さとりのっ! 10/12 わたしのかんがえたさいきょうの

スポンサーサイト


10/12 わたしのかんがえたさいきょうの




はんどうしゅうそくじんほう












☆日本出オチ村☆










とんでもないことに気付いたったったwww



私が参加させていただいている、養分神ことUPUPさんの企画

南葛 VS 東邦 VS 朝鮮賭博屋さん

通称、三つ巴大戦

10月1日~15日までの中間結果が発表されましたよね。



各teamの結果や選手一人一人のプレーが気になる方は、うぷ監督のブログで確認して、きて、NET!



んでだ

私の稼働ストックは今記事で最後!

うぷ監督のところには私の得点数の記録が…



あっ…(察し)

つまり、今月の私の稼働記事から中間報告の数字を差っ引くと~?



今回の得失点差がなんぼほどか読まずして分かります^^^^^











稼働アイキャッチ





あのさぁ…

ここ数日さぁ…

稼働どころか、今期アニメ見るのも気が乗らないのですわ…



なんでかって?

仕事が忙しい?

NO!NO!

自分で記事挙げといて言うのもアレなんですけどね…?










ス レ イ ヤ ー ズ 初 め か ら 見 直 し た く て 仕 方 が な く な っ て し ま い ま し た







とりあえずTRYまでのBOXは持ってるから、しばらくは

スレイヤーズ 85%

今期アニメ 10%

稼働 微レ存するかどうか

黄金長方形の回転の追求 5%


こんな生活になりそうです(^ω^)



あぁ^~

リナの竜破斬に滅されたいんじゃぁ^~

心がぱぁ~っとぱぁ~っと金色の魔王(ロードオブナイトメア)なんじゃぁ^~













稼働アイキャッチ





ほんなこんなで、この日は

バットマン
化物語
エヴァの天井ない変なやつ
大漁2

とか打って気付いたら

-53kだったwww(化物-24k含む)





え?

うぷさんのとこの中間収支と計算が合わないって?



m9(^Д^)プギャー

本当に遡ってフライングゲットする奴がいたとはね!(いない)

残念でした☆

記事にしてない糞稼働のマイナス分があるんでした~( ^∀^)ゲラゲラ





今回も糞稼働だがな( ˙-˙ )












次回から
プレミアム雑記ラッシュ

(継続率95%フゥー↑↑↑↑↑↑↑)


関連記事

コメント

No title

とりあえずFate見ようぜ!

クソ稼働?

さとりさん、何言ってるんですか?!

大漁の中押し写メあるだけで神稼働に早変わりですよ

これ灯台を大漁旗が隠してるから、まぁぼちぼち熱いレバノンだったんだなぁってわかりますけど、たまに来る朝から夜に変わる

ほわ〜ん

の時にこの出目でると超ウルトラマックスエクセレントハイパーえれがんと出目に早変わりですよ

えぇ、ジャグラー全撤去で大漁に変えたら良いのにって本気で思います

No title

負けすぎぃぃぃぃいいぃぃぃぃ
最後にノーマル機を2台打ってる辺りの気持ちわかります、すごく(笑)

>>ハチミツさん

見てるーよ☆(ゝω・)v

>>マサさん

一旦落ち着いてwww
いつか腰を据えて大漁ブン回し記事を書きたいですなぁ~(遠い目)

さすがにノーマル機は設定無いとキツイすから…大漁波荒いし…大漁だけにw


ボナ後5G以内なら悶絶モンですね☆

>>ザク郎さん

ただいまwww

特に意識したわけじゃないんですけどね!
気付いたらホール変えてAタイプ打ってました( ̄▽ ̄)

さとりんをそこまで惑わすスレイヤーズの魅力たるやwwww

エヴァ(天井ないやつ)面白い??
アレなんか苦手だったなぁww

>>MBニキ

天井ないやつ?
面白くないよwww
そもそもエヴァにチャンリプいらないし!!

大漁2大量導入はよ!!←

スレイヤーズのアニメは魔族に平気でファイアーボールやら使うのさえ目を瞑れば面白いよね☆
映画版も好きだけど1番好きなのはTRYです(小声

No title

黄金長方形の回転の追求
これは期待!!

No title

今期枠面白いアニメ多いですよ~
もうスロット時間削るしかないなこりゃ

No title

>>今期アニメ 10%

10%は引くの難しいからせめて20%にしよう

>>ななしーさん

お、TRY派すか!
私はNEXT派です☆(ゝω・)v

もしかすると、ナーガ好きかな?w

>>himekamiさん

「LESSON4だ」敬意を払え!

>>むらまささん

みんなそう言うよねwww
一応21本各2,3話づつ見ましたけど~

どの道今月打つ時間ないんすwww

>>しゃるん

10%振ってるだけマシやろ!
もう5%でもええわーっ!(突然のおこ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

