さとりのっ! 10/12 さとりクレイジー其ノ陸

スポンサーサイト


10/12 さとりクレイジー其ノ陸




遂に・・・・・























☆押して下さい☆





夜勤明け、いつものホール。

化物語を打つ





つもりだった・・・



しかし、この日は友人に誘われ普段行かないホールへ。

面白みのないラインナップ

客付きもそこそこ



(化物語・・・打つか?)





















いいや、打つね!





AT後176G~ (良さ履歴台)



茶目も強チェリも引けぬまま、ズルズルとハメ倒していく

道中2度の解呪もカットインすら来ず

迎えた769G

茶目からの解呪でなんとか初当りを得る





ここまでの投資は21k…

今までならば少しばかりの動揺があったかもしれない



しかしどうだろう?

ここ最近の私の戦績は、化物語はもちろんのこと

他機種においても好成績を残し

企画としても残差枚数2150枚と大詰め



終わらせる!

今日、この台で。



惜しくも初当りは駆け抜け物語を紡いだものの、

解呪連から難なく倖時間



即蕩れ!!



やはりな

私の気迫が台にも伝わっているかのように、ここから怒涛の勢いで倍々チャンスに当選し…




















ないっ!!!



※枚数引継ぎ(倍々72枚)










その後はノマレレ追加3kで

ドヤフィニッシュです☆(ゝω・)v




























目標達成迄
【3350枚】




















関連記事

コメント

No title

さとちゃーん(*^^)v
化は蕩入れてからが勝負だねっ!
目標達成に期待w

なんやこの記事w

即蕩れってかなり大事だけど、そこで倍倍連打するのって少ないですからねぇ
あの、倍倍終わっても何度も何度も倍倍が出てくるのが至福なんです(^Д^)

もしかしてこの記事は

メシウマウマウマウマウマウマウマウマウマウマウマァ!

アリーヴェデルチ(ごちそうさまでした)

次は出してもいいんやで

No title

以前の記事でゲロ甘だと思いましたがやはり化物語は激辛ですね(手の平神砂嵐)

目標達成の射程範囲から地味に遠のいてしまいましたね(´・ω・`)・・・

いやしかしさとりさんのゴトヒキを持ってすればフリーズから一撃で目標達成も可能なので次回に期待してますね(^ω^)

No title

この味は!、、、メシウマな味だぜ、、、ジョルノ・ジョバーナ

答えはいたってシンプルだ


さとりは俺を怒らせた(キリッ

勝ったのかと思ったwww
「あぁ、さとりクレイジーももう終わりか・・」と落胆した私の悲しみを返してくださいwww

>>きりたん

蕩れてもアカンときはアカンよねw
目標達成は・・・来年かな?(すっとぼけ)

>>加速さん

蕩れはツボにハマると凄いっすよね!
んほぅ~倍々が終わらないのぉぉぉん!!

あぁもうらめぇぇいっち
(おや?誰か来たようだ)

>>パンダァ!メンタルさん

もしかして、メシウマですかぁー?

YesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYesYes

>>すしーのワゴンさん

奥義!神砂嵐ッッ!!!

シィィザァァァーーーッッ!!

私のスタンドは自動追跡タイプなんで、これくらいの射程距離はカバーできます(*´∀`*)
なお、パワー(ヒキ)はない模様。

>>ハチミツ(汐華初流乃)さん

レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ

生まれろ諭吉よ、生まれろ新しい軍資金よ!
ゴールド(日本円)・エクスペリエンス!!

>>マサマサ先生

たばこ
逆さだぜ

プルプルプルプル

MBニキ

終わりのないのが、終わり
これがG・E・さとリエム

マジレスすると、兄貴のその気持ちがとても嬉スィ\\('ω')┘////

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

