さとりのっ! 10/30 2週間ぶりのスロっちょる!

スポンサーサイト


10/30 2週間ぶりのスロっちょる!




すごく久しぶりな希ガス





毎日更新も大変だよね(してない)

寝る時間もないよ(ある)

お金もないしね~(ない)





(ない)
















本当は10月の稼働は12日で最後だったハズなんすけども

急遽予定がキャンされたんで打ってきた!



「今月もう打てましぇん・・・」とUPUPさんには事前に連絡しておいたのですが

さすがに後半戦稼働0も申し訳ないし

それ以前にスロブロガーとしてどうなんだい?って自分でも思うワケ










~HOT幼女~









800G過ぎた辺りからザワついての麗チャレ



宵天かな?と前日最終調べたら207G

違うのかよwww

もろちん麗チャレスルーして、





\殲滅ぼぬす/

※累計1231G





うーん、この。

しかしリプ20連なんぞかましてART凸乳

まぁ駆け抜けんだけども



ちなみに打ち出し147Gとキタもんだ←!!

死んじゃいますよ~?



さぁ、次の当たりを目指そうか!



・・・





・・・










・・・










885Gビッグ

死んじゃいますよ~?



まぁ、相性抜群のHOTDなんでね!

正直投資3000枚くらいまでなら捲れる気しかしないからね!

まだまだ全然平気だからね!





ほーら、いい感じにビッグからART

抜けても麗チャレからART







なんで(風呂入ってないの)バレたん?







強ベルは毒島意識しちゃうよねー

あ、この出目いいね!(´・ω・`)☆





ほんなこったでART570G消化のボナ0にて1000枚程獲得し、天井狙い行くよー!






















wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ふ ざ け ん な よ ()






なんつーことやっちょる間に投資は3000枚突破ですよっと☆

あれやね

調子乗ってたね←





ともあれこの後300GくらいでビッグからART入って

サクサクっと1300枚流してテイクオッフ!



-8k←???




5スロだもんげっ!










~魔法幼女~









444G←不吉だよ^^







プチボから天国に上げたらしく、ビッグ









2発うまし!



あ、ちなみにこっちは20スロだもんげっ!

( ・´ー・`)ドヤァ









追撃スイカは旨いのぉ~













自身初の時間逆行から



















初見のさやカス!!

エピボ確定だと思ってたら普通にプチボで草














+40.5k ( *˙ω˙*)و グッ!

久々のパチスロ勝てました♡












☆次回重大発表あります☆


関連記事

コメント

No title

このまどマギの画像に草生えたwww
5スロで負けたけど20スロで逆転勝ち良かったですね~
ここまで美味い展開もなかなかないですよ!
次回の重大発表が気になります。

No title

快勝おめでとうございます!

しかし5スロとはいえ流石に1200台で2回、うち1回は@10Gとなると台パンマンにメガ進化不可避ですね('A`)

ちなみに444は幸せ(4合わせ)な死ということで安楽死出来ることを示唆しているんですよ(^ω^)

つまり一思いにマミれるという(ry

No title

5スロで引きを溜めて20スロで吐き出すッ!
誰もがわかっていながらなかなか出来ないこの極意を体現出来るとはッ…
貴方パチスロの天才ですね?

No title

最初のまど画像いいっすねえ

>>みくるさん

この画像いいよねwww
重大発表は、、、お楽しみに(意味深)

>>すしの人さん

ここまで酷いと笑えてきますよぉー☆

しかし444で安楽死ですか、なるほど深い!
これで私も極楽浄土に旅立てまする☆(ゝω・)v

>>ザク郎さん

私が天才だったら周りは神様だらけじゃないっすか~ヤダー!

それはそうと、とっととロト7当ててくださいよwww
ついつい買っちゃうじゃないですかwww

>>えっちゃん

見付けたと思った時、既に保存は完了してたッッッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

