

更新まだかなぁ・・・(チラッ

>>まっこつさん

色々なことになってまふwww

にぱー☆
にーにー同士なのですぅ(*´ω`*)

伊織んもちーちゃんも可愛いよねっ!
おやおや?聖剣さんがこっち見てますよ(^ω^;);););)

>>サリエラさん

おまわりさーん!
サリエラさんここですよー!

私もうパチンコ屋行ってないから大丈夫だな?(確信)

>>しゃるどね

更新まだだなぁ・・・(寺ッ)

No title

ロリコンは立派な犯罪です!

でも妊娠したやよいに興奮してしまった

No title

ふうーむ、なるほどなるほど~。あなるほどお~。

つまりケロちゃんは貰ってってもいいってことですね!()

No title

ウェイクアップガールズの事も、時々でいいから・・・思い出してください

>>むらまささん

まだ妊娠してないよ^^

>>えっちゃん

なんでやっ!諏訪子はウチの大事な神様やぞっ!アカン!!

>>ミルクレープさん

ワグのこと・・・私はいつでも心の片隅に・・・

\私は片山実波ちゃん/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)