さとりのっ! 10/9 これが私のエスパー力!

スポンサーサイト


10/9 これが私のエスパー力!




☆銀河を翔ける麗しき乙女☆





夏アニメも終わり、秋アニメが始まった。

この時期になると毎度のことながら、

終わってしまう哀しみと、新しく始まる楽しみとで複雑な気持ちに…ならない←

正確にはなる時もあるし、ならない時もある。



一応私の視聴リスト(予定含む)ってのを挙げようと思ってたんだけど、

別に先輩方の真似する必要ないんじゃね?って冷静に判断して

さらには、別に私がどのアニメ見てるかなんて誰も興味なくね?って客観的に判断して

ヤメました^^



まぁ本音としてはアニメ雑記とかも書きたいんだけども…

私の性格からして批判的なこととか結構言ってしまいそうなので(^ω^;)

でもたまーに気分で書くことがあるかもしれないです(どっちやねん!)



とりあえず皆、寄生獣だけは見ような( •ω•。)و







☆押して下さい☆




















~バットマン~



初打ちですね!

なにやら他ブログ様やTwitter上でとても人気みたいで、

私も早く打ちたくてウズウズしていたところに、ちょうど空席があるじゃないですか!

上乗セレクトしましょうね~^^^



打ち出し3Gチャ目からアッサリとCZへ

カットイン来る前にこんなん引いちゃった!





これってば、強茶目だってばよ?

わからんちぃー



つって初のDARK NIGHT RUSHは開始2分くらいで入りました(* ・´ ∀・`*)ドヤァ













いきなり最高潮の見せ場
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






右かな?

左かな?

右だな!

(って思ってると左なんだよねー)



だからこその右!! ポチッ







ばぁーwwwwww





ほんなこんなで駆け抜けた後は、追加野口3人ほどでまた入って

100枚流してヤメました。

お腹痛かったからwww

すごーくお腹痛かったからwww


-2k





(やっぱセンターやな!)










長らくお花を摘んでいたさとりん

夜勤までまだ時間あるし~ということでホール内を巡回するも、

なんか打ちたいスロットなかったし、まだ少しお腹痛い。

なのでパチンコーナーに特攻です!!(帰れよ)





~銀河乙女~



こちらも初打ち!

変態の代名詞えっちゃんやら、変態の代名詞しゃるくんやらの記事で見て打ちたかったからね☆

でもでも、パチンコって無尽蔵に金毟り取られるイメージしかないんですよ最近

たぶん某憂鬱な人のせいなんですけどね、たぶん

なので1ゆっきぃ~までルールで打ちましょう!

この自分ルール書く必要があったのかは、わからないw





なんか恩恵ありそうな卑弥呼を選んでから回し始めますねー



したらば、投資1.5kで…



赤保留!!







これは熱いリーチなのかなんなのか











チャンスアップはそれなりにしてます

おい、してるぞ!





テブレーーーオーートメーーーーー





恩恵はあったようだ←

でもこれ弱いボーナスじゃんか?

確変入らないやつちゃうんかー!?チラッ







卑弥呼の顔がちょっとホラー役物
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!



確変凸乳!!!やるでぇ!



自陣はシャルロットたんに





敵陣はパトランランに







さぁ、楽しい時間が始まるよー♡ポチッ












は? (威圧)




ヤメます。

即ヤメします。おこです



まぁ本当はお腹の調子が不安定だから逃げたんですよねー

プラスだからいいやーってwww



+2k



本日の収支±0







負けない!

今月のさとりんは、負けない!!

この勢いはどこまで続くんやァー!?







いつものさとりんが帰ってくる!!







☆押して下さい☆


関連記事

コメント

No title

(*。・ω・)っ 下剤

No title

いつものさとりんって、メシウマ記事しか思いつかないですよw

No title

さすがさとりん、箱の中が見えてて10G選ぶとは!
ブロガーの鑑ですね♪

>>ハチミツさん

それアカンやつやん(真顔)

>>みくるさん

えっ?メシウマ??
ハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ

>>パンダメンタルさん

んなわけあるかいっ!w
私そこまで自虐しないよぉ(´;ω;`)

No title

2択で外すとかスロッターの恥さらしじゃないですか

でもブローガー的にはそれが正解なんやで^^



アニメ雑記の件やけどなぁ

>私の性格からして批判的なこととか結構言ってしまいそう

ええんやで^^

No title

2択外した時の絶望感ww

僕なら一回席立ちますねww

>>サリエラさん

ネタにはなるけど、金にはなりません(真顔)
内心おいしいって思いましたけどねw

サリエラさんほど上手く批判できればいいんすけどねー(^ω^;)
私はただの悪口になり爽快♪フゥー

>>ツンデレ☆さん

両隣にめっちゃ見られましたwww
しかし、そこには淡々と消化するさとりんの姿が!!

No title

300or10Gとか!!!!!
あっちー二択っすねw
見事に外すのがさとりさんらしいですけど。

私なら両方ポチっとしてアベレージの155Gを貰いますよ(そんな機能は付いてない)

>>ザク郎さん

あぁ、その平均取れる仕様いいですね!
それだと上乗セレクトのゲーム性が意味なくなっちゃうけどwww

精神的にキツイので、ここまで極端な2択はヤメて欲しいっすーヾ(・ω・`;)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

