さとりのっ! 10/4 【おお】全滅チェリー降臨!!!【こわいこわい】

スポンサーサイト


10/4 【おお】全滅チェリー降臨!!!【こわいこわい】









今日のプチ雑記。(しつこい)



というか、前記事のバナーの件ですが

記事アップ直後にランキング圏外と通知されて、

すぐさま修正ver.を再アップしたわけなんだけども。。。



その間、わずか5分www

たぶん無修正ver.見た方は殆ど居ないのでは…?



一応圏外についてはブログ村から不具合のお知らせが来てまして、

タイミングが悪かったのかな?なんて思っちょります。



そしてこの件について、前記事コメント欄にてしゃるくん!

Twitterにてぺぽさん!そしてUPUPさん!

「たまに圏外なるよ!」

「ポイント反映中だとそうなるよ!」

と、教えてくれました☆



ありがとうございます(´。・v・。`)

皆さんとても親切ですねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ











しゃんくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






もう一度無修正ver.です!


☆押して下さい☆




















~屍人の高等学校~



打ち出し6野口で殲滅ボヌ

追加野口でビッグボヌからARTと、まずまずのスタート



このARTは活かせないものの~?

すかさずボーナス連打で、



投資は17kまで膨らみます←おっと!







駄菓子菓子、

高確濃厚おちんぽみるく道場ステージにて

強茶目・強チンス・強ベルメゾンと立て続けに引いたらばー





\本前兆あるでないで/










もろちんART凸乳し

この前はすぐさま強チェから毒島覚醒引いたなぁ~^^

なんて思い出に耽っていると・・・







お股びしょ濡れ白濁丸「げきねつっ!!」











\ゆっくりしていってね/


全滅チェリー降☆臨そんなものはない



落ち着け・・・

餅つけ・・・





_人人人人人人人_
>突然の過去記事
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




確率的に言ったら青7さんの番や!

でもワイ、分かっとる。

どうせ今回も赤7やねん!!

ほな初めから狙いましょかー(*`^´)



ペシペシ…ペシ?(揃わ・・ない、だと!?)

ならば、赤異色かッッッ!!!

ペシペシ…ペシ??(バカな・・・)



ま、マジですか~ヾ(・ω・`;)ノ

遂に念願の青7パイセンちぃ~す!すかぁ??






















青異「私だwwwwww」









ともあれ、またもや開始早々に(展開的にもオチ的にも)見せ場を作ってしまうとは

もう私、いっちょまえのブロガー名乗っちゃってもいいスカ^^^^←ウザ



ここからレイジングなりボヌなりなんなりかんなりしてる間に



ストーリー中のボヌ旨しっ!



からのレイジングラッシュがさぁ、大変♪













何気に初見です(`・ω・´)キリッ



そりゃ、もろちんトリプル揃いしか来ないワケでして~

H揃いの度にビクン!

悔しい…!でも感じちゃう!ビクンビクン!



3桁乗せ来たら写真撮ろうとキャメラ片手に消化したらば~?







全部+50だったンゴwww
(チェリーかなんかで30乗せまし)



つーわけで、ここからは特に見せ場もなく

最終話到達のエンディング見れずでフィニッシュです。(えっ







収支 +47k





☆押して下さい☆


関連記事

コメント

やったぜ!
これで安心して今日も爆死覚悟で行けますわ!

No title

今日のプチ雑記。
前回から普通に読み流してたわww

ゴイスー(笑)
僕もかなり好きで打ち込みましたが
ホントキツい機種ですよね…
引けない、入らない、乗せないの三重苦にどれ程の諭吉が(涙)
その展開は神!素直にうらやま、おめです!

No title

相性いいっすねー
HSODと化物語だけ打ってれば負けないんじゃないですか?(笑)

パチスロは愛だ!
愛があればLove is O.K.!!

嫌や…こんな勝ってるさとりさん、ワシは見とうない!

>>労働さん

いま公国かなり熱いっすよ!
行けー!死を恐れるな、逝けー!!←

まてまて、生きろォォォ!!!

>>しゃんくん

私も読み返したとき違和感なかったわっ!(アカン)

以下、独リ言
ブログにて紹介マジでありがとう!
とんでもないスピードでアクセス増えました☆
君もがんばれ♡がんばれ♡(なんてねw)

>>毎日ちんすこうブッ刺し祭さん

ありがとうございます☆(ゝω・)v
かなりの好展開に自分でもビックリしてます☆

A+ART機はすべてのヒキが噛み合わないとなかなか事故らないですよね~
でもうまく絡んだ瞬間のイケイケ感は堪りませんなぁwww

>>ザク郎さん

HSOD…最初気付かんかったわっ!
私はデマンドよりTMAとかアイポケとかのが好きです(/ω\*)

って何言わすねん!!!!!

>>ななしーさん

なんでやっ!?
勝ったってええやろ!

ええやろ(´;д;`)??

メシマズメシマズゥゥゥゥゥ!!!

完全に青7揃いの流れかと思ったわww
まさかの青異色さんとは

これで養分公国も安泰だ・・
あとは頼んだよ、さとりん・・・

>>MBニキ

兄貴ィィィ!!
なんだ、その意味深な発言はぁ!?

ささみさん@記事はよ!
メシマズ@つるぎ姉だいちゅき記事はよ!!

No title

>逝けーーーーー!!!!!!

はい!!!!

>>マサさん

逝かないでぇー!!www

そういえば、あの家賃発言から稼働はされてますか??

No title

しゃんくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

青異色wwwお前かwww
いっぱい勝てて良かったね。
楽しかったでしょ?

オブザデ(その略し方すんのか。) はあんまり良い思いして無いのよ。
ブラックラグーンはあるけどね。

濡れないッッ!いや、濡れたこと無いッッ!カッピカピに乾燥しとるわッッ!

No title

スーパーレイジングラッシュ入れてドヤ離席、ドヤ飯、ドヤジュース飲んで消化してたおじいちゃんが最後400G残して閉店してたの思い出したwww

>>ハチミツさん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>聖剣さん

なんか私、相性いいみたいですねー
めちゃくちゃ楽しかった☆

逆にブラクラいい思いしてないっすわーw
面白いのは分かるんですけどね…
ブラクラ2早く打ちたいっすねぇ(*´∀`*)

聖剣さんのテクで濡らしちゃいなYO!

>>むらまささん

おじいちゃんwww
回そうよwはやく回そうよwww

でもドヤ離席とか気持ちはわかりますよ、やらないですけど!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

