さとりのっ! 10/3,5 さとりクレイジー其ノ伍



10/3,5 さとりクレイジー其ノ伍




養分舐めんなっ!






みくるさん主催の大会、遂に決勝です!

(画像からブログに飛べます)





はい!今日から10月ー!

既に養分公国サイドでは阿鼻叫喚の報告が多数挙がっておりますが!!←

私個人としてはここから、なるべくプラスで盛り上げていきたいところですヾ(´∇`)ノ

ここで総帥のUPUPさんから一言!



さとりん、足引っ張らないでね!





\愛情の裏返し/





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 ~押物語~










10/3 ~公国稼働初戦~

っつーわけで初戦は化物から!

・・・の前にBASARA3初打ちしたんだけども記事にするかは不明ンゴw

いっくぜー!!!



投資僅か100枚!

チャ目連打か~ら~の~



旨し!



か~ら~の~?







今日は飛ばしてくゼッッッ!!




倍々ちょろちょろ乗せで終わるけどもー





引き戻しも強チェで全力だー!!



「まだ遊びたいのね、さとりくん」

うん(´∩ω∩`*)♡







も、終了。





こっからちょっこしハマってー

383G解呪からヒッツで



ナビ無し!!







いいぞ~コレ





抜けてもすぐ当てるぅ!









で、出~wwwアゲイン!!





大丈夫だ、問題ない←



抜けても解呪連!

抜けても解呪連!

抜けても解j(ry…





ギュルルルルウゥぅぅぅ









またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!☆



フリーズ引きすぎィィィwww



そっからなんやかんやで端折って



ほーい



投資 100枚
回収 2500枚
収支 +2400枚











10/5 ~不運の連続~

まず言いたいのは今日、免許更新に行ってきたこと

これは仕方ない。

でもね?

昨日タイヤがパンクしたの(T_T)

ほんで豪雨の中、電車とバスで免許センターまで行くハメになったの…

し・か・も!

違反した記憶ないのに違反講習なの←

陰謀だわぁ~これ誰かの陰謀だわぁ~



その帰り道にホールにふらっと寄って稼働です☆





投資250枚!

強チェから解呪でヒッツ~

すぐ倍々入れて?



お上手☆

特別なもの引いてなくてこの枚数はイイネ!









以下、ダイジェスト(えっ













投資 250枚
回収 1900枚
収支 1650枚








目標達成迄
【2150枚】
あ、これ・・・





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 終わる?


関連記事

コメント

No title

さとちゃん勝ちすぎぃぃ(°_°)養分公国のスパイ疑惑←
ゴトしちゃダメよダメダメ♥︎
化物語は甘い(確信)

No title

養分とは一体・・・うごごご!!

さとりさん化物語でフリーズ引きすぎですね(´・∀・`)そのヒキを分けてクダサイ

しかし真面目に目標達成が見えてきましたね・・・

ここから逆走の可能性もなきにしもあらずですが、是非ともこのまま突っ切ってくださいませ(´ω`)

No title

さとりん抜けてるよ?

「代打ちの稼働でした☆」

って言葉が記事から抜けてるよ?

おめでとう////

No title

やっぱりパチスロの秘訣は愛ですわ。
間違いない!

ところで、5スロってオチを書き忘れてますけど?(´・∀・`)

No title

おめでとうさとりん
さらっと中段引いてて草w
でもヒロインひたぎなのなー
まよいかと思ってたわ

No title

ん?・・・・・・ちょっと待って!

>さとりクレイジー其ノ伍
>目標達成迄【2150枚】

おい、どうしてくれんだよ

目標達成までが早すぎるんだよなぁ!?

見ろよこれ

この企画の無残な姿よぉ!?

No title

さとりさん免許持ってるだけで犯罪者扱いされてるんでは?w

電車とバス使って更新


大体あたり付いてワロタwwww

No title

これが噂の化け物プロか・・・
3万は回してるはずなのにフリーズなんて引いたことないようわああああん;;

にしてもなぜなでこカスタムじゃないんですかねぇorz

No title

化物語は甘い(確信
でも一日打ちたくない不思議。

???

もう企画終了間近???

このままじゃ終われないよねぇ、さとりん(威圧

とりま勝ちオメ!!

>>きりたん

期待値稼働(なんちゃって)してないからいいでしょっ!
きりたん日本エレキテル連合ハマってるねwww

>>すしの人さん

いやぁ我ながらフリーズ引けますねぇw
倍々もそこそこ入りますから、なんだかんだで相性いいのかもしれないっすヽ(○´3`)ノ

次で終わらせますよっ!!(願望)

>>しゃーる

私に代打ちさせるお馬鹿さんなんていないよ~
だってペナ打ちしちゃうもん(爆笑)

あんがとね///

>>ザク郎さん

やっぱ愛やな( ・´ー・`)ドヤァ

非常に残念ながら今回はどちらも20スロでしたー
んんー残念!

>>えろさん

AT入ってソッコー来て草

ヒロイン選んでないからね!
前任者のまんま、マイスロもやってないし(^_^;)
まぁ、もし選ぶなら真宵・・・ひたぎ!!!!!

>>仮面サリエラーV3さん

早い!?そうですかヾ(・ω・`;)ノ??
一応、企画始めて2ヶ月
計11台打ってますけどもぉ・・・

サリエラさんがやれって言うなら、2万枚までやりますけど☆(ゝω・)v?(アカン)

>>マサさん

>さとりさん免許持ってるだけで犯罪者扱いされてるんでは?w

どゆこと?w
これどゆこと??w

マサか、陰謀はたらいたのってマサさんですかっ!?ヽ(`Д´)ノ

>>かめまるさん

引けるときは引ける。
引けないときは引けない。
それがパチスロッティ(誰だw)

3万G回してたら確率的に、2回くらい引けててもいいのにね/(´・ω・`)\

>>ハチミツさん

化物語は甘い!

正直6なら終日ブン回してみたいですね(。-∀-)

>>MB兄貴

えっ?
このまま普通に終わるけど?

・・・えっ?www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

