さとりのっ! 10月 重大発表

スポンサーサイト


10月 重大発表
















さとり「今日は大事な話があるんだよ・・・」












さとり「でもその前に10月の収支報告をするね」












さとり「見て・・・」






















ででんwww

※パチンコ銀河乙女+2k有りで
Total+86.5k












さとり「色々と酷いなwww」












さとり「ただ収支なんてどうでもいいの。今日は伝えなきゃイケナイ事があるんだ・・・」












鳩サブレ「ただ少しだけ寂しい話だから、敢えて楽し気なふいんき(なぜか変換できない)で言うことにするよ」












さとり「10月全然打てなかったのは仕事の都合だから、今月からは大丈夫な予定だったんだー!」












さとり「でも全く別の事情で今後も暫く打てなくなっちゃったんだよwww」












にゅう「(別の事情って?)」












さとり「言えない!というよりは、言うべきじゃないことかなぁwww」












にゅう「(深刻な話?)」












さとり「そうだね☆詳しくは言えないけど、過去のツケが回ってきたって感じなのかな☆(ゝω・)v」












マユ「さとりさんだけの問題じゃないみたいですね!」












さとり「そうなんだよwwwだから本当にスロットは暫く打てないし、打つべきじゃない状況なんだ\( 'ω')/」

にゅう「(じゃあこのブログはどうするの?)」













さとり「もちろん続けるよ!せっかく立ち上げたブログだからね。ただスロットカテゴリーからは抜けるつもり(´>∀<`)ゝ」

にゅう「(それでいいの?)」













さとり「その方がいいかなって思ったんだ。もしかするとパチスロ引退も有り得る状況だからねwww」

マユ「そんな大袈裟な・・・」













さとり「決めたの!だからね、この記事が挙がって少ししたら、とりあえずは【その他】カテゴリーに移動しま~す☆」












にゅう「(そこで相互リンクして下さった皆様にお願いです)」

さとり「当ブログはスロットブログではなくなりますので、ご迷惑でしたらリンク解除していただいて構いません」













さとり「しかしご縁あってリンクを結ばせてもらいましたので、当方は継続して貼らせていただきますのでご了承下さい」












さとり「それと、もちろん皆様のブログはこれからも拝見しますし、コメントも今まで通りしたりします!」












わん太「今後どのようなブログになるかは私自身わからないですけど、お暇な時にでも覗いてもらえたら幸いです」












さとり「それではスロットカテゴリーさようなら」












さとり「また次回、【その他】カテゴリーとしての記事でお会いしましょう!」












\お騒がせします/


関連記事

コメント

ん?
次回はWIXOSSのステマだって?
(言ってない

No title

過去のツケ・・・・・・




エロいことしか浮かばんかった・・・・・・w

No title

リアル事情なら仕方がないですね・・・・
時間がある時に更新頑張って下さい。

過去のツケですかー。

ヤバイ事しか思いつかないな(893絡みとか )

戻ってこれるときに戻って来ればいいじゃないですかー。

ちなみに、雰囲気だと思うんですが、
読み方は「ふいんき」ではなく「ふんいき」だったと思います。

No title

人それぞれ、いろいろあるよね

頑張ろう!

スロなんて余裕のある時に打つもんだからねっ!
スロカテじゃなくっても「さとりのっ!」は日々チェックするんだからww

No title

記事本文のふいんき(なぜか変換でk)と画像のギャップに濡れた///

ブログもスロも書きたい時に書いて打てる時に打てばいいと思うの。
「さとりのっ!」はカテが変わってもリンクし続けます!
だって面白いもの!!かめお

リンクのカテゴリに変態(褒め言葉)枠作っていいかなぁ・・・←

また、戻って来たら良いじゃない

(15分かけて考えたコメント)

No title

リアルの事情では致し方なしですね(´・ω・`)

個人的には雑記でも全く問題無いですし、スロットブログカテゴリーから外れたとしても今まで通りリンクさせて頂きますね!

