さとりのっ! 緊急更新!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急更新!





ζ*'ヮ')ζ<PZRの途中ですが、ここで緊急更新はいりまーっす!うーっ!!





はーい、プレミアム雑記ラッシュとか言っときながら全然更新頻度はラッシュしてないさとりんでーっす!

せっかくしゃるくんが紹介してくれて、アクセスぐーんと増えたのに

更新遅い、稼働しない、でダメダメな私←

あいやー申し訳ないm(。>__<。)m





んでね?

今日朝いち0Gから天井狙い(仮)ゆぅくんからメールが届いたの!



ゆぅ「この前のやりとりをブログに書かせていただきました!www」



私「・・・(この前?)」





☆以下、ゆぅくんのブログから引用☆





先日Twitterでこんなやり取りをしました!














いきなりの犯行予告←








しかも理由を教えないという一方的な展開!www




いやね、最初見たとき何言ってんだよって思ったんよ!



ほら!Twitterとかって頭おかしい人多いじゃん?←



僕は草生やして大人な対応してるけど、リアルじゃ真顔でしたから!←









でね?



その後、たわいない会話とかしてたらようやくこの人が怒ってる理由がわかったの…









それがこちら!



















 
ラ ン ド セ ル は ど う し た ?





ふぁぁぁああwwwwww




完全にあたふたしたわ!www




さとりさんが言ってるように最近「ようじょ」+「ランドセル」の布教はおろか、画像すら貼ってなかった!←






さとりさんは僕を正しき道に戻してくれた恩人です…











一生あなたについていきます!←











さあ!今一度確認しよう!






ここ何を推奨しているブログだい?






そお…


















「ようじょ」+「ランドセル」推奨ブログだ!!!!! 







































この画像たちで僕は十分ヌk(ry←








ランドセル背負った状態の腋がたまないの!







したいのんしたいのんしたいのんしたいのんしたいのんしたいのんしたいのんしたいのんしたいのんしたいのんしたいのんしたいのんしたいのんしたいのんしたいのんしたいのんしたいのんしたいのん




























ゆぅくんったらwww

別に本気で怒ってるワケないし、冗談だよ?

それに趣味・趣向は人それぞれだし!



でもでも嬉しいなぁ(*´ω`*)

やっぱり共通の価値観の人と関われるのは楽しいし!





・・・共通の





・・・共通の?













私がランドセル好きなこと、このブログでは言ってなかった…!!www





ゆぅくん本当にごめんよぉm(。>__<。)m

でもでも、ちゃんと今、ここで宣言するからねっ!





私、さとりはランドセルが大好きです!!!











































あぁ^~

ランドセルが有ると無いとじゃ天地の差なんじゃあぁ^~

ドキドキがいっぱい詰まってるんじゃあぁ^~













裸ンドセルが至高なんじゃあぁ^~










そしてランドセル画像で何より大事なのは、おにゃのこの可愛さはもちろん・・・

















ランドセルのクオリティが高いコトですっ!!





これから定期的にランドセルの良さを発信していきたいと思います( *˙ω˙*)و グッ!












ゆぅくん、ありがとう
(画像からゆぅくんのブログに飛べます!)







☆次回からPZRに戻ります☆


ちなみに私、ランドセル愛が抑えられなくて
高校ランドセルで通ってました☆(ゝω・)v


コメント

ごめんなさい。裸ンドセルはちょっと…(∩˃̣̣̥ω˂̣̣̥∩)

No title

真宵ちゃんのランドセル画像はよ

あっ。

通報しますた。←

なんかすげぇ記事を読んだ気がするなーw
ランドセルは。。
うん、いいと思うよ)真顔

No title

ド、ドン引きですぅ·····
14歳未満はドン引きですぅ····

僕は裸ランドセルのときの腋がたまらなく好きなんです!

さとりさんはお師匠様なんじゃ^〜

No title

世界よ! これがニッポンのロリコンだ!





アウト!

No title

さとりさんはブログ界期待の星だと思ってたのになぁ・・・

思ってた以上に変態でマサ嬉しくなってきました(えっ?wwww

>>deltoroさん

アイマススキーなこと以外はとことんデルさんと合いませんねぇwww

>>みくるさん

そんなのいっぱい持ってるくせにー!
むしろ恵んでくださいよー!w

>>てんてんさん

通報される要素がないですね!(マッガーオ)

>>かめまるさん

縞パンもいいと思うよ^^

>>翠星石さん

(14歳も世間的には・・・)

ひ、引くなですー>△<

>>ゆぅくん

裸ンドセル幼女の腋ぺろぺろ☆

ゆぅくんは私なんか足元にも及ばない一流のランドセラーですぞ☆(ゝω・)v

>>ハチミツさん

おっぱい星人さん
チィース(〃・д・) -д-))

セーフです!

>>マサさん

えっ?

ええっ?w

私が崇拝するあかざわredが入っていた事だけは褒めてやろう

>>しゃる様

ははっ!
ありがたき幸せ!

くぱぁ♡

なんだこれはたまげたなぁ

えっちなのはいけないとおもいます!

No title

なんだこのブログは(唖然

ふぁぁぁぁ〜
緊急更新でまさかのランドセルかぁ・・

さすが、さとりん!(何が?

No title

いかん危ない危ない危ない危ない・・・

でも2次元ならどんな趣味でもいいですよね(目を逸らしながら)

いやしかしさとりさんが悟りさんで一安心しました(^ω^)

※文字を分解してください

No title

ここに乳をつければ完璧すなあ

>>ななしーさん

でもななしーさんのソレ・・・
(体は正直なんだなぁ^^)

>>ぷりたそ

コレットちゃんのランドセル画像はよ!

>>MBニキ

ふわぁぁぁ☆
ランドセルが呼んでる!
裸ンドセルが私を呼んでるよぉぉ☆☆

>>すしの人さん

さっすがロリの人さん!
悟り=小五ロリをよくご存知で^^

(私のHNの由来が半分ここから来てるなんて、言えないッッッ)

>>えっちゃん

乳はいらんでしょ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。