9/8続 ほっともっとっと | さとりのっ!

9/8続 ほっともっとっと

2014.09.18 23:00 *Thu
Category:稼働











みくるさん主催の大会に参加しています!

(画像からブログに飛べます)
参りましたね、どうも。










ふぁい!

前置きの時間ですっ!

と言いたいところなんデ ス ガ !!

ちょっこし困ったことになりましてですね?

まずはこちらをご覧ください☆

つ【1回戦 第6試合 「さとり VS しゃる」



・・・見ましたか?w

見た前提でいきますよ。



なんじゃこりゃ~wwww



敗退宣言しちゃったよ?

つーか半分ネタでプラス収支出してるからね?

だって他の稼働がグズグズだったんだもーん

まさかしゃる君マイナス終了とは思わなかったしねw

あ、これ16日のだからね、一応。

以下、みくるさんには送らなかったクズ画像共
























にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ここで大事なお知らせだ!

2回戦のお金がないぞ~?w

さて、どうする!??



















・本編・

こちらからどうぞ☆つ前回記事

じゃ、…始めるよ

竜宮さとりの一世一代のがんばり物語を














中☆段チェリー降☆臨



さぁ、青7!

さぁ!!!

ペシペシ・・アレ?

ペシペシペシ・・・







赤7「また私だwwwwww」







さとり「ムカ着火ファイヤー」





とはいえ、このBIGからストーリーをもぎ取り無事エンディング





ARTストック獲得したところで心に余裕が。

こーゆー時は引ける!

なんかしらか引ける!

とオカルトかましたところでREG当選







先生暴走しすぎィ!!





※押し順ベルだけで掴み取った模様





そんなこんなでこの後もレイジングラッシュでちょこちょこ上乗せし

一旦終了です☆







ほんで、エンディングの恩恵でストックあるんだけども~

なんか知らんが他に2セット出てきたwww

(恐らく初当たり時に1つと前兆中の強チャ目で1つかな?)





これで終わり



なんだけど!

この時点でボーナス間690G

出玉は充分にある。

時間もまだ夕方。



天井狙いやろJK





つーわけでシコシコとハメ倒しモード突入です!

着々とハメ倒していくと~?





900G辺りで強チェ・強スイカ・強チャ目と立て続けに乱舞☆





やっちゃいました~

これはやっちゃいました~

と、ここで珍事!!!





ボナ非重複+ART当選

旨すぎンゴゴゴwww



さらに準備中



旨し☆





レイジングラッシュも引いて?



旨し☆





このまま上乗せ重ねて、ART中に天井到達ですね~^^












あっ…(察し)







うーん、この



ブログのネタ的には天井到達か、直前でボナが良かったのに。。。

あれ?

こんな考え方するなんて・・・

私も着実に一人前のブロガーとしてげふんげふん



つーわけでちょい伸びでフィニッシュ







最終的に出玉は増えてましたね☆

6250枚流しの+121kでぇす(ダブルピース





\圧倒的勝利/







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

(^q^)<あうあうあうあうあー

それでもお金がないのは、なんで?

(もう結果出てるやろ・・・)


関連記事
Trackback URL

http://satorinokyouchi.blog.fc2.com/tb.php/31-dcd138ba

< >