ひとまず今はリアルが落ち着くまで頑張ってくださいませ!

つまり女孕ませちゃって結婚なのね
羨ましくなんてないんだからっ!

スロット打ってればあかん時期は幾らでも有ります

だけどスロット好きな人はそれを乗り越えてまた舞い戻って来るのです

そのお手本が私です

何時迄もお待ちしてますよ、リンク貼ってはおりませぬがwww

貼り方解らないんだ、仕方ないだろ!www

ここからはガチレスになりますが、人生においてスロットなんて優先順位付けたら1番下なのです

さとりさんの人生においてその順位を間違えぬ様祈ります

No title

さては女だな!(ガタッ

まぁ事情はどうあれプライベート優先するのは当たり前田のクラッカー
好きなだけ休んでまた書きたくなったら書けばいいのです、所詮ブログはブログですから

それでもまたさとりさんが帰ってきたらみんなは全力で歓迎するだけです!自分も大歓迎です!

あっ、悲しみを背負ってるさとりさんにこんな事言うのもなんだけど、




ふんいき、な

雰囲気

No title

その他(意味深)

止めるとかいって止めなかった奴もいるし、

まぁ、多少はね?

僕はいつまでもさとりさんの帰りを待ってますよ( ˘ω˘)スヤァ

>>ぷりぷりさん

このあと滅茶苦茶WIXOSSした

>>ハチミツさん

きっとハチミツさんはそうなんだろうなぁ~(恍惚)

>>みくるさん

今まで通りシコシコ更新がんばりまっしゅ☆(ゝω・)v

>>海月さん

ありがとうねっ!
893絡み・・・?うっ!頭がっ!!

ふいんきネタは結構有名だと思ったんですが・・・
御指摘アザース☆(ゝω・)v

>>えらさん

えっちゃんも頑張りちんちん!

>>MBさん

くぅぅぅ!!嬉しス(*´ω`*)
私もずっと兄貴のファンですぞ!

>>かめまるさん

あざす!あざす!
かめさんも縞パン頑張ってくだしあ~

変態リンクは・・・お任せしますwww

>>しゃるさん

(´;ω;`)ブワッ

(⊃ω⊂=)

(´つヮ⊂)ウオォォwwww

>>すしの人さん

あじゃます((。´・ω・)。´_ _))ペコペコ
コメントし損ねましたが、バナーもトップ画もとても素敵でしたヾ(*´∀`*)ノ

これからもよろしくオナシャス!

>>ななしーさん

なんでバレたしっ!?

いや、ないねw
ないねwww

>>マサさん

私もなんやかんや戻りそうな気はしてますwww
そもそも(今のところは)全く打てない環境ではないですからっ!

マサかのガチレスΣ(゚д゚;)
とても有難いお言葉しっかりと心に響きました!
大人のコメントあざっす!!

>>むらまささん

女じゃないっ!!w

ブログ自体はペースも(多分)変わらずに更新し続けますよん(・∀・)

>>マサさん

御指摘アザース( ^ω^ )

>>サリエラさん

( >д<)、;'.・ ィクシッ
半月全裸待機の末

ほんとにありがとうございま( ˘ω˘ ) スヤァ…

マグロ漁船にでも乗るのかな?
まぁ、理由はよくわからんがファイト!
あと、全然関係ないけど、さっき思ったけど、俺やっぱりアイマスの如月千早が一番好きだわ。全然関係ないけどね。

おやま、勿体ない
しゃるさんが悲しんでますよ?
やめるわけじゃないししばし静観に周るとしましょう

>>聖剣さん

私マグロちゃうよ!
むっちゃ喘ぐよ!!(違

聖剣Pはいつまでも千早のプロデューサーでいて下さい☆
数少ないアイマス仲間ですからね~^^

>>ミークさん

数々の試練を乗り越えて、私としゃるは結ばれるんです///

そういえば、このブログの初コメはミークさんでしたね!
そしてスロカテ最後のコメントもミークさん・・・しゅごい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

