さとりのっ! 9/2,7 さとりクレイジー其ノ肆



9/2,7 さとりクレイジー其ノ肆




重要なお知らせDETH





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

おにぎり










9/2 ~月初めの運試し~

やっぱ月が変わると気持ちも変わりますねー

つーことで仕事帰りの化物語

ホールに着いたのは20:30くらいかな

・・・当日G数 0G

うーん、この

もう化物も終日放置が目立つ様になってきたな~

なので打つ!



332G 12kでヒット











特に見せ場はないなぁw



投資 600枚
回収 500枚
収支 -100枚











9/7 ~RYUさん期待値~

もうなんで打ったのか、何Gから打ったのか、なにもかも謎に包まれた台。

つまりメモがテキトーなの☆



初当りは3kでヒット

駆け抜け150枚と思わせ、夢ノ時間なんたら~で強チェ引き戻しなんたら~



か~ら~の~







で、出~w

超倍々引奴~www










なでなでなでこっ♪











と、ここでRYUさんとTwitterにて絡ませてもらう

RYUさん「化物語げろあまwww」

さとり「そんなことないお」

RYUさん「愛だよ、愛(さわやかスマイル)」

さとり「RYUさんの愛を分けて欲しいなっ」

RYUさん「愛とは分け与えるものではなく、育むものなのです」



さとり「んんんw深いィィィwww」





なんて言ってるうちにまた当たり













さとり「RYUさんと話してると倍々よく入る!」

さとり「RYUさん期待値だぁ~(なんちて」

RYUさん「すごいw後でお金下さいねっ☆」

さとり「偽造紙幣で~(^^)ハハハハハ」





カクン!!





・・・





・・・・・・





(長いっ!これは……)










くぁwせdrftgyふじこlp





ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さとり「りゅ、RYUひゃん期待値しゅごいのぉ~~~」

RYUさん「」







っつーわけで、フリーズです(錦織)





んでもここからは失速して終了…



・・しないっ!


またも夢ノ国ノなんたらんど引き戻しで~





\ボーナス/







ちゃっかり企画始めてから初のボヌス
(フリーズは2回目www)







蕩れたりしたり、で











投資 600枚
回収 3100枚
収支 +2500枚






ん?

投資3kなのに600枚?





これ5スロだよ!!!







ルール

低貸しの場合20スロに置き換えて計算










低貸しの場合20スロに置き換えて計算















低貸しの場合20スロに置き換えて計算







(てことは差枚625枚?)



嘘でしょー!?

これ、終わらないよん?

マイホの化物ほとんど5スロ落ちしたんだよ?

これから打つ機会増えるかもだよ?










低貸しの場合20スロに置き換えて計算

ルール改変!

レート関係なしの差枚で計算ー!!









目標達成迄
【6200枚】
デデン










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

次回予告はありません

稼働ストックないからね←


関連記事

コメント

大会お疲れした
負けはしましたが内容的には勝ちに等しい内容で・・すよね(まだ見てないww

RYUさん期待値はスゴいというのは伝わりましたww
ただフリーズボナの上乗せ枚数が少ない件は内緒ですね、分かります←

No title

5スロだと強引きとかあるあるですな。
5スロでフリーズ引いた時の微妙なあの気持ち。
あの涙の味、私も知ってます!!

あっ、ゴメンそのルール今初めて知ったかもw

太巻き

>>MBさん

接戦とはまさにこの事よ・・ヽ(;▽;)ノ

上乗せ~?あ、本当だw
いま気付きましたwww

>>ザク郎さん

あるあるですかねー
ザク郎さん5スロ打つことあんすかっ??

>>マサさん

Σ(゚Д゚ノ)ノ
そんなバカなッッッ!

No title

twitterからー☆
RYUさん期待値ぱないのwww
メシマズかと思ったら5スロでしたかww
低貸しのときほど爆発したりあるあるですねw

>>きりとんさん

化物打つときはRYUさんに連絡だっ!w

低貸しあるある☆
次こは20スロでー(*´Д`人)

RYUさんとあんまり絡んだこと無いから今度絡んでもらおうっ!

あっ!もちろん化物語打つときにね(ゲス顔)

No title

マイホを変えよう!(解決)

ガ○アおすすめ^^

No title

昨日、他のフォロワーさんにも期待値使われました←

僕が化物語でフリーズ引いてるから引けるだろうと打ったらフリーズ引けたとwwww

そろそろ本格的にお金の収集をしようかと思いますので、今後ご使用の方は先払いでおなしゃす!!wwwww

>>しゃるー

いけませんねぇ~
これはいけませんねぇ~

いけませんねぇwww

>>ハチミツ@ラブホさん

害悪?やだやだやだー
(近くにないです!とマジレス)

>>RYUさん

やっぱりRYUさん期待値しゅごい!w
私はちゃんと、なでなでなでこっ♪したから大丈夫でしょ(。・ω・。)?

また連絡させて貰いますwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

