さとりのっ! *˙︶˙*)ノ"<トップ画いただきました☆

スポンサーサイト


*˙︶˙*)ノ"<トップ画いただきました☆




(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ





はーい、スマホからご覧の皆さんはもう見えていると思います☆(ゝω・)v

トップ画像がつきましたー!!







かわいい(∗•ω•∗)

沙都子スゲェーかわいい

タイトルもひぐらし仕様でイイネ!!










このとっても素敵なトップ画を作ってくれたのが~?





ひひーん

・・・じゃなくてっ(°°;)"((;°°)






そうだ、スロットで車を買おう

(画像からブログに飛べます)

トップ画作成ブロガー(!)のうまなみ(意味深)さんに作っていただきましたヾ(´∇`)ノ

すでにブログ村では知らない者はいないのでは!?ってくらい有名ですよねっ☆

稼働記事もめちゃくちゃ面白いので、もし知らない人がいたら読みに行くべしっ!!



うまなみさん、本当にありがとうございましたぁー
大事に使わせていただきます(灬ºωº灬)♡





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

バナーにもしてみたっ!


関連記事

コメント

No title

うまなみさんのセンスに嫉妬。

他の人のロゴも見てるけど全部クオリティめっさ高い。

>>シャルロット・デュノアさん

ねー(´∀`*)
本当にセンス↑↑だよね☆

思い切ってお願いしてみて良かったぁ~


しゃるーのトップ画も素敵やん.゚+.(´∀`*).+゚.
自分で作ったんでしょ?ゴイスー

ホントうまなみさんのセンスには脱帽!!

私もバナー作ろうかなwwww

>>MBさん

バナーもアリっすよね!☆
ごじすろ!のトップ画も素敵ーヾノ≧∀≦)イエイエ!

あと、デザイン変更の際は本当にお世話になりました。
これから兄貴と呼ばせていただきます(本気)

抜いた(抜いた)

どーも。初コメです。

モバマスとグリマスは放置状態になっております。

アイマスはアケマスとSPとDSとSFをやっとります。千早Pです。(誰得自己紹介

あと、コメ欄のえっちゃんに一言。
抜いてんじゃねーよ!えっちゃんやっぱり変態だわ。

そういうの嫌いじゃないです。

>>えろさん

は?(威圧)
抜いた?なにで!?なにを!??

違うよね、えっちゃんそんなこと(まさか沙都子で抜いたなんて)ないよね^^


お馬さんの凛々しい画像で抜いたんだお???

>>聖剣さん

コメありがとうございますっ☆

モバマスもグリマスも、もうやってないですよ(^_^;)?
グリマスはリリースのキャンペーンで伊織のサイン入りSR(URだっけ?)引いて満足してやめますたwww

ちな私は、やよいPであります!
うっうー\( 'ω')/☆

千早も可愛いっすよねー( ﹡ˆoˆ﹡ )
「くっ」が最高だよねー( ﹡ˆoˆ﹡ )

あれ、コメントいち早くしたつもりが反映されて無かったw

うまなみさんってプロの絵師さんなんですか?

僕は絵心ホントに酷いので上手い人には尚更憧れちゃいますw

>>マサさん

違いますwww
これは描いてもらったんじゃなくて、素材を合成したり編集してもらって新しい画像にしていただいたんですっ(*´艸`*)

ちなみに、うまなみさんの稼働記事にスゲェ面白い絵日記風のものがあるので是非!!
そちらは彼の手描きイラストとなっております☆(ゝω・)

No title

うまなみさんは、すごすぎるよ!!
バナーのフォントとかクオリティーが高いなぁ

>>みくるさん

マジで金取ってもいいレベル!
請求されたら、、、払いますw

みくるさんのお馬さん(意味深)も素敵ですよ~(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

