さとりのっ! 期待値稼働してみるっ



期待値稼働してみるっ



私の財布事情を心配してくれてる方は居ますでしょうか?


居ないのならいいのです。
ネタになったようで嬉しいですし(・ω・)


しかし一人でも居るのなら私はこう言いたい。










「パチンコで250k勝ってるから平気^^^^」











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





はい、収支つけてるのスロだけなんですよね。
パチは覚えてる限りで+250kくらいなんで、もうちょっとあるかも…(6月の話)


とはいえ、スロの負け額は紛れもない事実なんで笑ってる場合じゃないですよねwww





あと稼働記事のスタイルを模索中というか、「○月○日 稼働」ってのが一般的?なのでしょうけど、私はやりません。


とりあえずネタになりそうなものだけピックアップしようかな。


最初に細かくルール決めちゃうと嫌になって更新しなくなりそうだし。


先ずは続けること!
これを目標に、なるべく面白い記事を書いていきたいです(。・ω・。)










じゃあ稼働報告☆
夕方から!










まずは打てそうな台を探すのがメンドイので化物語を打ちます(早速の養分思考!)





化物語
(前日374 当日309)


投資1kで強チェからヒロイン解呪へ


また1kで当たっちゃうよぉ~(^^)


ガハラさん怒りのスルー





からの空気空気のぽーよぽよぽーw





天井(640G) 投資11000

あげぽよTONIGHT






ふぇぇ。お腹いっぱいだょぉ(´,,・ω・,,`)



ふぇぇ。



ふぇぇ!



ふぇぇ。




これに引っ張られたけど、おけおけ。


回収 8000
-3000




モンキー2
(前日187 当日162)


優出しなかった。
-1000





ハーデス
(前日541 当日182)


天井狙いとか怖いんでHZ高確でhitオナシャス


HZ(262G)投資4000

どや





(∪^ω^)わんわんお!



(∪^ω^)わんわんお!



(∪^ω^)だおわんわん


回収3000
-1000



AKB48
(前日457 当日253)


余裕のリセット(そういうもん?)


解除しない

台枠がキレイ(こなみ)



か、かかか体の相性かな?ぐへへ


投資3000
回収0
-3000



まどマギ
(ボナ後181)


ゾーンだけ見ようと思ったらスイカ


得意のMC 投資2000

ほむほむ履いてない?!



履いてる


回収2500
+500



ちょっとジャグラー
-500くらい




















TOTAL-8000





















打つもんないから甘デジの北斗ユリア(1/77)打ちました。
6800発出ました。


投資3000
回収27000
+24000



















やっぱ期待値稼働って勝てるんだね!






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

パチプロになろう(真顔)


関連記事

コメント

No title

どもども!
自分のブログにコメ残して頂きありがとうございました。
スロットで負けた分をパチで取り返す。
今は殆どパチを触りませんが、昔はよくそのパターンで逆転勝ちしてましたw

>>ハチミツさん

あるあるですよねー(・ω・)
でも調子乗ってパチだけ打つと負けるんですよね(^^;)

これもあるある!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

