さとりのっ! 9月 装備時ー!!安泰やどぉ?



9月 装備時ー!!安泰やどぉ?




しゃきしゃき、ほくほく











みくるさん主催の大会、遂に決勝です!

(画像からブログに飛べます)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すんですのよ!!




























♪~(´・ε・`)















フォォォォォ!!!!!

プラス収支ですよぉぉぉ

























ちょっと、ね

29日の仕事帰りにね

同僚とパチンコっつー話になってね

なに打とうかなぁとふらふら。

アル晴レタ日ノコト

(・´з`・)

まぁでも同期の香具師が打ったことないっつーんで

並び打ちしたわけなんすよ





同期「ハルヒってなんとなくしかしらんなぁ」

「あと、回らん!」

さとりん「アニメの2期オヌヌメwww」

「しかし回らんなぁ」

10分ほどの後

先輩「お疲れ~」

さとりん「遅ぇーぞ!(お疲れ様です☆)」

「隣座れよ(どうぞ)」

先輩「いやぁハルヒ懐かしいっすなぁ~」

「お、おやおや?」

先輩、僅か4回転で当たる

さとりん「氏ねイケメン(おめでとうございます☆)」

先輩「すぐ落ちたわ~」

「ヤメますね^^」

さとり「」

「おつかれ」

「同期くん、私達も頑張って当てよチラッ」

同期「(´ー`)y━~~」

「あぁ^~Vコンボ気持ちいいんじゃあぁ^~」

さとり「い、いつの間に・・・」

同期「一撃2万発オーバー旨し!!」

さと「すすす、すごいね(棒)」

同期「ハルヒって同人でよくお世話になってるから、なんともいえない背徳感があるよ!いやぁ、申し訳ねぇ!!申し訳ねぇ!!!」

「なら譲れよ(真顔)」










擬似3?フルーツ柄?カマドウマ?コリドー?団長?

ぜーんぶ、外れたよぉぉん







今月もマイナスです(真理)










~前置き終了~

読者総員「えっ」

UPUPさん主催の三つ巴大戦に参加させていただいてます!

詳しくはうぷさんのブログ見て、きて、ねっと。

ほんなわけで

養分公国の仲間のみなさん!

もう既に爆死報告が多数挙がってますがw

一緒に期待値勢もろともホールをボロ負かしたりましょう!!!!!





読者総員「無理だろっ!」





最後までどうなるか、わからんぞ?







~ここから本題~

読者総員「!?!?!?!?」

最近マジで忙しいっす(;・∀・)・・

稼働は出来なくとも、ブログだけはなんとか更新しようと…

思ってはいるものの、なかなかに筆が動かない





そして








さとりは考えるのをやめた。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 (またかよ)


関連記事

コメント

No title

化物語はよ!
パチ版でもええんやで(^^)

すわこの上部がキモい

No title

カッパ萌え確認!

No title

はじめまして!コメありがとうございます~

考えるのやめて無心で養分したらいいと思いますよ~

>>ハチミツさん

あれ?化物稼働そんな需要あったんすか?www

パチ物語は初打ちで勝てたんでもういいです^^

>>しゃる

3倍あいすくりぃぃぃむ!

>>パンダメンタルさん

はじめまして☆(ゝω・)v

カッパ萌え?あ、ザクロさんとこからですかね!
デフォルメのカッパ超かわいいです♡

>>牛ちゃんさん

どもどもです☆
今日は無心でレバノンしてプレミア引けましたwww

共に頑張っていきましょう(`・ω・´)b
\ヨー・ブン/

No title

コメントありがとうございました
よろしくお願いしますね~^^

忙しいときはブログサボると楽ですよ^^^^
ペース落とすと元に戻すのが辛い・・・w

No title

2日で11万5千負けたらやる気スイッチがオフどころか行方不明になってもしかたないっすね(;´∀`)

先輩との会話で心の声が駄々漏れになってもやむを得ないっすね(;´∀`)
座ってすぐパチンコ当てる人は天才だと思ってます!!

ブログも稼働もマイペースが一番!
ゆっくりやろーぜぃww

・・・化企画の続きはよ←

>>kskさん

よろしくお願いします~ヽ(○´3`)ノ

マイペースかつ更新rush!でのんびりやってきます~☆
公国がばしょ(*′ω′)b

>>ザク郎さん

まぁいつもの負け額ですよね(震え声)

先輩にはリアルにあんな感じっすからー
心の声は出ませんw

パチンコ怖いお

>>MB兄貴

ゆっくりしていってね!!!(AA略)

今月は稼働がさすアカン状態になる可能性が高いっす(´;ω;`)
スロブログなのにっ!
ここスロブログなのにっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

