さとりのっ! 超時空要塞WIXOSS

スポンサーサイト


超時空要塞WIXOSS




か、カードが喋った!?



















バトルバトルぅー!












~♪






今あなたの声が聴こえる
「ここにおいで」と













淋しさに負けそうなわたしに






今あなたの姿が見える
歩いてくる







この唄は・・・!?






目を閉じて待っているわたしに






昨日まで涙で曇ってた






心は今・・・












おぼえていますか
目と目があった時を







おぼえていますか
手と手が触れあった時







それは初めての
愛の旅立ちでした



















I love you so...






もうひとりぼっちじゃない
あなたがいるから

































詳しくは公式サイトをチェキ☆











もはやステルスじゃない件






☆スロット日記へ☆
興味のある方は是非っ!


関連記事

コメント

ウィクロス面白くて好きなんだけどアニメ見てるだけだとルールがわからなさすぎて…
1期のOPでたまが悪そうだったからいつ裏返るのかと思ってたのに可愛いまま終わったのは予想外だった

No title

名曲キター!!!
主人公の声優さんの名前がいつ見ても加護亜依にしか見えないのでどうにかしてください><

ポチったら・・・
その他カテが思いのほかカオスな感じだったwww

こりゃステマちゃうで、普通に番宣やで←

マクロス知らないとワケわかんねえだろこれwww

あ、ぷりぷりはマクロスプラスが好きです

No title

見てない俺にはさっぱり分からぬわい・・・

>>ななしーさん

本家のルールはどうなんでしょう?w
カードやってる人って結構いるのかな!?

アニメは今後の展開に期待ですねー!
タマが元はるう子説は有力ですかねぇ・・・

>>ザク郎さん

どうにかって、どうしろと!?w

加護ちゃんの名前出したってことは
「アイドル記事はよ」って事ですね^^

>>MBさん

カオスかどうかは分からんけど、なんともいえない独特の香りがするよね!

番宣です( ・`ω・´)キリッ
まぁWIXOSSが何アニメなのか全然伝わらない記事ですけどねwww

>>ぷりぷりさん

プラスってOVAのやつだよね?
見てないのや・・・すまぬ、すまぬ・・・
7なら多少は(小声)

私はシャミーが好きです(*´ω`*)

>>ハチミツさん

Fateの話しよーぜー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

