さとりのっ! 10/3 戦国BASARA3初打ちでござるー ※一部修正

スポンサーサイト


10/3 戦国BASARA3初打ちでござるー ※一部修正










はたして、優勝者は!?

(画像からブログに飛べます)










今日のプチ雑記。(えっ



この前うまなみさんよりトップ画を頂いてから、ブログデザインの変更というか

色々と手を加えてみたい!

という気持ちが沸き上がってきている



以前にもそれっぽいこと言ってたような気もするけども、

とにかくトップ画がついたことにより、一層その気持ちは強まったといえる。



ゆら~り回胴記ゆらさんも、つい先日ブログデザインの変更をされたようで

全体の統一感とキャラに対する愛でとてもステキなデザインに仕上がっている。

毎度ながらそのセンスに嫉妬の念を隠せないと共に、尊敬の眼差しを向けている次第である。



したがって、少し時間はかかるとは思うが

シコシコとデザインの変更をしていこうかな、と決意

その第一歩としてオリジナルバナーの制作を行ってみた。



とは言うものの、画像編集の経験など無いに等しい私ですから

スマホのアプリで簡単に合成する程度の能力でもって、実に簡易的なものとなってしまった所存



しかし、簡易的といえども制作にかかった時間は短くはなく

更にはブログ村のバナー制作ページを経由せずに作っているため

このバナーがちゃんと機能し、inポイントが加算されるのか?

というまるで素人丸出しの疑問も浮かんでいる状況



とどのつまり

初心者なりに頑張ったこととバナーとして使えるのかという2点において

この記事を読んで下さったあなたに、是非ポチをお願いしたいというのが

この長ったらしい前置きの意図するところであります。



それでは、どうぞ。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

☆押して下さい☆

※結果、ポイントの反映されてなかった(ランキング圏外とされてしまっていた)ので

急遽バナー修正しましたorz

改めて、押していただきたいです(涙目)



















~戦国BASARA3~



前記事に化物稼働を持ってきてしまったが

順番としては、このBASARAが10月最初の稼働になります。

そして初打ち!!



昼過ぎにホールに着いたのだが、BASARAのシマは閑古鳥がピェーw

当日10回転で放置されている「いかにも」な台にて稼働開始です☆(ゝω・)v



余談ですが、三つ巴大戦にて養分公国サイドに所属している都合上

期待値稼働(私のはなんちゃってですが)は一切しないつもりなので!



さてさて話を戻しまして

10Gから打ち出したコイツが、僅か2k

72Gにて、スイカまで滑っての右上がりリプレイ

つまり、前作にも有った一触即発





全役にて高確率でART抽選とかそんな感じのこのモードでは

とにかくレア役を引けばいいんじゃないかな~





押し順ベル一発でクリア

なんだBASARA簡単やな^^





武将は家康を選択

コイツは乗せづらいが乗せればデカイ!

みたいな前作の慶次的なポジションだと、どっかの誰かが言ってたような気がするが





まぁ要するに乗らないってことですね^^^^



駆け抜けるも数ゲーム後に強チェ、

更に数ゲーム後に強スイカ、と立て続けに引き

この糞みたいな出玉内でボーナスを射止める!



も、残念武将ボヌス

案の定バサラフィーバーには繋がらなかったものの、追加投資7kとかそのへんで

またもや強チェ、強スイカとデジャヴをかましてからのビッグボヌスげっとげっと~





\バサラボーナス/(アンチョクw)

しかしこのバサラボヌゥスが







赤7揃い×2と、見事な成果を挙げる



しかしアレやね!

ボナ中のレア役で7揃い期待度上げてくってのは、

私の大好きなシティーハンターと同じ仕様なんだよね☆

シティーハンター うっ・・頭がっ・・・



このバサラヒーハー中に弱バサラ目から強チェ2発引っ張り出すと、

長宗我部の兄貴との死闘に発展





そかべ 「悔しいビクンビクン」



あ、ストッコなのね

G数上乗せでは無いのね?

解析だとかゲーム性だとかは全く調べずに臨んでいますから、

何がどうなるのかマサに無知打法といったところ





も、しっかり3セット分走り抜けて終了

うーん、この



いかんせん出玉を伸ばすビジョンが浮かばないのですが、

一体なにを引けばこの戦国の世を統べることができるのでしょう





突然のレア役間天井発動www

50Gの選択率ってどれくらいのものなんでしょうか?w

いやー怖い!自分のヒキの強さが怖い!w



このCZ単騎特攻では、何かがどうかなればART確定

そんなチャンスゾーンにて弱スイカ、弱バサラ目なんぞを引いたならば





ボヌス引いててワロタwww

これは残念ながら武将ボヌスだったものの、確定時にヒーハーのランプもペカッてますので

当然ながらバサラッハー突入です☆(ゝω・)v





と、ここで偉そうなカットイン!!



