さとりのっ! ~申し訳程度の稼働~

スポンサーサイト


~申し訳程度の稼働~




明日からやっと休み(・ω・)


昨日は給料が入ったので後輩と打ちに行くことに。

でも夜勤明けで眠いし、夜からまた仕事だから昼過ぎまでねっ☆



・ハッピージャグラー


なんか中押しが面白いって聞いたけど、所詮ジャグラーでしょ?

私、収支はダメダメだけど変則打ちに関しては少しウルサいですよ?


よくわかんない出目で当たる



一応事前にその筋の人から手順は教わっていたのだけれど。。。

チェリー零しではないですので単独ですかね?
(バケだったから7引き込まなかったのかな)


飲ましてヤメ-2k


100Gくらいしか回してないけど、
うん、つまんない(^^)



・化物語


化物養分だ!

サクッと10k投資で






んで開始2G目

変則停止のチェリー!
(これって解呪連チェって言うんだっけ?)


これは生かしたい!



だけど生かせない!!




解呪連だけみてヤメ-5k



お眠だから帰宅(。・ω・。)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 ↓ここから本題










私もアニメのこと書きたい!


RYUさんやまっこつさんの真似したい。
てゆーかする(・ω<) テヘペロ





2014 夏アニメ

私の視聴リスト

Free! Eternal Summer
グラスリップ
東京喰種
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
美少女戦士セーラームーンCrystal
ソードアード・オンラインⅡ Phontom Bullet
戦国BASARA Judge End
さばげぶっ!
アカメが斬る!
月刊少女野崎くん
Re:_ ハマトラ
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!
残響のテロル
新編集版 サイコパス
ペルソナ4 ザ・ゴールデン
六畳間の侵略者!?
東京ESP
精霊使いの剣舞


モモキュンとかアルジェボルンとかは1話だけ観ましたっ☆


んで、私のイチオシはこれ!



さwばwげwぶw


私がブログ始めたきっかけは、挨拶記事読んでくれた方はご存知ですよねっ!

まっこつさんにコメしたの、さばげぶっ!の紹介だからwww

てことは実質ブログスタートの鍵はこいつなんだなwwwwww



面白いですよ

結構ゴテゴテなギャグアニメなんですけどね。

原作が「なかよし」連載

アニメ観てみれば分かるから!
それは信用できないwww


重くて切ない話とか、萌え萌えprprなアニメも大好きですけど、

私にとってアニメって本来こういう下らないもんなんですね☆(誰?)





ネタバレするような内容もないんだけど、一応ストーリーは伏せるとして…

これだけは是非、貼らせてほしい。

3話Bパート登場の羽黒 露世理亜(はぐろ ろぜりあ)たん

目の肥えたお兄様達はそこまで可愛くなくね?とか思っちゃうんでしょうね。



なんとCV:かないみかです←重要

マイ ジャスティス かないみか!

代表的なキャラはやはりメロンパンナちゃん!


男子の初恋は幼なじみか、メロンパンナちゃんか、と相場は決まってますからね(^^)

私も例に漏れずメロンパンナちゃんにハートキャッチプリッッッキュアァァー///


さらにさらに、雛見沢が生んだ
勘違いお嬢様系妹大天使北条沙都子だぁ~~~


自分では丁寧だと思ってる似非お嬢様口調きゃわわ☆

興奮しすぎてリバース!


ペロッ☆


かつて私がここまで愛したキャラが他にいたでしょうか?

いや、いません!

そして未来永劫現れません!!



守りたい、この笑顔







以上、夏アニメの話でした←




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

さばげぶっ!観てね☆

関連記事

コメント

あなたに…力を…


みんなアニメ見てんだなぁ
ボクは唯一見ていた遊戯王すら見れていませんよ~

>>ぷりぷりさん

アニメ観るしかやることないんですよね。

親の金盗んで遊戯王カード買いに行った幼き日…プライスレス()

No title

東京喰種
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!
ここは見てるんだけどなあ。
さばげぶ! ○○○○!のヒラガナ文字系アニメは・・・と思ってたけどさとこがいるなら見ます!←いない

>>姫神さん

そういえば一昔前、ひらがな4文字に「☆」や「!」付けると何でも萌えアニメになるってスレ流行ったような(・ω・)

沙都子はあなたの心の中にいましてよっ☆

No title

やっぱりロリ○ンじゃないですかーヤッター!(?)

夏アニメは見てる暇があまり無いので六畳間、アカメ、劣等生、SAO2ぐらいしか見ていませんが・・・

結構面白そうなものもありますし暇を見つけてまとめて視聴してみたいところです(´ω`)

遊戯王カードはレアカードのみを引くために色々やった記憶があります(しみじみ)

No title

さとりの!
なるほどそれでか←

>>すしの人さん

劣等生は春からの継続視聴なんで書かなかったですけど、私も見てます!あとジョジョ3部もねッッッ

あ、それ5枚目の上だけズラして名前のとこ爪でカリカリ確認するやつだぁー(^^)

>>姫神さん

ひめ☆かみ
なるほどそれでか←

さとこ可愛いよさとこ

アニメ記事いいですね☆

さばげぶ!はまだ見てないんで見てみようかな(^^)

悟史くんに私はなりたい。

No title

>>しゃるさん

何も考えずに観れるんで脱力したいときにどうぞ!

申し訳ないですけど悟史は私ですので、圭一を差し上げます(ニッコリ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

