さとりのっ! オッタンメン

スポンサーサイト


オッタンメン




この頃に戻りたい・・・






みくるさん主催の大会に参加していました!

(画像からブログに飛べます)

やる気はあったんだよ!
本当だよ!!




ほーい。

私の大会参加はここで終了でっす☆
(詳しくはみくるさんのブログ見てち)

え?

内容が酷いって?



(  ´ ・ω・ `  )



ともあれ大会自体はまだ続いてますので、継続してチェックですねー!

みくるさん本当にありがとうございました(*´∀`*)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

お寿司










さてさて、久しぶりの更新かな~

と思ったけど、3日くらい?

もともと更新頻度高いブログじゃないと思うんすけど

気持ち的にはスッゲー空いた気がします~



とにかく忙しいんですよぉ最近

前記事で昨日の予定書きましたけど、

結局二次会でカラオケ言ってー

車で寝てー

昼頃家に帰ってー

気付いたら夕方まで寝てたwww



いや、本当に忙しいなぁwwwww










休日出勤system発動!



_人人人人人人_
> 突然の社畜 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄













うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)





・・・ヽ(`Д´)ノフザケンナゴルァ!

しかも手当てを時給換算したら

900えんだったお()

バイトかな?










UPUPさんが復活されましたね☆

※画像から~












(元)養分神様に早々に相互リンクさせていただきました^^

しかもリンク先紹介記事まで書いてもらって・・・



本当にありがとうございます!

更新してないのにアクセス増えててワロタwww





人気ブロガーさんの力は



すごぅす、すごぅす~ (畳おいしい☆)





タイトル回収
お暇な人はどうぞ☆





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

お寿司


関連記事

コメント

お寿司

>>しゃるん

時すでにおすし!

ヤバい。

リンクの部分に気付かなくて今見たけど、一体どうしてくれるんだ!

電車の中で笑って恥かいちゃったよ!

オッタンメンくっっそ面白かったww

あ、あとさとりの!の紹介記事書くって言ってまだ書けてねえ(´∩ω∩`)

>>しゃるるるるry

これウケるよねwww
本当はサムネ貼りたかったんだけど、やり方が分からなかった←

えっ?(゚ロ゚屮)屮
そんなこと言ってたっけ(^_^;)
気にせんで大丈夫よー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

