さとりのっ! 全然どーでもいいこと



全然どーでもいいこと




さとり、さとられ






みくるさん主催の大会に参加しています!

(画像からブログに飛べます)

打つ時間がナイーヾ(・ω・`;)ノ!



なにかの手違い的なアレか

神の悪戯か、悪魔の罠か

2回戦に進出してしまったわけだけども、最終日の24日しか打てないんだなぁ()



しかもその日、会社の飲み会になっちったwww

夜勤明け→大会稼働→飲み会→(多分)二次会

これ死ねるな!





でもでも、やるよー!

今度こそはちゃんとした出玉報告できるように頑張るよー(´。・v・。`)


またギリギリの報告になりますけど、みくるさんよろしくお願いします(/・ω・)/











※ブーメランアイキャッチ



ほんで、ちょっこし気になったことがあるんで聞きたいんすけど…

ブログ村のランキングって

inポイントoutポイントどっちで見るもんなの?

今更だけど、ずっーと気になってたんで解決したい!

私自身は正直ランキングどーでもいいんすけど~

まぁ上がれば嬉しいのは当たり前だし、それだけブログ書く意欲が湧きますよね☆

でもそれ以上に私のブログを読んでいただいている、バナーをポチしていただいている

その結果としてランキングが上がっていくと考えると単純に順位とかよりも嬉しいことデスヨ(*>д<*)!

ついでにPVアクセスにも参加してみた(一昨日くらいから)

説明に従ってランキング設置したんだけども、これもイマイチよく理解してませんwww

少しばかりポイント入ってて(´・ω・`)?て感じになったwwwww











※ブーメランアイキャッチ





それとブログデザインをちょこちょこ変更していこうかなぁ~

とか思ってたんだけど、PC関係疎いので時間がかかりそうだ!!

長い時間かけてゆっくりと見やすいブログに変えていけたらイイネ!

同じ内容の記事でも、見やすいブログとそうじゃないのとでは印象違うもんねヽ(*´v`*)ノ

ブログ書くことには大分慣れてきたので(遅い)

次のステップに進まねばなっ!!

ハハッ♪











※ブーメランアイキャッチ





そろそろ化物稼働記事挙げなければと思えば思うほど、記事が滅茶苦茶になっております。

仮の下書きは終わってるんですけども、次回はRYUさんに登場してもらうので

なるべく面白いものにしようと修正、修正、修正・・・







さとりは考えるのをやめた。
(いや、ダメだろ)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押して下さいまし(´。・v・。`)


関連記事

コメント

リンクの仕方も解らない僕には質問の意味が天文学的過ぎて(えへへ☆

No title

ブーメランテリオスッ!

Inポイントが主流じゃないの?だから皆バナーをポチってって書いてるし。


そういう多忙な時って・・・・・・出るんですよ(オカルト)
飲み会に間に合わなくなるくらいに・・・

>>マサさん

そーいえば前に言ってましたねwww
ブログ、奥が深いでふ!

>>ハチミツさん

ギャラクティカマグナム!!
んじゃあ、inポイント基準で見るようにしようかなっ

飲み会バックレ待ったなし!

No title

乾「さとりさんがたくたくさんに勝てる確率◯%」

記事見たら、さとりさんの日程が鬼畜すぎてワロタw
24日の実戦楽しみにしてます^^

No title

夜勤→パチスロ→飲み会とか死のロードw
やけ酒になるか勝利の美酒になるか、それが問題だ!!!!

24日過酷過ぎwww

ただ時速2000枚以上の機種を打てば問題ありません←
ハーデスとかハーデスとか

>>みくるさん

0%に見えましたwww

結構ハードになりますけど頑張りますよーp(・ー・。)q!
飲み会で寝ちゃえばいいし(良くない)

>>ザク郎さん

勝利の美酒いいっすね~(^ω^)☆
しかも会社の金で飲めますからねぇ

楽しみになってきましたっ!!!

>>MBさん

お、おうw
ハーデス諦めませんねぇ(´・ω・`)w

MBさんがもの凄く応援してくれてるので、
眠気なんてなんのそので頑張れま ( ˘ω˘ ) スヤァ…

自分が主流だと思う方が主流でいいじゃん!()
私のブログはoutの順位が最近良いからoutが主流だっ!()

そしてマジレス()すると多分inだお()

No title

INポイントを見るのが多いとかなんとか~
読者がぽちってくれたのがINポインツで、ブログ村からやってくるのがOUTだそうな

どうでもいいから化物ツッパあくしてください!!!白米腐っちゃいます!!!!!

>>しゃるさん

しゃるーんのoutポ多すぎw
まずはアウポで1位やねっ☆ミ

>>鯖さん

インポ増えると(超´Д`人´Д`嬉シィ)

化物ツッパ宣言はしてないですよん?
それ死にますやんwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

