さとりのっ! 9/26 元モバマスP並の稼働

スポンサーサイト


9/26 元モバマスP並の稼働




※本編とは関係ありません






みくるさん主催の大会に参加していました。
大会終了まで貼りまぁす!

(画像からブログに飛べます)










アイドルマスター シンデレラガールズ

(。-`ω´-)ンー懐かしい!

クッソやってましたねぇ~

リリース当初から始めて・・・



いつまでやってたっけな?w

たしかパズドラと両立が出来なくなってきてヤメたから

パズドラがandroid対応して3ヶ月くらい?まではやってたかなぁ。



まぁヤメた理由は飽きてきたのと、課金が追いつかなくなったってことかなwww

当時のNo.1課金ゲーでしたからね!

私は月平均3ゆっきぃ程度でしたかねー



なんで急にモバマスの話なのかは…

2015/1 アニメ化決定☆

とかいう宣伝じゃなくて←



やじきたの茜たその画像探してたら、繋がりで出てきたから~





日野茜

あーこんな娘いたなぁwww



たぶんモバマスのネタ需要ないのは分かってるw

でもでも相当ハマってたからー

ちょっこし懐かしんでもいいじゃん!





久々にログインしてみた!


私のプロダクション入ってた人が見てたら面白いなっ\( *´ω`* )/

千佳リーダーなのは後半遊びでやってたからだな!(前半はガチ)





なんか誕生日のアイドル検索できる機能が増えてたー

デザインとかも結構変わっててわけわかw







かわいい

このやよいが欲しくて頑張って頑張って頑張ってヤメたんだった٩( 'ω' )و





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

すべての稼働を書くのもヤメた(唐突)










やじきた道中気 乙

なんやかんやで腰を据えて打つのは始めてなんだなぁ

過去に1周期だけ打ったことがあるんだけどもー

ヴィダルサスーンだかエッセンシャルだか、そんな女子トイレ在住のロリコンが

茜たそが「うんこ」って言う!!

いや、「ティンポ」って聞こえる☆


みたいなこと言ってたから確かめる意味で打ったんでした、確か

つ【参考記事

これ確かめる為だけに前は打ったんだよなぁ(遠い目)



ほんなこんなで随分振りというか、実質初打ちでぇす!

最近こそおとなしくなってきたものの、やじきた導入直後は

茜中毒者

こんな方々がわんさか溢れましたよね~

まぁ確かに可愛いとは思うんですけど、そんなに発狂するほどか!?ってのが私の本音だったり・・・



じゃあ行きましょう!

~茜たその可愛さと人気を追究狙い~



まずは2k投資で強チャ目からサクっとボヌス





から関所を幾度か通り抜け

やじきたのやじじゃない方が勝って70G





えっちなやつもスルーして駆け抜け





あ、つまんない☆





とはいえ

今回は多少なりとも見せ場というか

動きがあるまでは打とうかなぁーなんて





662関所ヒッツ☆

。゜(´^ω^`)゜。



道すがら





こんなんあったけどスルーするー



しかしカッパかわいいね^^



カッパ頑張れ!カッパ頑張れ!







カッp・・誰だテメェ?







ちっ





わっしょーい





わっしょーい



あれ?

わっしょいラッシュ終わんない…

ループ強い感じなのかなっ

よくわかんないや、ヽ(´▽`)/へへっ









ボヌスも引いたよーん



あ!これ確か茜たそのカットインあるやつやん?

やん?





キュピーン





キュピピーン







キュピピピピピーンンン










かーわーいーいー










∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!

つい茜たそに萌えてしまった…

イカンイカン





荒波っしょい





いくぞー!いーっち!!




にーっ!!




さーっん・・・







・・・じゅう…(しょぼんぬ)







はい終わりぃぃ


わっしょい高ループすれば上乗せしなくても

結構な枚数稼げるね!

結構楽しかったかなーなんて












んはあっ茜たそ!茜たそっ!ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙茜茜たっそーあ"か"ね"た"そ"ぉぉぉぉぉぉぉぉん!!むはぁん茜たそ!あきゃねたそヲヲヲヲををオンオン










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
その後5スロのスタドラ打って終わり
収支 +1k






関連記事

コメント

クソワロタ

もう立派なあかねたそマイスターですね
さとりんがあかねたそにハマらない訳がない(確信)

No title

月額課金3みゃんえん!!
それって重課金者じゃないですか、やだーw
でもそれだけ使ってればアカウント高く売れたりしないんですか?w

さとりんもこれであかねたそキチですね(ニコリ
安心しました←

3マソ課金って・・・・

記事紹介ありがとう!

で、ティ○コには聞こえたの?( ˘ω˘)

No title

モバマスはとっくに放置だわwww

多分、美希デッキにしてるのー

No title

茜ちゃんがすごく好きなのは分かりましたwww
それよりも実戦で勝って
テンションが上がったと思ったのは俺だけじゃないはず。

No title

スロットで勝てばゲームで課金

なるほどこれは真理

でもさとりさん養ぶーんだから、あれれ?どこで課金額かせいでたのん?ww

No title

僕もモバマスしてたのー☆

トレード機能が変わってめんどくさくなってやめましたwww
無課金異種トレでどうにかしてたのでトレードできなくなり辞めましたwwww

なつかしすーww

>>えらさん

茜たそ、、、
これでもう少し幼ければ完ぺっ・・私はなにか勘違いしているのかも知れない。
まだまだ彼女の魅力を分かっていないみたい。

打たなきゃ(使命感)

>>ザク郎さん

平均なんでブッ込んだ月は10マソくらいのときもありましたよ()
これでも廃課金組の足元にすら及ばないんだよなぁ~ こわいこわい

垢の売買は分からないすけど、全盛期ならイベントカード1枚で数万とかありましたよ^^

>>MBさん

いや私にわかなんでキチとかじゃないんで
さぁ~て次の休みは茜たそとデートだよぉぉん
ちゅぱちゅぱちゅっぴー
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

>>悠木碧さん

キコ L('ω')┘三└('ω')」エタ

常に時代の先を行く変態、それがしゃる
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

>>ハチミツPさん

美希は招待SRの(* ̄・ ̄*)ンー…(キス待ち)が可愛かった記憶が!

美希の名前は星井美希♪
14歳だよ本当だよ♪
ハニーの為ならなんでもしちゃう♪
ねぇねぇハニー、こっち向いて(ハチミツだけに)

>>みくるさん

詳細書いてないけど、やじきたで10kプラス☆
んで5スロのスタドラで9kマイナス←

・・・(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

>>マサさん

昔はスロで稼いでたんやで^^

嘘です!!
まぁ今より使う金額が少なかったから余裕はありましたかね~

後はオークションでやりくりしてみたり、してみなかったり、たり!

>>RYUさん

トレード規制は本当に迷惑でしたよねー
それもこれもコンプガチャだのセットガチャだの始まったからだ!
それでオク勢が過剰なやり取りしたからだ!!

※それではマサさんへのコメ返を読んでみましょう

私は違うお(。・ω・。)??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