この家康バーが揃うと何が始まるのかは、もちろん揃ってないので知りませんが

案の定このバッサラーも駆け抜けましての





2G目にてレア役成立

やれませんねぇw

こういう日はやれませんねぇw





目!!



そしてこの後、何度かのボヌスと通常時を繰り返し









期待度☆4スルーからの☆4という、王道のパティーンをスルーしたところで

さとりさんの飽きも限界に達し、実践終了です。









女 「もう動けません…」

ナニをしてたんですかねぇ^^^^^





-13k

面白さの欠片も味わうことは出来ませんでしたが、一度は事故らせてみたいという気持ちも起きないので

もう打つことはないでしょう





※今回の記事は仮面サリエラさんリスペクト記事として、少しばかり参考にさせてもらったのですが

サリエラさんだからこそ面白いという当たり前の結論になりました。

サリエラさんは神、はっきりわかんだね

















HOTDでまたしても・・・







次回、エルフェンさとリート







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

☆押して下さい☆


関連記事

コメント

家康バーが揃うとねーギュルンギュルンするの!←

面白いと思っていた時期もありました()

呼ばれた気がして( ^ω^ )

バナー素晴らしいじゃ、ないですか!

スマホからですけど押しておきましたよ⇦

サリエラさんの事ですけど、コメントされた方々に悪態ついて、その後悪態ついた方のブログでコメントしたら立派なサリエラさんの出来上がりですw

超ムチと軽い飴、これすなw

No title

最高設定ちゃんを狙えるお店とそういう日でも、こいつとデビルメイは打とうとすると友達に全力で止められます。

No title

こんなに大きくて自己主張の強いバナー初めて見たから連打しときました!!!!!

BASARAは前作が大好きだったので出る前は滅茶苦茶打ちたいと思ってたんですけど、速攻で客飛んでるし、ブログの稼働記事とか見てても面白くなさそうなんですよねー
そして今日のさとりさんの記事を見てまた一歩初打ちから遠ざかりましたw
やっぱり辛そう!!!

No title

>>ランキング圏外

これなんだけどブログ村たまに圏外表示される事が多々あるよ!

自分のブログも圏外になってる事多いし!

それよりバナー可愛いね!

使ってるさとこの画像が凄く可愛いし!
チョイスもデザインもすばらっ!

BASARA3はクソ台、はっきりわかんだね

ん?次回・・・メシマズの予感が

>>ツンデレ☆さん

ギュルンギュルン!?
あっ…(察し)

ツンデレ☆さん夜の戦国得意ですもんね(*´∀`*)(ニッコリ

>>マサさん

お、そうだなw

あの人なんだかんだでコメントくれますからね・*:・(人´∀`)
しかも面白いですし(*´艸`*)

>>パンダメンタルさん

どんだけ糞台扱いなのwww

高設定なら打ってみたいっす!!
(デビル~は別にいいですw)

>>ザク郎さん

ポチあざすーฅ(´ω`)ฅ

前作面白かったっすよねヽ(゚∀゚)ノ!
まぁ好き嫌いはそれぞれありますから、是非打ってみてくださいなっ☆

(苦情は受け付けません)

>>しゃるる

ぱるるかな?(すっとぼけ)

そう(*´艸`*)?いい感じ??
嬉しいなぁ~
また新しいのも作ってみるみる!

>>兄貴

なぜか私のブログはメシマズ挙げると
「さとりさんじゃない」とか
「代打ち・5スロが抜けてる」とか
そんなコメントばっかりになるんですけど、なんでですかねぇwww

・・・なんでですか\\('ω')┘////

No title

2スロのHOTDですね^^

バサラの歩数が

意味ワカンナイ!(画像なし)

バサラは…ね?
次は打たないかな?(笑)

エルフェンはあかんwww グッチャグチャにされるお\(^o^)/

No title

ケロちゃんprpr(^ω^)

オリジナルバナーいいですね~!

自分もそろそろ作ってみたい今日この頃です(´∀`)・・・

BASARAは・・・

MUGENでお腹いっぱいです(ニコ厨)

No title

初コメです
SARIERA IS GOD そこに気付くとはさとりさんも天才のようですねぇ・・

ちなみにバサラは多分クソ台だと思うんですけど(名推理)
あとTwitterフォローしておきます

>>ハチミツさん

遂に2スロまで落とされたかッッッ!
歩数はG数やで~^^

>>マルタンさん

四肢切断されたナナが儚くて美しくて愛おしくて堪らないのっ!
あぁ^~
4話だけで1日過ごせますぅ~

>>すしの人さん

あーうー!
諏訪子かわいいよ諏訪子☆

すしのさんコラ技術高いからとんでもなくハイクオリティなバナーが出来そうです(*´∀`*)

MUGEN懐かしいwww
ゆっくりしていってねwww

>>むらまささん

初めましてヾ(*´∀`*)ノ
サリエラさんが神なのは周知の事です!

BASARAは前作が面白かったので、その分ハードルが上がってしまっていましたwww

Twitterの方もよろしくですd(ゝ∀・*)☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

